【マシンロボ】またリメイクやってほしいなぁ・・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【マシンロボ】またリメイクやってほしいなぁ・・・・




1無念2016/12/15 08:15:34

0019b6a1e2204451094368cd310f7365.jpg

マシンロボスレ

2無念2016/12/15 08:17:18

スレ画ライセンス品だったとは・・・



10無念2016/12/15 08:21:56

>スレ画ライセンス品だったとは・・・
でも国内販売はしないんだろ!



32無念2016/12/15 08:45:20

>スレ画ライセンス品だったとは・・・
GO−BOTは版権無理だったってことかな



3無念2016/12/15 08:17:56

品質はどうなんだろ?



7無念2016/12/15 08:19:40

>品質はどうなんだろ?
品質自体は悪くないけど
変形させてると塗装がガリガリ剥がれる



4無念2016/12/15 08:18:25

クロニクルレジェンズボイジャークラス



5無念2016/12/15 08:18:30


もしかしてサイズは旧版と同じ…?



6無念2016/12/15 08:19:12


ビークル



8無念2016/12/15 08:19:48


シャトルロボ



9無念2016/12/15 08:20:24


シャトルロボ
ビークル



11無念2016/12/15 08:22:42


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



12無念2016/12/15 08:23:13

これは巧妙なステマスレ?!



15無念2016/12/15 08:25:11

>これは巧妙なステマスレ?!
スカウトクラスで7〜8千円するのをわざわざステマしないよ…



16無念2016/12/15 08:25:24

>これは巧妙なステマスレ?!
許す
つーかこんなピーキーな商品、買う方だって承知してるはず




31無念2016/12/15 08:44:36

>これは巧妙なステマスレ?!
そんなこと言っていたらこの世界はすべて宣伝ばかりだよ
町の看板を見てもムカつくの?って話にもなるし



14無念2016/12/15 08:23:57

バイクロボだけ買った
品質は悪く無いどころか下手な日本メーカのアクションフィギュアよりしっかりしてる
ただ両形態の見た目とアクションフィギュアとしての出来を優先している節があるのかバイクのグリップやスタンドが差し替えだったのがちと寂しい



17無念2016/12/15 08:27:09

イーグルロボは買った
大きさはビッグイーグルロボと殆ど同じ
可動は優秀だがやはり大きさに対して割高感有り



18無念2016/12/15 08:27:40

日本で買うの無理だし…



20無念2016/12/15 08:28:29

>日本で買うの無理だし…
近所の店で普通に売ってたよ



19無念2016/12/15 08:28:00

バイカンフーは出ますか?



21無念2016/12/15 08:28:37

当時600円やったのぉ・・・



25無念2016/12/15 08:33:03

>当時600円やったのぉ・・・
駄菓子屋でも売ってたよねマシンロボ



22無念2016/12/15 08:29:47

スレ画買ったけど週末まで帰宅出来ない…
旧ブラックバードロボも持ってるから比較してみるつもり



26無念2016/12/15 08:33:26


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



27無念2016/12/15 08:34:48

発売ペース少し落としてくれないと全コンプは無理



28無念2016/12/15 08:35:19

ミキサー車とかちょっとアレなやつの方が出来よかったり



29無念2016/12/15 08:42:04


旧版知ってるだけに可動はホントに凄い



30無念2016/12/15 08:42:45


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



33無念2016/12/15 08:46:08


リメイク入手すると旧マシンロボも欲しくなるよね…



34無念2016/12/15 08:46:29

今ハズブロ傘下だっけか?



36無念2016/12/15 08:48:45

マシンロボ名義→バンダイ絡みで日本国内では無理
ゴーボッツ→ハスブロ絡みで海外では無理
アニメ名義で海外のみで展開→OK
だったと思う




41無念2016/12/15 08:52:12

>アニメ名義で海外のみで展開→OK
>だったと思う
いつの間にやらそんなややこしい事になっていたのか…勿体ないなぁ



37無念2016/12/15 08:48:58

カッコイイバイクロボならみんな欲しがるんじゃよ



39無念2016/12/15 08:50:09


>カッコイイバイクロボならみんな欲しがるんじゃよ



40無念2016/12/15 08:50:59


見た目ゴツくなってる



42無念2016/12/15 08:52:51

延期したけどバイクが一番出来悪いっていう



43無念2016/12/15 08:53:52

まあ筋通したのは偉い
非正規品がデカイ面しすぎだし



44無念2016/12/15 08:53:59

byトンカー



46無念2016/12/15 08:55:28

たまにTFアメコミに出てくるゴーボッツキャラの
出オチ感に何とも言えない気分になる



47無念2016/12/15 08:56:15

ここだけの話
今のディティール複雑過ぎなTFより
シンプルなこっちの方が好み




52無念2016/12/15 08:57:57

>ここだけの話
>今のディティール複雑過ぎなTFより
>シンプルなこっちの方が好み
リメイクマシンロボは変形もそれなりに手応えあるぞ!



48無念2016/12/15 08:56:45

バイカンフーはリボでも出てるから可能なのかもしれんが版権絡みは色々と面倒よね
それでも正規品で出ただけでもありがたいけど



49無念2016/12/15 08:56:53

なんや非正規のTFといわれても区別がつかんな



50無念2016/12/15 08:57:52

ボークスにもうってたな



54無念2016/12/15 09:00:25

>ボークスにもうってたな
マジか!今度東京行った時探してみようかな
東京ならちらほら取り扱ってるお店ありそうだ



51無念2016/12/15 08:57:54


ロッド・ドリルだけ買った
カッコよくて大満足
所でなんでブルージェットは出ないんだろうか



53無念2016/12/15 08:58:45

ブルージェットはなんちゃら合金で出たからじゃないのメーカー一緒じゃなかった?



57無念2016/12/15 09:03:57

探して歩くより通販が確実よ



62無念2016/12/15 09:07:36

>探して歩くより通販が確実よ
そうなんですけどねーあまりそういうのに慣れて無くて店舗の方が楽かなと…
>大阪日本橋のボークスは税別7000円だったかな全種類売ってたよ
なん…だと?!ちょっと京阪乗ってくる



58無念2016/12/15 09:05:14

こんなのステルスしてない ダイレクトマーケティングや
デキはよさそうだけど当時品くらい小さいのかこれ




59無念2016/12/15 09:05:24

大阪日本橋のボークスは税別7000円だったかな全種類売ってたよ



61無念2016/12/15 09:06:01

ダイキャスト仕様?



63無念2016/12/15 09:07:39

>ダイキャスト仕様?
一部ダイキャストだよ
それなりに重量感ある



64無念2016/12/15 09:09:16

マシンロボ覚えてる人少ないだろうし売り切れは無さそう…
個人的にはTFと同じ位好きだけど



65無念2016/12/15 09:11:28

オレはここで買った
http://www.nonstop.co.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000012556&search=%A5%DE%A5%B7%A5%F3%A5%ED%A5%DC&sort=

早朝にポチったら次の日に届いてびびった



66無念2016/12/15 09:12:38

ノンスト猫か



67無念2016/12/15 09:13:21

レドマ ノンスト ボークス パークサイド 尼マケプレ
パッケージが日本語表記なのか色々な店舗で扱ってる



68無念2016/12/15 09:14:56

600シリーズは本家でなんかやって欲しいなぁ



70無念2016/12/15 09:17:48

>600シリーズは本家でなんかやって欲しいなぁ
バンダイがリメイクしても値段は変わらないと思う…
旧版の金型もたぶん無いだろうし…旧マシンロボも欲しいけどね



69無念2016/12/15 09:15:21

塗装剥がれまくるし変形のタイトさが面倒よね
良くも悪くも非正規TFっぽい



72無念2016/12/15 09:19:05

>塗装剥がれまくるし変形のタイトさが面倒よね
どのマシンロボ?
イーグルロボは剥がれる所が無いから参考までに聞きたい



71無念2016/12/15 09:18:44

合体するの?



75無念2016/12/15 09:20:45

>合体するの?
しないよ



78無念2016/12/15 09:26:18

>合体するの?
マシンパズラーじゃあるまいし…



80無念2016/12/15 09:27:46

TFにはあまり思い入れないし
またマシンロボのリメイクやってほしいなぁ



82無念2016/12/15 09:31:47

大きさを約9cm縛りで駄菓子屋でも置ける様にしたのは良かった
600円という価格も売れた要因だと思う



83無念2016/12/15 09:33:23

マシンロボはバンダイだからなぁ・・・
無理にリメイクをやる必要が無いくらい優良コンテンツあるし




参照元:http://futabalog.com/thread/4999f49a58dd0d5138bd7dd7479da834




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング