【SDガンダム】Gジェネプラモっていいよね・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【SDガンダム】Gジェネプラモっていいよね・・・




1 無念 2016/06/13 20:14:21 No.413862626


Gジェネプラモスレ
リーオーを差し置いて出るやつ


2 無念 2016/06/13 20:19:39 No.413864023

本当になんでこいつなのかわからない
わからないんだ



4 無念 2016/06/13 20:26:24 No.413865748

>本当になんでこいつなのかわからない
>わからないんだ
立体化が当時なかったからとかかな…MIAとどっちが先か知らんが



3 無念 2016/06/13 20:21:17 No.413864431

一応味方機だし…



5 無念 2016/06/13 20:32:09 No.413867304

主役ガンダム初期5機とトールギスリリースしたから次はこいつしかいない
・・・訳じゃないよな



6 無念 2016/06/13 20:36:03 No.413868282

まぁ当時そんなに気にしなかったけど確かにリーオーやアルトロン、ヘルの方が良かったかも



7 無念 2016/06/13 20:37:55 No.413868771

シール貼らないとちょっとおいしそうな色になる



8 無念 2016/06/13 20:38:06 No.413868841

一人で複数買ってくれそうだから



10 無念 2016/06/13 20:39:08 No.413869122

>シール貼らないとちょっとおいしそうな色になる
茶色一色でチョコみたいだよね



9 無念 2016/06/13 20:38:20 No.413868897

トールギスとエピオンがかなり酷い出来で驚いた



11 無念 2016/06/13 20:39:52 No.413869330

>トールギスとエピオンがかなり酷い出来で驚いた
正面に構えられないドーバーガンひどい



13 無念 2016/06/13 20:40:43 No.413869564

>正面に構えられないドーバーガンひどい
サーベル無いのもひどい



12 無念 2016/06/13 20:40:38 No.413869538

武器が異常に小さくて豪快すぎる片面肉抜き



14 無念 2016/06/13 20:41:38 No.413869837

変形の都合で凄まじくデカいWガンダムのシールド



15 無念 2016/06/13 20:46:02 No.413871075

今思うとこのシリーズでエアリーズ欲しかったなあ



53 無念 2016/06/13 22:51:49 No.413907502


>今思うとこのシリーズでエアリーズ欲しかったなあ
呼んだ?



16 無念 2016/06/13 20:46:09 No.413871101

ウイングはいい感じの頭身バランスだったのにウイングゼロは上からプレスされたかのような感じに



17 無念 2016/06/13 20:49:03 No.413871917

>ウイングはいい感じの頭身バランスだったのにウイングゼロは上からプレスされたかのような感じに
ウイングはやたら童顔だからバランスよりもそっちの方が気になってしまう
試しに戦刃丸の目シール貼ってみたらめっちゃ可愛くなった



18 無念 2016/06/13 20:49:29 No.413872036

天七系ポリキャップ採用の中ではBD1号機がよかった
あとX、エアマスター、レオパルド、DX



19 無念 2016/06/13 20:51:26 No.413872573

シェンロンはドラゴンハングギミックのせいでゆるゆるになった右腕がひどいことに



20 無念 2016/06/13 20:54:13 No.413873330


いい出来



21 無念 2016/06/13 20:56:49 No.413874119

>いい出来
ズゴックもいいよね…



23 無念 2016/06/13 20:58:00 No.413874433

>いい出来
モノアイ周辺紫でも違和感ないというかこれはこれでかっこいい



25 無念 2016/06/13 21:01:33 No.413875471

>ズゴックもいいよね…
あれはもう最高傑作と言ってもいい出来だわ



22 無念 2016/06/13 20:57:51 No.413874384


シェンロン改造してる途中のまま放置してるなぁ



26 無念 2016/06/13 21:02:31 No.413875743

そういやザクはBB戦士の使い回ししか出てなかったな



27 無念 2016/06/13 21:02:43 No.413875812

W勢は恵まれていた



28 無念 2016/06/13 21:05:32 No.413876660

>W勢は恵まれていた
スレ画まで出たし担当の思い入れが強かったのかな
トールギス?とかも欲しかった



31 無念 2016/06/13 21:11:17 No.413878251

Gジェネズゴックは実にいいものだけど
BB水泳部セットとサイズが合わないのだけはつらい



32 無念 2016/06/13 21:15:19 No.413879373


昔作ったの発掘したが
Hアイズのモノアイが全部無くなってた



33 無念 2016/06/13 21:18:17 No.413880198

ドムの出来が良いのは確かだけど腰の接続が妙に緩いのだけが気になる



34 無念 2016/06/13 21:20:11 No.413880752

懐かしい
俺もシャアドムにしたわ



36 無念 2016/06/13 21:30:58 No.413883995

黄色いドムいいな



37 無念 2016/06/13 21:32:59 No.413884611


ドム!ドム!どいつもこいつもドム!!



38 無念 2016/06/13 21:35:40 No.413885399


>ドム!ドム!どいつもこいつもドム!!
一時期のラルグフのキットの顔がB3グフになる流れがこんなところにまで



39 無念 2016/06/13 21:37:18 No.413885872

先にグフカスタムが出たんだっけか
コストの都合だろうけどガトリングシールド欲しかったな…



40 無念 2016/06/13 21:44:19 No.413887841

>一時期のラルグフのキットの顔がB3グフになる流れがこんなところにまで
グフカスタムの流用だからな…
でもSDでは昔ガレキが出たっきりだったからキット化は嬉しかった



41 無念 2016/06/13 22:22:53 No.413899210

鼻の下伸ばしたグフはいないのか



42 無念 2016/06/13 22:25:12 No.413899922

ニューガンダムから良くなった気がする



43 無念 2016/06/13 22:29:21 No.413901048

旧BB流用キットの奴は結構当時でも厳しかったよね



48 無念 2016/06/13 22:39:45 No.413904040

Gアーマーは何か微妙にプレ値なんだよな



51 無念 2016/06/13 22:48:01 No.413906408

>Gアーマーは何か微妙にプレ値なんだよな
旧BBのとGジェネのはコアファイターが違うからな
Gジェネで非変形コアファイター削るなや



49 無念 2016/06/13 22:42:00 No.413904666

ジオとかGP02とかちょっと高いやつはそれなりにギミックあったりグリグリ動かせてよく遊んだわ



50 無念 2016/06/13 22:47:07 No.413906141

デンドロはメガビーム砲の砲身の短さが何かモヤっとする
BBだとあんなもんなんだろうか・・・



52 無念 2016/06/13 22:49:54 No.413906929

ジェミナスはGジェネシリーズの中でも頭一つ抜けた出来の良さだったと思う








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング