【コトブキヤ】メガミデバイスどう? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【コトブキヤ】メガミデバイスどう?




1無念2016/12/17 23:42:36

6514197b90bb9b19802a22275b039e71.jpg
メガミデバイスどう?


2無念2016/12/17 23:42:51


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



3無念2016/12/17 23:43:31


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



4無念2016/12/17 23:47:50

武装神姫?



5無念2016/12/17 23:48:47

てんしがたあーんばるがいいとおもうの



6無念2016/12/17 23:48:52

もうちょっと顔が



7無念2016/12/17 23:48:59

まだ入手してないのにどう?と言われましてもな



8無念2016/12/17 23:51:13

もうちょっと首が



9無念2016/12/17 23:51:23

来週発売だっけ?



13無念2016/12/17 23:54:44

1月発売の子がちょくちょく予約在庫復活してるんだけど
いっぱい欲しいのは12月発売の子なんだ



14無念2016/12/17 23:55:05


スレ画はどっかで見たと思ったらコイツだった



18無念2016/12/17 23:59:37

>スレ画はどっかで見たと思ったらコイツだった
デザインの引き出しが少ないな



23無念2016/12/18 00:01:16

>スレ画はどっかで見たと思ったらコイツだった
(どこが…?)



27無念2016/12/18 00:03:33

>スレ画はどっかで見たと思ったらコイツだった
戦闘機のヘルメットでググれ



15無念2016/12/17 23:57:43

浅井真紀の素体は良い



16無念2016/12/17 23:57:53


膝の造形が良い



17無念2016/12/17 23:59:22

武装神姫だこれ!



19無念2016/12/17 23:59:59

FAGとの互換性はどんな感じなん



21無念2016/12/18 00:00:50

>FAGとの互換性はどんな感じなん
軸を作ればどんなものとも互換するよ
ガンプラもミニ四駆も



24無念2016/12/18 00:01:53

>FAGとの互換性はどんな感じなん
3mm軸で繋がるよ



20無念2016/12/18 00:00:44

FAGでいいんじゃないの?



22無念2016/12/18 00:01:06

>FAGでいいんじゃないの?
設計思想が違うんよ



25無念2016/12/18 00:02:09


神姫難民の新しいよりどころになりそう



39無念2016/12/18 00:10:39

>神姫難民の新しいよりどころになりそう
今拠り所さえ無い難民どれくらい居るんだろうな…
FA:Gは連中を相当吸収したろうしプラモ神姫待ちで潜伏してる層も絡んでくるし




26無念2016/12/18 00:02:15


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



28無念2016/12/18 00:04:24

>No.452851895
何このオレンジのダブルオーライザー



29無念2016/12/18 00:04:29


尻は神姫尻なの?熊系の尻なの?



45無念2016/12/18 00:15:13

>隙間が気になる
>尻は神姫尻
残念サヨナラー



30無念2016/12/18 00:04:35

FAGと棲み分け出来るのかな
どちらか一方しか生き残れないと思うんだが




33無念2016/12/18 00:06:05

>FAGと棲み分け出来るのかな
>どちらか一方しか生き残れないと思うんだが
FAGの素体として使えるだろ



37無念2016/12/18 00:09:09

>FAGと棲み分け出来るのかな
>どちらか一方しか生き残れないと思うんだが
メガミデバイスはあくまで素体を軸にしたシリーズだからな
本家FAと違って共通素体を持たないFA:Gシリーズとは結構違う



40無念2016/12/18 00:10:48

>FAGと棲み分け出来るのかな
>どちらか一方しか生き残れないと思うんだが
心配するなヘキサギアや新神姫も来てもうわけが分からなくなるから



31無念2016/12/18 00:04:53

FA:G以上に改造前提なシリーズみたいね
改造苦手な自分には辛い



35無念2016/12/18 00:08:23


トミーテック撮影班は良い仕事をする



36無念2016/12/18 00:08:23

メガミもコンテストやるんだろうなぁ



38無念2016/12/18 00:09:30


これ好み



43無念2016/12/18 00:13:23


隙間が気になる



49無念2016/12/18 00:15:41

>隙間が気になる
プラモなんだから自分好みに改造したらよい



44無念2016/12/18 00:14:01

そもそもブキヤ神姫本当に出すのかな
一年以上も音沙汰無いしお流れになってないか



46無念2016/12/18 00:15:27

>一年以上も音沙汰無いしお流れになってないか
そこまで待たせて白黒が出て売れるのだろうかと心配になる



47無念2016/12/18 00:15:31

オリジナルメカ娘で十分やれてる今
コナミに頭下げて神姫やる意味は…




50無念2016/12/18 00:18:52

女の子なポーズができるのやばいよね…
FA:G以上にエロ方面が発達しそう



51無念2016/12/18 00:19:35

神姫もこれと同じフォーマットの素体で出す予定してたんだっけ?
それでこっちが順調だと
まあ確かにお蔵入りになったんだろうかと心配な気持ちは多少わかる



52無念2016/12/18 00:19:41

可愛くない



53無念2016/12/18 00:22:27

フミカネデザインの顔に見えん



54無念2016/12/18 00:23:36


公式見てきた!武装神姫と比べてバトルよりなのか
と思ったが公式の漫画がヒブソウシンキだ



55無念2016/12/18 00:24:19


いよいよ明日か(実質明後日だけど)
本当に出るんだなぁ・・・



56無念2016/12/18 00:26:17

月曜発売なのか



57無念2016/12/18 00:26:42

ただの神姫の焼き直しじゃないか



58無念2016/12/18 00:27:08

アキバブキヤの展示会は結構面白かった
さすがプロだ違うなあ…と思ったけど
レベル高すぎて参考にならない




64無念2016/12/18 00:34:53

欲しいけどFA:G積んでるから買えない…
ケモミミっ娘いいなって思うんだが



67無念2016/12/18 00:41:19

>欲しいけどFA:G積んでるから買えない…
積みに限界なんてない




68無念2016/12/18 00:43:00

完全に製作者の趣味だよねこれ



75無念2016/12/18 00:44:50


>完全に製作者の趣味だよねこれ



69無念2016/12/18 00:43:22

どうせ欲しいものは全部買うから何も問題ない
今までだってそうしてきた



81無念2016/12/18 00:49:37

そもそもの企画の成り立ちが「マシニーカ使って好き勝手にできるシリーズやりたいな〜」だし



82無念2016/12/18 00:50:00

神姫より戦闘特化してる感じだな



83無念2016/12/18 00:50:54


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



92無念2016/12/18 00:57:11

>No.452863584
もしかして股間節にパンツ穿くタイプ?
なんかチラッと見えてる所めっちゃエロいな



85無念2016/12/18 00:53:14


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



87無念2016/12/18 00:54:22

お掃除バトルでもはじまるんです?



89無念2016/12/18 00:55:49


次段



98無念2016/12/18 00:59:55

>次段
グラップル買ったら次次まで様子見かな
今んとこ地味すぎる



114無念2016/12/18 01:06:09


>次段
この表情パーツつくとええのう



90無念2016/12/18 00:56:38

ちょっと心配なのは基本的にビス留め方式じゃないから関節強度出しにくそうだし
メンテや補修も面倒かも知れない



111無念2016/12/18 01:05:22

>ちょっと心配なのは基本的にビス留め方式じゃないから関節強度出しにくそうだし
接着すればええねん
>メンテや補修も面倒かも知れない
壊すな
女の子は優しく扱え




参照元:http://futabalog.com/thread/b1b92219474ab397d93c9f82ee51afa6




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング