【ウルトラマン】 「DXオーブカリバー」ネット店舗じゃ品切れ続出らしいねwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ウルトラマン】 「DXオーブカリバー」ネット店舗じゃ品切れ続出らしいねwwww




1無念2016/12/14 09:49:40

ae05213cde8d0a628209e07bb3139254.jpg
特撮玩具スレ


2無念2016/12/14 09:54:56

オーブというかウルトラに転売屋群がるとは思わなかった…



5無念2016/12/14 09:58:09

>オーブというかウルトラに転売屋群がるとは思わなかった…
フュージョンカードだけじゃん



3無念2016/12/14 09:56:19

だって一番面白いし連動も多いしゲームで使えるし・・・



4無念2016/12/14 09:57:48

一番面白い()



6無念2016/12/14 10:00:10

オーブリング持ってないのに
こっちだけ欲しがるお子達も結構いるんじゃねっていう




7無念2016/12/14 10:01:25

実店舗じゃ売れてる様子ないけどネットじゃ品切れ続出らしいねスレ画



8無念2016/12/14 10:02:46

面白いだろオーブリング?
カードかざすと光って鳴るなんて子供が一番喜ぶコンボじゃないか



10無念2016/12/14 10:06:23

カードホルダーは再版あるらしいじゃん?



11無念2016/12/14 10:07:49

戦隊は音声が少ないしライダーはガシャット高すぎだし
ゲームやソフビで気軽にカードが入手できるオーブが優位なのは明白よ



13無念2016/12/14 10:10:04

え?もしかしてスレ画て売り切れ続出なの?



31無念2016/12/14 10:34:55

>え?もしかしてスレ画て売り切れ続出なの?
カードセット以外は別に



20無念2016/12/14 10:24:37

オーブのあのルーレットみたいなのは確実にパチンコとかで使われるなって
盤面周囲のランプが四つ光って画面中央にでかでかマークが出たら信頼度50%オーバーみたいな感じで



21無念2016/12/14 10:24:39

オーブカリバーはamazonだけなくなってるかと思いきやヨドバシも終わってるのかよ



24無念2016/12/14 10:28:01

>オーブカリバーはamazonだけなくなってるかと思いきやヨドバシも終わってるのかよ
地方だがザラスや家電屋とかも店頭から姿消してるね
定価売りのデパート系も今のシーズンだから無くなると思う




参照元:http://futabalog.com/thread/f2099e841cabbee705d478a3bcfe7414




sns
Adsense
Relate entry
New entry
定価なら尼に200軒もパケプレででてるな
買い占めちゃった転売屋がさばくのに必死のスレ立てかな?

来週までに売り切らんとクリスマス終わってゴミになるからな
まあがんばれ
[ 2016/12/14 15:58 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング