シンゴジラとギャレゴジ どちらが強いのかwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

シンゴジラとギャレゴジ どちらが強いのかwwwwww




1無念2016/12/16 00:18:05

c311796c488f3b69f2a60e97bc069927.jpg
シンゴジラとギャレゴジ
どちらが強いのか


2無念2016/12/16 00:19:37

鉢合わせしても何事もなくすれ違って終わりそう



4無念2016/12/16 00:21:08

>鉢合わせしても何事もなくすれ違って終わりそう
互いに興味ないものには見向きもしないタイプだしな



3無念2016/12/16 00:20:08

ズッコンおっぱじめるかもしれん



6無念2016/12/16 00:22:57

シンゴジは誰とも目を合わせなさそう



7無念2016/12/16 00:24:14

シンゴジってそもそも生物なのか何なのか



9無念2016/12/16 00:25:18

>シンゴジってそもそも生物なのか何なのか
おもいっきり生物でしょ



8無念2016/12/16 00:24:50

シンゴジはかなり火力あるけどバンカーバスターが刺さる程度の装甲だからな
ギャレゴジは火力薄いけど世界観的に兵器なんて聞かない表皮の生物だし



18無念2016/12/16 00:30:14

>シンゴジはかなり火力あるけどバンカーバスターが刺さる程度の装甲だからな
>ギャレゴジは火力薄いけど世界観的に兵器なんて聞かない表皮の生物だし
シンゴジは餌が密集してるところで自分の尻尾にいるちっこい分身をばら撒いて食べさせる気でいたから脆い



10無念2016/12/16 00:27:11

二人(二匹?)の間に空気読まずムートー参上!



14無念2016/12/16 00:29:03


>二人(二匹?)の間に空気読まずムートー参上!



11無念2016/12/16 00:27:24

新作映画とかならシンゴジに比べるといいやつ感あるギャレゴジが最終的に勝ちそう



12無念2016/12/16 00:28:09

君の名は



15無念2016/12/16 00:29:11


>君の名は



17無念2016/12/16 00:29:59

フィギュアで並べるとシンゴジは尻尾の長さがある分
でかくて強そうな感じはする




20無念2016/12/16 00:30:39

ギャレゴジは正義の味方だから勝てる



21無念2016/12/16 00:31:11

シンゴジはトウモロコシみたいでプロレスできなそう お手手ないし



24無念2016/12/16 00:32:00

>シンゴジはトウモロコシみたいでプロレスできなそう お手手ないし
分かった進化だ



26無念2016/12/16 00:32:18

ギャレゴジは戦争中に水爆かなんかでやっつけようとして
完全に無視されたんでしょ



28無念2016/12/16 00:33:15

>ギャレゴジは戦争中に水爆かなんかでやっつけようとして
>完全に無視されたんでしょ
むしろ元気になった



27無念2016/12/16 00:32:46

でも一番強いのはバニゴジ



32無念2016/12/16 00:34:20

>でも一番強いのはバニゴジ
メルトダウンの放射能で更に進化するギャレゴジとシンゴジ



34無念2016/12/16 00:36:25

FWゴジもノンストップで無双するくらい強力
熱線も大気圏外まで余裕



35無念2016/12/16 00:36:35


ビル一棟の倒壊でぐえーしたおっちゃんとビル数棟の倒壊でやっと倒れたシンちゃんの間じゃ言われるほど耐久の違いがない気もする



38無念2016/12/16 00:38:33

シンゴジは放射能を出しギャレゴジは放射能が餌だから一方的な共生関係になりそう



39無念2016/12/16 00:38:56

「お前俺のケツでビームしろ」
「えー尻尾をお尻に入れるんですかー!?」



42無念2016/12/16 00:41:13

結構面白かった




44無念2016/12/16 00:41:29


よくわからんからおっちゃん、帰って寝るわ・・・



51無念2016/12/16 00:44:52

>よくわからんからおっちゃん、帰って寝るわ・・・
酒飲んで寝てたら若いカップルがイチャコラうるさいからシバキに来たけど気持ち悪くなって吐いて
何か次の日の朝ぐったりして帰っていくおじさんだったこのゴジラ



54無念2016/12/16 00:45:47

>No.452460594
一番萎えたのコレよォ!
新橋で酒かっ喰らってヘトヘトの身体引きずって
帰宅するサラリーマンのようで見てられんかったわ



45無念2016/12/16 00:43:06


モンアツでブンドドいいよね



49無念2016/12/16 00:44:33

>モンアツでブンドド
尻尾まで写すと体格差からギャレゴジの勝てない感が凄くなるのを
私は知っているぞ



48無念2016/12/16 00:44:27


フフフ



52無念2016/12/16 00:45:12

>フフフ
せめて息子を呼んでこい



50無念2016/12/16 00:44:39


茨城大仏っぱねぇ…



55無念2016/12/16 00:46:26

>茨城大仏っぱねぇ…
観た事無かったけどキングコングちいさいのね
今度ゴジラと戦う子はデカいのかしら



58無念2016/12/16 00:47:49


うわウルトラマンつよい



73無念2016/12/16 00:51:36


>うわウルトラマンつよい



82無念2016/12/16 00:53:56


>うわウルトラマンつよい



62無念2016/12/16 00:49:13


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



59無念2016/12/16 00:47:58

見た目だけならシンゴジが強そうでかいし尻尾超長いし




参照元:http://futabalog.com/thread/5d4ed77357bef9ac3249bf498528af0e




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング