【レビュー紹介】「SHODO仮面ライダーVS4」 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【レビュー紹介】「SHODO仮面ライダーVS4」




1掌動 仮面ライダーVS2016/12/14 11:52:50

ce58d9c3f7ffae3cadb0e2e01b7399ba.jpg
掌動 仮面ライダーVSの新弾が発売になりました
僭越ながらスレ立てさせていただきます


2無題2016/12/14 11:56:34


今回のラインナッツプは
新1号・新2号・アマゾン・BLACK RX・ショッカーライダー

ショッカーライダーはマフラーの封入で2種類ありますが、この2種のみ選んでの購入はできません



3アマゾン2016/12/14 12:00:37


仮面ライダーアマゾン

胸の色が濃く体の線の数は少ないので、後期バージョンに近いでしょうか



4無題2016/12/14 12:05:10


頭部と体の色が若干違います
胴体はプラで頭部はPVCに塗装なので 色合わせが上手くいかなかったのかな



5無題2016/12/14 12:06:16


手首は3種類×左右

派手なアクションが似合いますね



14無題2016/12/14 12:34:07

>手首は3種類×左右
>派手なアクションが似合いますね
3種類を撮った写真があれば見たいな
握り手・平手・指を開いた平手、あたり?



6BLACK RX2016/12/14 12:10:05


仮面ライダーBLACK RX



7無題2016/12/14 12:11:56


パッケージの体色がメタリックグリーンっぽくて不安でしたが
商品はイメージ通りの緑でしたのでご安心を



8無題2016/12/14 12:14:15


目の色が若干薄い感じもしますが 満足の出来かなと

肩アーマーはBLACKの時と同様に別パーツで可動します



9無題2016/12/14 12:15:51


手首のほかに武器として リボルケインが付属します



10ショッカーライダー2016/12/14 12:19:11


ショッカーライダー

造形は新1号と同じですが、マフラーの色(1号から6号までで6色)グローブ・ブーツは黄色で 目の周りが黒いです



11無題2016/12/14 12:21:37


ショッカーライダーは2種類ありますが選ぶことは出来ません
両方買うと←マフラーが6種類揃うようになっています

ネットの情報によると1箱に2個入りのアソートで、この2個を買えれば2種揃うらしいです



12無題2016/12/14 12:23:15


本来ならば6体欲しいところですが、2種買えば6体(6種)のショッカーライダーが再現できるわけです



13無題2016/12/14 12:31:47


さて、
あと新1号と新2号もラインナップにあるのですが
自前でリペイントした新1号と新2号があるので購入はしませんでした
すみませんが今回は割愛させていただきます

あと、これ以降の画像にはリペイントや改造したもの 今回のラインナップにはない物も混在すると思いますのでご注意ください



17無題2016/12/14 13:57:41


宿命の対決、再び



18無題2016/12/14 13:58:05


目をさますんだ、の"ぶ"ひ"こ"!



20無題2016/12/14 16:11:40

アマゾンの緑色が薄くてポピニカジャングラーのアマゾンみたいな色だ



22無題2016/12/14 16:50:11

目の薄さ、アマゾンの頭部の色味は気になるね
まあ塗ればいいんだけどさ



23無題2016/12/14 17:15:27

塗りや接着がやけに雑だなと思ったら
今回からベトナム生産に変わってるのね



24スレぬし2016/12/14 17:16:39


自作(ソフビベース改造)のアマゾンと記念撮影
前期スーツと後期スーツみたいになった



26無題2016/12/14 17:20:32

>自作(ソフビベース改造)のアマゾンと記念撮影
右のをくれたまえ
右のだ



25無題2016/12/14 17:18:04


アマゾンズ



28無題2016/12/14 18:09:53

コンビニ寄ったら案の定ショッカーライダーだけ抜かれてた



29無題2016/12/14 18:29:05


巷で流行るショッカーライダー狩りの図(リペイント品)



30無題2016/12/14 19:16:07

>巷で流行るショッカーライダー狩りの図(リペイント品)
箱買いするとそうなるよね



31無題2016/12/14 19:19:18

アマゾンなんて到底出せないまま
シリーズが終わっちゃうんだと
思ってたらスカイライダーまで出ちゃうとは



33無題2016/12/14 19:25:35


玩遊部に貼った塗装エラーのショッカーライダー、
交換対応していただけることになりました
コメントくださった方ありがとうございました
この棺タッパーで送ることにします



34無題2016/12/14 19:50:57


アマゾンはアクションが独特だから弄ってて楽しいね



35無題2016/12/14 19:51:13


大切断!



36無題2016/12/14 20:11:30

今回は接着剤のはみ出しが多い気がする
あまりにひどいのがあったのでサポセンに電話したら、箱か本体がないと商品の特定が出来ないから箱か本体を用意してから再度電話するように言われた
方針変わったのね




37無題2016/12/14 21:12:23

アマゾンいいなあ
アマゾンのためならリペイントも頑張れる気がする



38無題2016/12/14 21:34:16

個体差かもしれないけど新1号の頭の出来が良くない印象
球形のはずが妙に歪んでいるというか



39無題2016/12/14 21:50:30


もう感無量です



40無題2016/12/14 22:00:11

平成に飛んじまったけど
昭和残り二人もZO達も出して欲しいのう
うちもアマゾンとショッカーがエラーだったから連絡しないと



42無題2016/12/14 22:17:36


ショッカーライダー 襲来!



43無題2016/12/14 22:18:20


まてまて!ちょ! まてっちゅーに!!



44無題2016/12/14 22:18:50


君と、えー 君は とりあえず帰ってくれんか



45無題2016/12/14 22:19:26


おまえらなぁ、なんでバレねーと思ったの!



46無題2016/12/14 22:23:33

ショッカーライダー狩りひどい
プレバンで6体セットとかやってくれないかのう
あと戦闘員10体セットとか



49無題2016/12/14 22:38:26


スーパー大切断!(ライスピ版)
プラ板で作りました

しかし触覚曲がった個体引いたのですが
今回こういうの多いみたいですね



50無題2016/12/14 22:42:49


俺の1号も頭の形は歪だったな、覗き穴も左右で違うし
なんとなく1号と2号の頭交換したらまあこんな物かなって気がしたので之で良いや



51無題2016/12/14 22:47:54

ショッカーライダー2種×3個
その他1個づつのアソートなら箱買いしたかったけど、
それはそれでショッカーライダー畑になるか



53無題2016/12/14 23:12:13

一般売りだからこのアソートで間違い無いんだけど
ここに来るような人達にとっては各ライダー1個ずつと
ショッカーライダー6個の計10個だと有り難かったよね



56無題2016/12/14 23:22:02

仕事終わりに、駅から家までにあるコンビニを回りながら帰ったら、
ショッカーライダー云々以前に、掌動を入荷してねぇw




57無題2016/12/14 23:30:19

不思議なことが起こってRXの頭が2個入ってた



58無題2016/12/14 23:48:05


アマゾンズ3人作ろうかと画策してたから箱で予約してて
オメガが鬼門というかほぼフルスクラッチ覚悟してたけど
よくよく眺めてみたら胸部から肩にかけてデザイン的にRXが素体として丁度よさそう

後はコスト抑えるために仕方ないとは言え
やっぱ肩構造的に太陽の子のポーズが出来ない所が気になるかな



59無題2016/12/15 00:07:16


6体そろった!めでたいな!
300円のガチャの樽酒でお祝い。
ショッカーライダーの確保はなかなか厳しかったです。12日に梅田のヨドバシで全滅でそのあと5,6店はしごしてようやく。
5弾のゼクトルーパーも争奪戦になるんですかね・・・
No.3614107の方がおっしゃっているようにベトナム製に代わって、今回はちょっと塗り方が雑な印象を受けますね。



60無題2016/12/15 00:39:15

これまで装着変身やフィギュアーツでもショッカーライダーは発売されてきたけど
サイズや価格の面でなかなか6体揃えられなかった
今回掌動で6体ちゃんとアクションフィギュアで並べる事が出来ました



62無題2016/12/15 01:51:19

うちのアマゾンはアゴが曲がって接着されてたな。
リペの時一度外して直そうと思ってるけど、確かに品質がやや落ちた感じ。
しかし、一番欲しかったアマゾンが手に入ったのは嬉しい限り。




参照元:http://futabalog.com/thread/3004de21958a9b9fd82d2332a83ea788




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング