【ガンプラ雑談】年末は何で締めようwwwww? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ雑談】年末は何で締めようwwwww?




1無念2016/12/17 20:39:49


ガンプラスレ
年末は何で締めよう

2無念2016/12/17 20:40:58

おまえらHGIBOハシュマル買った?



3無念2016/12/17 20:41:54

>おまえらHGIBOハシュマル買った?
もう出てるのか…



6無念2016/12/17 20:43:10

>おまえらHGIBOハシュマル買った?
買った
積んだ
他に作るの多くて…



50無念2016/12/17 20:59:06

>おまえらHGIBOハシュマル買った?
高すぎるので様子見



4無念2016/12/17 20:42:22

年末は積みを崩すか



5無念2016/12/17 20:42:55

スレ画の劇中再現できそうなIフィールドのエフェクトパーツは何かないかのう



7無念2016/12/17 20:43:46

ソードインパルス届いたけどパースつきソードとフリーダム胸部真っ白だった



16無念2016/12/17 20:47:01

>ソードインパルス届いたけどパースつきソードとフリーダム胸部真っ白だった
まーそんな気はしてた



17無念2016/12/17 20:48:01

>ソードインパルス届いたけどパースつきソードとフリーダム胸部真っ白だった
ビームがクリアじゃ無いのはわかってたが色分けゼロは予想外だった
フリーダムはともかくエクスカリバーはもう少しなんとかなったのではと思ってしまう…



18無念2016/12/17 20:48:22

>ソードインパルス届いたけどパースつきソードとフリーダム胸部真っ白だった
これさあ
プレバンはランナー状態と未塗装の状態発売時に開示しろよって思う



8無念2016/12/17 20:44:14

サイコザクようやく本体のパチ組終わった
あと武器とバックパックだけだな(白目)




19無念2016/12/17 20:48:49

>あと武器とバックパックだけだな
むしろそっちが本体だ



10無念2016/12/17 20:45:39

メガ式+デルタカイでなんか作る



11無念2016/12/17 20:45:41


Vガン勢ハブられるとか
どういう事だよ…



24無念2016/12/17 20:51:40

>Vガン勢ハブられるとか
>どういう事だよ…
だって水転写シールなんて最近V2で付属したばっかやし



12無念2016/12/17 20:45:43

シャアのザク1を買うよ



13無念2016/12/17 20:46:11

年末はレイズナーを作る予定



14無念2016/12/17 20:46:11


俺はこれ



27無念2016/12/17 20:52:47

>俺はこれ
そういえばGレコってMG出てないよな



15無念2016/12/17 20:46:12

1/100サイコザクはやっぱ色んな意味で半端ねえな
積んでたREのイフシュナイドで締めようかな・・・




20無念2016/12/17 20:48:52

年末年始5連休っツーからPGバンシィやっと組もうと思ってたのに
1/1,2しか休みねーでやんの…糞が
キュベレイMK-2プル機で我慢するよ



21無念2016/12/17 20:49:31

ふみな胸像で〆



22無念2016/12/17 20:50:41


塗装っぽいなっては思ったけどそもそも色分けすらしてなかったという



26無念2016/12/17 20:52:01

>塗装っぽいなっては思ったけどそもそも色分けすらしてなかったという
色分けしないならせめて形状はちゃんと再現して欲しいな
突き刺すようのエクスカリバーの先端にビーム刃ないじゃないか



28無念2016/12/17 20:52:54


>塗装っぽいなっては思ったけどそもそも色分けすらしてなかったという
分割ソードもフリーダム胴体も真っ白だぞ



23無念2016/12/17 20:50:45


ソード来た



29無念2016/12/17 20:53:28

たまに同じランナーを違う成形色で成形したのを2枚入れてきたりして
偏執的執念で色分けしてくる時あるけど
今回はあっさりなのね




35無念2016/12/17 20:55:46

>たまに同じランナーを違う成形色で成形したのを2枚入れてきたりして
>偏執的執念で色分けしてくる時あるけど
既存のランナーだけ
新規パーツでそんな無茶したことない



36無念2016/12/17 20:55:55

>たまに同じランナーを違う成形色で成形したのを2枚入れてきたりして
>偏執的執念で色分けしてくる時あるけど
>今回はあっさりなのね
もうある金型で成型するのと
新たに起こすのでは費用に差も出てくるだろうからね



34無念2016/12/17 20:55:42

ソードインパと流星号と飛駆鳥が一気に届いてうおおってなってる今
あとソードは値段上がってるだけあって箱でかいな




44無念2016/12/17 20:57:42

>ソードインパと流星号と飛駆鳥が一気に届いてうおおってなってる今
飛駆鳥大将軍の再販って1月じゃなかったのか



53無念2016/12/17 20:59:34

サイコザクとフルコーンは奥行きが



59無念2016/12/17 21:01:11

>サイコザクとフルコーンは奥行きが
どっちも追加ブースター外せばだいぶましになるさ



57無念2016/12/17 21:00:42

最終決戦ゴッド丸買ったけどこれって地味に成型色が通常版と違うんだな
無駄にプレミアム感出しやがって!!そんなのより専用コミック付けろや!!



61無念2016/12/17 21:01:45

ハシュマルとサイコザクという大物2つが同じ週って
どんな嫌がらせなんだ




66無念2016/12/17 21:02:48

>ハシュマルとサイコザクという大物2つが同じ週って
>どんな嫌がらせなんだ
サイコザクの箱がでかすぎてハシュマルが大して大型に見えなくなってるから怖い



68無念2016/12/17 21:03:39

今更MGバンシィノルン君だけどアームドアーマーDEが軸一本で支えてて不安定だな
年末はMGフルコーン作ろうかな



71無念2016/12/17 21:04:43

年末はサイコザク本体
正月に少しずつ武器を完成させる予定だ



75無念2016/12/17 21:06:10

年末の月にガンダムが一切無くて
ザクとか大型MAだけって珍しい年だな




76無念2016/12/17 21:06:35

>年末の月にガンダムが一切無くて
>ザクとか大型MAだけって珍しい年だな
1/100ヴィダールくんが来週やで



80無念2016/12/17 21:07:27

>年末の月にガンダムが一切無くて
>ザクとか大型MAだけって珍しい年だな
フラウロス(みんな突っ込んで!)



87無念2016/12/17 21:10:24

年末年始は積んでるキットから適当に選んで作るかな
夏に買ってそのままな1/100Pガンダムとか



88無念2016/12/17 21:10:27

MGニューガンHWSパーツが届いた
組むのは来年になるかのう



99無念2016/12/17 21:14:03

今年は年末大物キットないなーと思ってたけどMGサイコザクがそうだったのか



101無念2016/12/17 21:14:28


プレバンでこいつも出るしね



138無念2016/12/17 21:55:29

>プレバンでこいつも出るしね
追加装備のみのだけど今日届いたわ
Hiνのからいくつかランナー抜かれて1枚追加って感じだった



108無念2016/12/17 21:16:39

ヨドでGNアーマー買おうとしたけどこれ持って電車乗るのか…
と思ってやめてしばらくしたら売ってるの見なくなった…ちゃうねん…エクシアの方じゃないねん…




124無念2016/12/17 21:30:11

>と思ってやめてしばらくしたら売ってるの見なくなった…ちゃうねん…エクシアの方じゃないねん…
近所のスーパーのリニューアル前の投げ売りでタイプDあったな
買わなかったけど
リニューアル以降ガンプラ扱わなくなっちゃって寂しい



109無念2016/12/17 21:16:55

旧HGUCのガンダムが見つからねえ
おとなしくGアーマーで妥協しよっかな



110無念2016/12/17 21:17:54

>旧HGUCのガンダムが見つからねえ
>おとなしくGアーマーで妥協しよっかな
ザク付きだけどスターターセット1を探すという手もある



117無念2016/12/17 21:23:07


レビュー見て知ったけどサイコザクのブースターPGユニのものとほぼ同じサイズってどういうことなの・・・



118無念2016/12/17 21:23:30

すごく…大きいです…古典ネタやな
ユーゴーお安めになってたのでジルダもどきを作ろうと妄想中…がんばろう



125無念2016/12/17 21:32:13

年末ソードインパ作りたかったけどもたもたしてたら1月発送になってしまった・・・



126無念2016/12/17 21:33:15

GNアーマータイプDはごくたまーにしか再販しないから見かけたら買わないと
デュナメスのハンドガンもついてるし



128無念2016/12/17 21:35:32

>デュナメスのハンドガンもついてるし
そっちはアストレアさんにもついてるし
そのままじゃつかないっぽいけど



136無念2016/12/17 21:49:40

バルバドスはここまでしっかりフレーム分けするならMGで出だしてほしいな



137無念2016/12/17 21:52:19

>バルバドスはここまでしっかりフレーム分けするならMGで出だしてほしいな
企画してたけどハイレゾ出したからおあずけ・・・
とか
ありそう



141無念2016/12/17 21:58:56

MGバルバトスは二期が終わって活躍が全部わかった後で考えたいとてんいがインタビューで言ってたな
とりあえずは1/100の方を楽しみきってもらってからでいいんじゃないかという感じで



142無念2016/12/17 22:01:07

普通にMGは放送中に出すもんじゃないだろと思う



148無念2016/12/17 22:12:36

サイコザクは投げられてからで十分



149無念2016/12/17 22:14:14

そういう事やってるからプレバンが増えるのよ



171無念2016/12/17 22:31:45

>そういう事やってるからプレバンが増えるのよ
興味のない物がいくら投げられてもかまわんよ



152無念2016/12/17 22:16:33

サイコザクを投げるのはちょっと大変だろうね



156無念2016/12/17 22:20:21

この機会にシナンジュとスタイン作り比べてみたい



160無念2016/12/17 22:23:06

水泳部でおすすめはあります?HGUCゾゴック衝動買いしたもんだから並べてみたくなった



164無念2016/12/17 22:26:02

>水泳部でおすすめはあります?HGUCゾゴック衝動買いしたもんだから並べてみたくなった
ズゴッグ、ゴッグもアッガイもええで
1st水泳部はクオリティ良し、財布に良しで並べて飾るんや



165無念2016/12/17 22:26:09

>水泳部でおすすめはあります?HGUCゾゴック衝動買いしたもんだから並べてみたくなった
割と大味なのばっかなので好きな奴組むのがいいんじゃないかな



234無念2016/12/17 22:54:23


>水泳部でおすすめはあります?HGUCゾゴック衝動買いしたもんだから並べてみたくなった
ハイゴッグはいいものだ
劇中もカッコいい




参照元:http://futabalog.com/thread/804dac478cb189bf31706005e599c9dd




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング