「デジタルモンスター Ver.20th」発売決定!?追加要素てんこ盛りwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

「デジタルモンスター Ver.20th」発売決定!?追加要素てんこ盛りwwwww





digimon-1.jpg


1無念2016/12/16 03:48:05

20周年

2無念2016/12/16 03:49:17

たまごっちのぱくり



3無念2016/12/16 03:50:32

今思うと1000円は安かった



25無念2016/12/16 08:14:07

>今思うと1000円は安かった
偽物を偽物と気付かず買ってたのか



4無念2016/12/16 03:52:00

ミニとかツインとかアクセルとかパッとしなかったの多いよな



6無念2016/12/16 04:12:50

直撃世代が大人になってるからって
3500円はボリ過ぎな気がする



8無念2016/12/16 04:15:11

>3500円はボリ過ぎな気がする
デジヴァイスは1万超えてたから…



7無念2016/12/16 04:13:40

初代デジモンは電池のハメバグとかあったな
絶対育てれないキャラを育成出来るやつ



9無念2016/12/16 04:16:40

懐かしくてもそこまで高いと欲しくないね
せめて当時の価格の1.5倍位までじゃないと




10無念2016/12/16 04:21:09

ver20th
2体同時育成&2vs2が可能に
vol1〜5のデジモンが育成できる(デジタマ選択)
究極体が解禁
アルバム機能搭載
ネット対戦
だって



11無念2016/12/16 04:22:39

初代の定価は2000円だろ?



14無念2016/12/16 04:27:11

>初代の定価は2000円だろ?
だよね
たまごっちも確か2000円だったし
パチモンのが1000円だったはず



12無念2016/12/16 04:24:36

なんか現代版のあにめやってたの?
見逃した



13無念2016/12/16 04:25:37

やっぱこういう玩具って今時は売れなくなってるんかな
直撃世代だけど当時はこの手の流行りもんは皆だいたい買ってたんだけどなぁ




15無念2016/12/16 04:27:29

>買ってたんだけどなぁ
3dsでいいし



16無念2016/12/16 04:29:57

>やっぱこういう玩具って今時は売れなくなってるんかな
たまごっちはいまだに売れてるけど
ターゲットが男性向けのはあまり売れてない気がする



17無念2016/12/16 04:42:08

一台で究極体まで育てられるなら買う



18無念2016/12/16 04:43:43

スマホのアプリで出してくれ



19無念2016/12/16 04:44:30

出てた気がする



21無念2016/12/16 05:46:05


じゃあこの辺も20周年か



22無念2016/12/16 06:10:58

最初の奴しかもってない
3種類くらいしか最終形態なかったような



23無念2016/12/16 06:21:03

屋台で6千円くらいするやつ



26無念2016/12/16 08:20:41

たまごっちが買えなくて代替品として一時期流行ってたね
たまごっちが普通に買えるようになると皆たまごっちやってた



27無念2016/12/16 08:21:11

高くなってもいいのでたまごっちみたいにカラー液晶ぶちこんで新規モノでやりたい
歴代のメインキャラとアプモンいれとくだけでもいいじゃん




参照元:http://futabalog.com/thread/0e36ce1a44280459827e1106d0db60e0




sns
Adsense
Relate entry
New entry
3500円程度を高いってさぁ…
[ 2016/12/16 16:49 ]
あー、初代のデジヴァイス捨てなきゃよかった
[ 2016/12/17 00:00 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング