【鉄血のオルフェンズ ハシュマル】一狩り行こうぜwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【鉄血のオルフェンズ ハシュマル】一狩り行こうぜwwwwww




12016/12/16 18:21:23



一狩り行こうぜ


22016/12/16 18:22:15

意外とちっこいなこのヒリ



32016/12/16 18:23:13

リアクターはグレイスたちと同じ一機だけだし大きいと強くなるってわけじゃないから…



42016/12/16 18:25:16

イャンクックくらいの中型モンスターぽい
ちょうど尻尾回転でゴリ押しがしづらくなる頃合い



62016/12/16 18:27:19

>イャンクックくらいの中型モンスターぽい
>ちょうど尻尾回転でゴリ押しがしづらくなる頃合い
階級も第4位だし昔のモンハンの登竜門的なイャンクック先生と良いぐらいか



52016/12/16 18:25:36

ハシュ先生でMAの基本動作を覚え装備を整えてからランク上のMA狩り始めるんだ



72016/12/16 18:27:42

ちゃんと部位破壊するんだぞ



92016/12/16 18:29:09

売れるような展開になるんだろう



102016/12/16 18:30:22

翼を折り畳めそう?



112016/12/16 18:30:54

イオク様が入室しました



322016/12/16 18:47:23

>鉄華団の諸君!今日は私と狩りに行かないか?
>イオク様が入室しました



462016/12/16 19:04:27

>イオク様が入室しました
即キック



122016/12/16 18:31:46

もう4人いるんで…



132016/12/16 18:31:57

ヴィダールがおしい



142016/12/16 18:32:15

味方にばかり当てて味方を3死させちゃうんだ…



152016/12/16 18:33:23

劇中だともっとでかかった気がする



162016/12/16 18:33:40

石動が入室しました



182016/12/16 18:34:12

>石動が入室しました
(キックされる†ヴィダール†)



172016/12/16 18:34:11

石動さんはマッキーの部屋に行ってやりなよ…



202016/12/16 18:35:18

三日月さん太刀使わないんすか
何でですか



212016/12/16 18:38:17

>三日月さん太刀使わないんすか
>何でですか
ゲージ維持めんどう…



222016/12/16 18:38:50

残ってたのかそのハンマー



242016/12/16 18:40:42

鉄華団の諸君!今日は私と狩りに行かないか?



262016/12/16 18:42:01

サブクエスト プルーマ20頭の討伐



272016/12/16 18:44:59

(大剣であさっての方向に飛ばされるハッシュ)



282016/12/16 18:45:18

条約すれすれガンナーがどれだけ頑張ってくれるか



292016/12/16 18:46:23

ヒリのまだ使ってない技が運動エネルギー弾って聞いてすごい嫌な予感がする



302016/12/16 18:46:33

死体食われるとHPと子分が増えるからすぐ乙るハッシュはだめ



352016/12/16 18:49:42

>死体食われるとHPと子分が増えるからすぐ乙るハッシュはだめ
イオク様親衛隊が入室しました



312016/12/16 18:47:17

このMA狩って強いMSを作っていくっていうのはちょっとやってみたいぞ…



382016/12/16 18:51:54

イオク様は粉塵無いと即3乙するけどイオク様親衛隊は凄腕なのは分かる



402016/12/16 18:51:55

イオク様は至近距離で散弾ぶっぱとかする
あるいは遠くの高台から当たらない狙撃する



412016/12/16 18:53:32

大剣双剣ハンマーライトとバランスもいい



422016/12/16 18:56:46

ヴィダールさん持ち手逆っすよ逆



482016/12/16 19:06:34

イオク様罠かかりそうな寸前に撃ってターゲティング変えて台無しにしそうだし



492016/12/16 19:08:18

肉質属性部位破壊お構いなしに足元でただひたすらに乱舞するイオク様
足踏みで削られて死にそうなイオク様のために必死に粉塵を飲み続けるお供の皆さん



502016/12/16 19:10:28

>イオク様睡眠ちょうど効いたタイミングで撃って台無しにしそうだし



512016/12/16 19:15:22

大剣使わせると所構わず斬り上げ
ハンマーだと密集地にスタンプ
ボウガン持つと飛んでくる拡散弾と散弾




参照元:http://futabalog.com/thread/3be460b93c20c379d8a3d929098a6487




sns
Adsense
Relate entry
New entry
毎回、イオク親衛隊は粉塵調合分までポーチに詰めとるんやろなぁ・・・
[ 2016/12/17 11:16 ]
スレ画に見覚えがあると思ったら某レビューサイトさんの・・・
[ 2016/12/17 12:42 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング