【食玩】ワーディアンペース早くねwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【食玩】ワーディアンペース早くねwwwww




1無念2016/12/14 00:57:45

932b3f5cef241658f4d1e158ce603290.jpg

食玩スレ
装動とワーディアン新弾発売


2無念2016/12/14 01:00:55

綺麗だ



3無念2016/12/14 01:09:37

何かディスクアニマル思い出す



4無念2016/12/14 01:16:34

流石にモチーフ被りまくってるのはどうしようもないが開き直って今回ドラゴン祭りにしたのは正解だと思う
ちゃんと前回のパーツ合体で武器になる要素がパワーアップしてるし



5無念2016/12/14 01:18:48


今回面白い



6無念2016/12/14 01:37:25

合体するのは色揃えた方が良いな



7無念2016/12/14 01:53:33

>合体するのは色揃えた方が良いな
おかげでナイトやダークが欲しくなる



8無念2016/12/14 01:59:49

今回もナイトとダークは交互アソートかな



10無念2016/12/14 02:05:19

ワーディアンペース早くね



11無念2016/12/14 02:26:31


今回も無事全色揃えられた…
レジェンドでもう一週とカラー違いが出るみたいだけど
そっちにはもう付き合わないと決めたから
残りのQとZで最後としたいところ



12無念2016/12/14 06:49:13

運が良ければ2箱で揃うのか?



13無念2016/12/14 06:57:33

配置は決まってるようだから運よく開封したての箱に巡り合えればなんとか…
でも世の中そんなに甘くねぇ!(シャッフルされた箱を見ながら)



14無念2016/12/14 07:28:32

世の中には開けて中確認するような奴もいるみたいだし
こんなあこぎな売り方やめてしまえ
と思ったらもっと酷いのお出ししてくるバンダイ



15無念2016/12/14 07:47:10


レジェンドはどれくらいの封入率になるんだろ
今までのノリだと一箱に通常版6でロイヤルとレジェンドが3ずつになりそうだけどはてさて




16無念2016/12/14 07:51:32

塗装だしね
1BOXに付き1個とかでもおかしくないかと



17無念2016/12/14 08:03:29

リカラーもいいけどまず残りの二文字をどうするのかが知りたい



18無念2016/12/14 08:08:07

>リカラーもいいけどまず残りの二文字をどうするのかが知りたい
トレジャーディギングの次に第5弾が出てそれに入ってるみたいよ



20無念2016/12/14 08:24:22

5弾にノーマルカラー無いと聞いてショックなんだけど



24無念2016/12/14 08:37:17

トレジャーは1、2弾再録12種でノーマル色変え、ロイヤル、レジェンドというだけでもう萎える
運良ければ2箱で揃う!が100%通用しねえ
これ5弾の後に3、4弾の再販やる奴だ



26無念2016/12/14 08:39:32

ワーディアンは3色商売から調子に乗りすぎ
同じく調子こいたジスタも全然売れてないのに




27無念2016/12/14 08:41:59


メタリックにするならメカ調の3弾がよかったな
何気に弾が進むごとにデザインが未来的になっていくのが細かい
神話、遺跡、スチームパンク、未来って感じで



29無念2016/12/14 12:03:25

ワーディアン一弾ちょっとしか持ってないから嬉しいわ




参照元:http://futabalog.com/thread/ce2afb647a354cce231c35daf30b1d80




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング