【仮面ライダー】最近は最終フォームよりその一つ手前のフォームの方がカッコいい気がする プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【仮面ライダー】最近は最終フォームよりその一つ手前のフォームの方がカッコいい気がする




12016/12/17 10:57:24

d4dd4a61d0752eb9bb2e4df550f144ea.jpg
最近は最終フォームよりその一つ手前のフォームの方がカッコいい気がする


22016/12/17 10:58:33

頭以外はそれなり



162016/12/17 11:07:54

>頭以外はそれなり
頭めちゃくちゃカッコよくない?
全ての偉人のヘッドパーツが無駄なく配置されてるんだぞ



42016/12/17 10:59:06

みんな大好きてんこ盛りフォームだからな



52016/12/17 10:59:19

その前の年はフォーミュラだったのもう忘れたの?



62016/12/17 11:00:07

>その前の年はフォーミュラだったのもう忘れたの?
かっこ… ううn



102016/12/17 11:05:10

>その前の年はフォーミュラだったのもう忘れたの?
でも最終フォームはタイプトライドロンだろ?



72016/12/17 11:00:46

その前はカチドキでその前はオールドラゴンだし…



82016/12/17 11:00:58

タジャドルいいよね…



92016/12/17 11:02:59

オーズはプトティラ以外横並びじゃね



112016/12/17 11:05:22

オーズの中間はタトバパープルアイ



142016/12/17 11:06:45

インフィニティはかっこいいだろ
もう最近じゃないけど




152016/12/17 11:07:04

トライドロンは正面からだとアレだけど角度付ければめっちゃかっこいいと思う



172016/12/17 11:08:24

ごちゃごちゃしてれば子供に人気だからな



192016/12/17 11:08:45

カッコいいんだけど活動期間が・・・



212016/12/17 11:09:45

>カッコいいんだけど活動期間が・・・
グレイトフルはなんであそこまで持て余したのか謎過ぎる…



242016/12/17 11:11:47

>カッコいいんだけど活動期間が・・・
終盤の敵のガンマイザーに対しては動作不良起こしてフルスペックで戦えなかったのは痛いな
対して最終のムゲンはガンマイザー特攻だけど



222016/12/17 11:10:01

冬劇場版でゴーストドライバーが消えた!?したとき、
なんでこれ使わなかったんや…



232016/12/17 11:11:22

映画でグレイトフル所か本編負けなしのムゲンすらワンパン即敗北する扱いで萎えたよ



252016/12/17 11:12:12

正直ムゲンが中間でグレイトフルが最終でも良かった



282016/12/17 11:14:45

ベルト強化じゃなくて交換なのが何とも言えない



322016/12/17 11:17:02

>ベルト強化じゃなくて交換なのが何とも言えない
何が酷いってグレイトフルになるとアランもマコトもアイコン使えないのが酷い
マコトはディープスペクターあるけどアランは素のままで戦わざるをえない



292016/12/17 11:15:31

エグゼイドはかっこよくなるといいね



312016/12/17 11:16:38

>エグゼイドはかっこよくなるといいね
獣神ライガーみたいなシルエットだったしどうだろう



332016/12/17 11:17:23

最後のレベルは255かな



372016/12/17 11:18:37

>最後のレベルは255かな
カンストかな



392016/12/17 11:20:03

>最後のレベルは255かな
ゲーム的にはレベル99かレベル∞か?



362016/12/17 11:17:41

エグゼイドの中間フォームはダブルアクションゲーマーでいいんだろうか



402016/12/17 11:20:28

>エグゼイドの中間フォームはダブルアクションゲーマーでいいんだろうか
ポジション的にはジンバーデドヒ闘魂じゃないか
最近中間フォーム二つあるから名義し難い



482016/12/17 11:24:38

カチドキの正統進化っぷりが凄くて極はイマイチに感じた
決して単体で見てカッコ悪いわけじゃないのに



502016/12/17 11:25:06

Wはエクストリームだけは未だにダサイと思ってる



622016/12/17 11:34:51

ムゲンか闘魂かグレイトフルどれか劇場限定でよかったんじゃねえかな…ってたまに思う



692016/12/17 11:40:36

>ムゲンか闘魂かグレイトフルどれか劇場限定でよかったんじゃねえかな…ってたまに思う
少なくとも新ベルト出してから前のベルトで最強フォーム出すべきじゃないよね



642016/12/17 11:37:26

グレイトフルって最初からやってきたことの集大成みたいなフォームなのに扱い悪いよね



662016/12/17 11:39:27

>グレイトフルって最初からやってきたことの集大成みたいなフォームなのに扱い悪いよね
そりゃ最初からやってきた偉人との対話の存在価値がなくなってしまったからな




672016/12/17 11:39:53

というかグレイトフル出るまでに対話が間に合わんかったというか




参照元:http://futabalog.com/thread/0471220205e50b8db57d55f2ffbc4da2




sns
Adsense
Relate entry
New entry
クライマックスフォーム「最近…?」
[ 2016/12/19 19:01 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング