【コードギアス3期】「復活のルルーシュ」はどんな話になるかな? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【コードギアス3期】「復活のルルーシュ」はどんな話になるかな?




12016/12/14 17:03:04

a79f6949405860f763294c50aa1c58d5.jpg
ギアス3期はどんな話になるかな


22016/12/14 17:05:40

日本内に反乱軍が出てきてルルーシュ復活とかそういうのじゃないの



32016/12/14 17:05:52

KMFが10世代くらいになってそう



42016/12/14 17:07:31

また地上戦して欲しい



142016/12/14 17:18:38

>また地上戦して欲しい
バンダイ「空飛んだほうが玩具が売れるんで…あと作画も楽だし」



52016/12/14 17:08:26

08564がノリノリで黒いランスロットに乗ったりして欲しい



62016/12/14 17:08:33

三期なんかあるん?



72016/12/14 17:09:44

総集編劇場版以外にあるの?



82016/12/14 17:10:26

新作発表されたよ
ルルーシュの




92016/12/14 17:10:46

ちんげ首相が圧制をしいて日本を支配しているので殺しにいく話



102016/12/14 17:11:51

新ナイツオブラウンズとか出てきて一瞬で撃破される



122016/12/14 17:16:51

ルルーシュはもう不死身になっちゃってるんだっけか
色々無茶がきくようになっちゃうな




182016/12/14 17:21:45

>ルルーシュはもう不死身になっちゃってるんだっけか
>色々無茶がきくようになっちゃうな
ギアスのないルル山って役に立つのか



132016/12/14 17:18:07

毎話一回ルル山がぐえー!するのか



152016/12/14 17:19:25

??「今更どんな顔してナナリーに合えばいいんですか!?」



232016/12/14 17:24:30

>??「今更どんな顔してナナリーに合えばいいんですか!?」
そんな理由で混迷の続く地獄のような世界にナナリーとスザクを置いていったとしたらおとなしく死んどけクズ野郎って感じだけど
実際生きて隠居してた理由はどうなるんだろうか



162016/12/14 17:20:01

KMFどれくらい進化してるかな
まぁデカイ戦乱が無ければ大して変わってないって可能性もあるけど



172016/12/14 17:21:25

まずどうやってルル山を引っ張り出すか



192016/12/14 17:22:01

生きてるとか2期が茶番過ぎる



202016/12/14 17:22:52

2期から100年後とか



222016/12/14 17:24:04

CCがルルを演じてるくらいでいいと思うんだけどなあ



242016/12/14 17:25:59

ルルーシュ本人は死ぬつもりだったけど第三者の手で蘇生されたかそれこそうっかり歯車狂って生き還った感じじゃないかな
どっちにしろ当人が望んだ事ってパターンにはならなさそう



252016/12/14 17:26:43

部隊どうやって集めるの?
駒で動けそうなのオレンジくらいしかいないじゃん



262016/12/14 17:27:30

最後に馬車引いてたのがルル山…って予想はまず裏切るよね
順当にやればCCのギアスをまだ持ってたとか?



272016/12/14 17:27:56

素顔じゃまずいしゼロにはなれないし新しい覆面にするんだろうか



282016/12/14 17:28:18

ルルーシュがゼロに戻るならスザクも使えるしカレンも声かければ来るだろう



292016/12/14 17:29:48

ギアス教団とか詳しい説明がほとんどなく壊滅したけどギアス能力研究してる胡散臭い連中たくさんいるんじゃないかなあの世界



302016/12/14 17:30:26

最終話でゼロはルル山から離れて現象になったともとれるからなぁ
そもそもコードギアスだからギアスにまつわる話が主軸だし、ルル山がいなくてもギアスの話はできる
ただまぁどうやってもルル山引っ張り出さないとピンとこないのは確かである



312016/12/14 17:30:56

ギアスを使った能力バトルモノになるとか



322016/12/14 17:31:51

それはマオの時にやったようなものだろう



332016/12/14 17:33:09

ギアス暴走してから不死身化はCCもやってたし



342016/12/14 17:33:24

見た目CC声ルル山のキャラが出てくるのか
…どっかで見たな?




382016/12/14 17:37:03

>見た目CC声ルル山のキャラが出てくるのか
>…どっかで見たな?
マッチョ転じてグラマラス!



362016/12/14 17:34:41

ありえないけどプリンとラクシャータ一緒になってキチガイみたいなKF作る話でもいい



372016/12/14 17:36:43

ギター弾くやつとかマッチョ転じてグラマラスとか
あのへんのパラレルもアキトに出て来た知らないおねえさんを使えば
全内包できる気もするし無茶な展開なんでもいけるいける



442016/12/14 17:40:19

>ギター弾くやつとかマッチョ転じてグラマラスとか
>あのへんのパラレルもアキトに出て来た知らないおねえさんを使えば
>全内包できる気もするし無茶な展開なんでもいけるいける
ナナリーの漫画の奴は漫画世界の設定では最初から別次元って扱いだったよね
色んな可能性がある世界のうちの1つってことでTV版の世界も映ってたな



402016/12/14 17:37:58

ギターは原作知ってれば知ってるほどルル山ってこういうやつだったわってなるのいいよね…
あとC.C.かわいい



412016/12/14 17:39:05

メカパートはサンライズ?それともアキトみたく外注CG?



462016/12/14 17:42:00

>メカパートはサンライズ?それともアキトみたく外注CG?
TVシリーズだろうしサンライズじゃね?



422016/12/14 17:39:27

ルル山蘇生されても部下はオレンジと忍者しか呼べないよね…
カレンとスザクは零レクイエムしただろおまえ!?だろうし



432016/12/14 17:39:31

最終回で登場人物も視聴者もルルーシュだと思ってた新ゼロがルルーシュじゃなかった!
くらいはやりそう



452016/12/14 17:40:22

そういえばゼロ(スザク)はランスロット・アルビオン爆散したけど何に乗るんだろう



472016/12/14 17:42:26

正直スザクは生き返ったの知ったらまた騙したのかおまぇぇぇ!!!になりそうで…




参照元:http://futabalog.com/thread/c8493459314542ea42750b25f6ebc77f




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング