【鉄血のオルフェンズ】「新MS C(仮)」誰が乗るんだろう? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【鉄血のオルフェンズ】「新MS C(仮)」誰が乗るんだろう?




<
12016/12/12 19:39:31

bd3e4e58fdf1e65eaf39627e5bf3b8f1.jpg

誰が乗るんだろう

22016/12/12 19:41:19

クジャン公かお猿さんか…



32016/12/12 19:42:41

イオク様は流石に生きてるとは思えんが…



52016/12/12 19:44:51

この肩ハシュマル?



62016/12/12 19:45:43

鉄華団にガンダム4機は多すぎるしさすがに今度はギャラホ側かな



72016/12/12 19:45:47

ヘルムヴィーゲがグリムゲルデの改修機っていう情報が出る前は
こいつが新しいグリムゲルデだと思ってた



82016/12/12 19:45:49

それじゃ大型すぎるだろう



92016/12/12 19:47:13

ガンダムも1500円台か



102016/12/12 19:47:23

敵じゃなくバルバトスが大破して後継機かもしれん



112016/12/12 19:49:02

>敵じゃなくバルバトスが大破して後継機かもしれん
ガンダムなら左みたいにガンダムフレームと書かれるはず



122016/12/12 19:49:24

足が凄く長いのか?



132016/12/12 19:49:27

ガンダムならガンダムと書かれるから大型はガンダムじゃないんだろうな



142016/12/12 19:50:35

なんか脚が宇宙用って感じがする
変形してGクルーザーみたいな巡航形態になりそう



152016/12/12 19:50:42

大型と言ってもアイン君ぐらい?



182016/12/12 19:53:07

>大型と言ってもアイン君ぐらい?
値段も同じだな



162016/12/12 19:51:11

鉄血の大型MSには阿頼耶識という手段が最良



172016/12/12 19:51:42

ヴァルキュリアフレームっぽく見えるけどこの腕は…ビーム砲?



192016/12/12 19:54:34

ヴィダールかなこれ
さすがにシルエットで言うのも微妙すぎるけど



222016/12/12 19:59:26

>ヴィダールかなこれ
>さすがにシルエットで言うのも微妙すぎるけど
だったらガンダムフレーム機って言うと思う



202016/12/12 19:55:25

左のガンダムはどんなんだろう



252016/12/12 20:01:59

>左のガンダムはどんなんだろう
どうやらこの広告ではいつものフレーム設定画のダミーシルエットだったっぽい



212016/12/12 19:57:08

フミタン箱



232016/12/12 20:00:26

真の阿頼耶識レギンレイズ



242016/12/12 20:00:41

2月だしラスボスでもなさそう



262016/12/12 20:09:35

倒されたハシュマルが今のままでは勝てないからMSを参考にパワーアップして帰ってきた姿かもしれない



282016/12/12 20:27:51

MAを真似てMSを作ったのならもともと人型のMAもあったのでは



272016/12/12 20:12:18

1500円でMAサイズはなさそう




参照元:http://futabalog.com/thread/e275cadd913efa19c2749c697c8d0ed8




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング