【画像あり】ザク豆腐の思い出wwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【画像あり】ザク豆腐の思い出wwwww



1無念2016/12/16 01:57:26

ザク豆腐スレ


2無念2016/12/16 01:59:28

最近新商品出た?


4無念2016/12/16 02:09:50

あとビグザムがあるんだっけか


11無念2016/12/16 02:21:48

>あとビグザムがあるんだっけか


13無念2016/12/16 02:23:02

>あとビグザムがあるんだっけか
あっ、あの…


17無念2016/12/16 02:28:37

ドムはそれぞれ違うのか
細かいな


3無念2016/12/16 02:03:02

ズゴック豆腐の器でゼリーをよく作った
器(型?)からはずす時が難しい


15無念2016/12/16 02:24:26

>ズゴック豆腐の器でゼリーをよく作った
昔ダヨスレで拾った画像これかなあ


5無念2016/12/16 02:11:15

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


6無念2016/12/16 02:11:46

OHAOHAアニキにチラっと映ってた


7無念2016/12/16 02:15:38

ズゴック豆腐なら食ったけど妙にまずかった


8無念2016/12/16 02:19:16

見た目がヤバいのはドムだっけ?


9無念2016/12/16 02:20:06

ドムとうふは徹底的に潰して食べたら完全にチョコムースだった


10無念2016/12/16 02:21:33

量産化の暁には...


12無念2016/12/16 02:22:29

一応容器は取ってある


14無念2016/12/16 02:23:56

デザートザク


19無念2016/12/16 02:31:12

>デザートザク
それ俺は結構おいしくいただいたのにとしには不評だったな


16無念2016/12/16 02:24:26

商品カテゴリ:G


27無念2016/12/16 02:57:03

>商品カテゴリ:G
しれっと混ざりすぎ



18無念2016/12/16 02:28:40

亜種


22無念2016/12/16 02:38:27

>亜種
食べる前から凄い外れ感
いや旨かったりするのかな


23無念2016/12/16 02:42:58

甘いのは基本ハズレだった


24無念2016/12/16 02:52:54

えーザクしか知らないよ
これ全部で何種類あるんだろ


25無念2016/12/16 02:53:30

たしか水ようかんもあった


26無念2016/12/16 02:56:24

基本的にリピーターが出ないからワゴンで投売りしてたね


28無念2016/12/16 02:57:59

ビグザムとうふはジャブローに降り立つ夢を叶えるためジャブロー産の豆を少し使用


29無念2016/12/16 02:58:42

ジャブローの豆ってコーヒー豆だろ


30無念2016/12/16 03:00:56

未だに売ってんの?
ビグザム豆腐見たの大分前な気がする
なんかドズルのメッセージが添えられてた


31無念2016/12/16 03:06:49

部屋掃除してて袋がでてきたんだが2012年発売
4年半も前なんだな


32無念2016/12/16 03:08:06

ドムの豆腐が激マズだったからあのメーカーの豆腐を買わない事にした


33無念2016/12/16 03:08:59

お中元セット


34無念2016/12/16 03:11:57

>お中元セット
このセリフならギャン豆腐とアッザム豆腐が必要だ


35無念2016/12/16 03:21:30

>お中元セット
いいじゃん
真ん中のは何?


36無念2016/12/16 03:22:15

出落ち商品じゃねーかと思ってたけど
結構種類出てるのな…


37無念2016/12/16 03:26:41

ジオニスト社長の道楽だからな


38無念2016/12/16 03:33:36

ザク豆腐しか知らなかった
こんなに種類あったんだ


39無念2016/12/16 03:38:22

デザートザク以外はコンプした(何故か親から2回もビグザム豆腐をプレゼントされた)


40無念2016/12/16 03:39:47

一度も店頭で見た事ないわ


41無念2016/12/16 03:39:59

この手の商品にしては珍しくシャア専用が無いのか


43無念2016/12/16 03:40:48

アンテナが無理なのでは


67無念2016/12/16 08:38:14

豆腐は皆が食べる量産品だからエース専用機はやらない的な事言ってたような


46無念2016/12/16 03:42:15

ザク豆腐のカップ今でも捨てずに食器棚の中に置いてるけど
プリンとかゼリーとかつくる事ないから死蔵させてるわ


47無念2016/12/16 03:43:20

>ザク豆腐のカップ今でも捨てずに食器棚の中に置いてるけど
>プリンとかゼリーとかつくる事ないから死蔵させてるわ
とりあえず水入れて凍らせてみたらどうよ


54無念2016/12/16 03:51:38

セブンイレブンでやってるスピードくじよ


57無念2016/12/16 03:54:00

>セブンイレブンでやってるスピードくじよ
このPOP元々各店舗に配布されてたものなのか
近所の店にこれ手書きしたガノタがいるのかと思ってワクワクして損した


59無念2016/12/16 03:56:09

>セブンイレブンでやってるスピードくじよ
ジムが居ないからスルーしてたら
近所で投売りされてるわ


61無念2016/12/16 04:00:23

>セブンイレブンでやってるスピードくじよ
水陸両用の量産型MSを多めにした方が良かったのでは


56無念2016/12/16 03:52:28

ナノマシンで包まれたみたくなってる


64無念2016/12/16 05:43:28

モノアイ再現用のノリとかそういうのが付いてたら良かったのにと当時思った


65無念2016/12/16 05:46:22

>モノアイ再現用のノリとかそういうのが付いてたら良かったのにと当時思った
それは自分で用意するものとして盛りつけ例の写真が横に飾られてた


69無念2016/12/16 08:52:27

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


70無念2016/12/16 08:53:02

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


58無念2016/12/16 03:54:06

夏場にザクやビクザム型のゼリー食べつつガンダム氷で冷えた麦茶で納涼か
それも悪くない






参照元:http://futabalog.com/thread/ca843b27ac6999411e4b97b25c25d064




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ゼリー作るなら寒天やゲル化剤までだな
ブニョブニョ変形するやつはダメだゼラチンとか含水率が多いとかは
[ 2016/12/16 19:23 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング