【ガンプラ雑談】いいかげんパーフェクトガンダムトリオはHGにしてくれ・・いや、してください プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ雑談】いいかげんパーフェクトガンダムトリオはHGにしてくれ・・いや、してください




12016/12/15 23:47:08

501545a2023eebef565528a12da5a970.jpg
いいかげんパーフェクトガンダムトリオはHGにしてくれ
いや、してください

22016/12/15 23:47:57

まともなフルアーマーガンダムもキット化してほしい
サンダーボルト?カトキ版?ちゃうねん
これは思い出のアレとちゃうねん




32016/12/15 23:48:15

ミスサザビーなんか出さないであの時パっちゃんを出しておけば



42016/12/15 23:49:34

MGで出てるだろって言うやつもいる
だがパーフェクトガンダムはともかく
フルアーマーはまったくもってコレジャナイ感すごいんだ



52016/12/15 23:50:39

グフR35は活躍一回なのに人気すごかったね!



62016/12/15 23:52:00

MSVキット切り刻んでHGに着せればいいでしょ!



252016/12/16 00:03:35

>MSVキット切り刻んでHGに着せればいいでしょ!
それをやろうとしてキット買ってきたはいいものの
そのまま積んで早一年になろうとしている俺



72016/12/15 23:52:30

真武者をHGで出してほしい
改造したいがMGはデカすぎる




92016/12/15 23:53:18

>真武者をHGで出してほしい
俺はどちらかというとRGで欲しいな!



112016/12/15 23:54:24

おっちゃんバリエはリバイブ発売でワンチャンあるかと思ったら全然来ねえ!



122016/12/15 23:55:10

BFに出た時出しゃよかったのにね



132016/12/15 23:56:29

REVIVEの初代さんはアムロの2号機を安価で再現することだけに特化した作りだから
プロトタイプすらきびしいよアレ使うの



142016/12/15 23:57:03

MSVですらHGは06Rザクだけしか出なかったね



152016/12/15 23:57:29

G30をフォーエバーにする感覚とそんなかわんない気がするけども



162016/12/15 23:58:03

ユニコーンのMSVはデルタガンダムとか緑ゾゴックとかデルタカイとか腕付きジュアッグとかいっぱい出たのにね



172016/12/15 23:59:50

アメイジングを素に流用ってできるだろうか



182016/12/16 00:00:04

MSVは人気ないかもしれないけどさあ
フルアーマーガンダムぐらい出しても罰は当たらないよ?



192016/12/16 00:01:04

フォーエバーはあくまでフォーエバーだからなあ



202016/12/16 00:02:07

可動とプロポーションの問題で装甲外せない奴しか出せないけどそれでもいい?



242016/12/16 00:03:23

>可動とプロポーションの問題で装甲外せない奴しか出せないけどそれでもいい?
それは別にかまわない
下手に脱着式にすると可動もプロポーションも価格設定も死ぬ



222016/12/16 00:03:15

もし出すとしても着脱はどうするとか
中の人は新規なのか流用なのかとか
タケちゃん機なのか京四朗機なのかとか
色々懸念がある



232016/12/16 00:03:17

スナカス出して欲しいけど
出たらこの切り刻んだままジムとスナカスの行き場がなくなるジレンマ



262016/12/16 00:04:03

アーマーパージとかはMGとかでやればええねん



272016/12/16 00:04:18

追加装甲はアレックスですらまともなのが出ないからな……



322016/12/16 00:08:12

>追加装甲はアレックスですらまともなのが出ないからな……
プロポーションを両立させるなんて無理だよね…
完全コンパチ制で出してみてほしいけどめっちゃ文句言われそうだ



312016/12/16 00:05:55

MGはいいキットだと思う
どんでん返しジョイントとか
肩アーマーのシャッター機構とか



342016/12/16 00:10:56

フルアーマーはロボ魂が出るんだろ?
とりあえずそれで我慢しなっせ




402016/12/16 00:14:09

>フルアーマーはロボ魂が出るんだろ?
最近のロボ魂ってクッソ高いんですけど・・・



362016/12/16 00:11:47

え?バリってるパーフェクトガンダムを?



372016/12/16 00:11:59

そもそもカトキ版しか需要ないのに元に忠実なもん出したのがおかしい



422016/12/16 00:15:49

>そもそもカトキ版しか需要ないのに元に忠実なもん出したのがおかしい
需要じゃなくそれしか出てなかっただけじゃね



382016/12/16 00:12:45

でも今のバンダイが商品化するなら
着脱できてどっちの状態でもベストプロポーションやってくれると信じてるよ
フルグランサやフォーエバー見る限り




392016/12/16 00:12:48

欲しい人は自分で作るからなあ



412016/12/16 00:15:18

HGUCに関してはそんなガチガチでもなくて抜けるとこは抜いてるイメージだけどなぁ



502016/12/16 00:21:24

意外に知られていないが
パーフェクトガンダムは大河原邦夫ではなく板野サーカスで有名な板野一郎のデザイン



542016/12/16 00:25:25

>意外に知られていないが
>パーフェクトガンダムは大河原邦夫ではなく板野サーカスで有名な板野一郎のデザイン
旧キット買って初めて知った「」も多いだろう



522016/12/16 00:24:13

マニアックなファンには人気ってめんどくさいポジションだと思う



552016/12/16 00:28:01

パーフェクトだけほかのMSVにくらべて飛び抜けておもちゃっぽいのが



572016/12/16 00:32:33

パーフェクトガンダムとフルアーマーガンダムはMSV
レッドウォーリアーはMSVではない



452016/12/16 00:17:01

パーフェクト氏は成り立ちからして自分で作れという事なのではなかろうか



482016/12/16 00:19:20

>パーフェクト氏は成り立ちからして自分で作れという事なのではなかろうか
時計のバンド探さなきゃ・・・




参照元:http://futabalog.com/thread/b26437ec9b9126d91cbff56da1a05f1f




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング