【S.H.モンスターアーツ】次出るとしたら何ゴジかな? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【S.H.モンスターアーツ】次出るとしたら何ゴジかな?




1無念2016/12/12 20:44:31

060e2b2e342255e4e03f671c2823f763.jpg
モンアツスレ
次出るとしたら何ゴジ?


2無念2016/12/12 20:45:20

初代メカゴジラ



7無念2016/12/12 20:55:05


>初代メカゴジラ
参考出品とはいえ先にコイツが来たのは目を疑った



3無念2016/12/12 20:46:12

超ゴジ



4無念2016/12/12 20:46:15

シェーゴジ



5無念2016/12/12 20:46:51

FWゴジまだかよ



6無念2016/12/12 20:48:15

メガロゴジをメカ逆版ヘッド同梱で一つ



8無念2016/12/12 20:58:10

輝響曲はゴジラ玩具の中でも傑作だと思った



9無念2016/12/12 20:59:51

スレ画もう売り切れでプレミアついてた
初代ゴジラがいつでも買えるから油断してた
どうせ再販するんだろうからいいけど



12無念2016/12/12 21:01:19

>どうせ再販するんだろうからいいけど
プレバン限定で熱線発光バージョン出るだろうからそれ買えばいいかなって感じかな



10無念2016/12/12 21:00:01

キンゴジ



11無念2016/12/12 21:01:08

やっぱキンゴジ欲しいよなあとビオランテとサイズ合わせたビオゴジ



13無念2016/12/12 21:02:14

スレ画は個体差もあるみたいだけどパーツの色ムラがなぁ
うちのもなかなか酷かった



16無念2016/12/12 21:04:09

>スレ画は個体差もあるみたいだけどパーツの色ムラがなぁ
うちは尾の真ん中あたりのパーツが妙に明るくて浮きまくってる
あと組間違いもあって尾がポロリしまくった



14無念2016/12/12 21:02:29

総進撃ゴジ



20無念2016/12/12 21:19:55

尻尾が支えきれないのは覚悟してたけどポロリし易いのがちょっとな・・・



28無念2016/12/12 22:01:27

シンゴジ第2第3はセットにしてくれたのは良かった



29無念2016/12/12 22:07:45

ポスター版メカゴジラは間違いなく出す気みたいだけどもっと他にも出すものあるでしょ・・・
レギオンとかレギオンとか・・・




31無念2016/12/12 22:10:04

>レギオンとかレギオンとか・・・
特リボが再販するし…



33無念2016/12/12 22:12:03

>レギオンとかレギオンとか・・・
G3も出してほしいであります
特リボG3の方は続報が無いし



30無念2016/12/12 22:08:07

機龍改欲しいけどプレ値で高すぎる…



32無念2016/12/12 22:10:54

アンギラスとか出ないかな



36無念2016/12/12 22:29:04

第二形態の現物見てあまりの小ささに笑ってしまった



37無念2016/12/12 22:31:21

ゴジラとメカゴジラ以外が出せるようになるにはギャレゴジ2待たないといけないのかねぇ
あるいはアニメゴジラの対戦相手次第で



38無念2016/12/12 22:41:51

84とG3ガメラと逆襲メカゴジ強く希望いたします



39無念2016/12/12 22:41:56

モンアツはインドミナス・レックスでも出したらどうか



40無念2016/12/12 22:43:41

>モンアツはインドミナス・レックスでも出したらどうか
アベンジャーズより売れたのにな
海洋堂もバンダイも無視しやがる



41無念2016/12/12 22:44:50

>モンアツはインドミナス・レックスでも出したらどうか
欲しい…



42無念2016/12/12 22:48:15

ジュラシックワールドからインドミナス・レックスと
ティラノサウルスのレクシィ(最終決戦用の小さいブルー付属)と
アーツ人間サイズのブルーの3つ出てほしい



43無念2016/12/12 22:49:53

つーか普通に恐竜系出してくれんかな…



44無念2016/12/12 22:58:19

モンアツの生瀬版メカゴジラはちょっとスーパーロボットすぎないか



45無念2016/12/12 23:00:07

SICみたいな感じの造形のほうがポスターの雰囲気は出そう



46無念2016/12/12 23:00:54

総進撃〜メガロあたりのかわいい昭和ゴジラほしいな



48無念2016/12/12 23:07:54

>総進撃〜メガロあたりのかわいい昭和ゴジラほしいな
昭和いいね
昭和物ももう少し厚みが欲しい



49無念2016/12/12 23:12:30

昭和展開しないのはモスゴジが思ったより売れなかったからだろう



50無念2016/12/12 23:16:03

生頼メカゴジは早くギミックが知りたいぞ
続報はよ



51無念2016/12/12 23:18:04

折角久しぶりに昭和作品で初ゴジが出たのに売れてなさそうなんだよね
もっと売れてくれないと続かないから困る



52無念2016/12/12 23:19:02

だから初ゴジにアクションさせても仕方ないって言ったんだ
しかもモノクロだし



60無念2016/12/12 23:32:14

>だから初ゴジにアクションさせても仕方ないって言ったんだ
>しかもモノクロだし
そうは言っても可動初ゴジなんて今後二度と出ない気もするし出来もいいのに



54無念2016/12/12 23:25:11

バンダイも今ゴジラ熱が高まってるからこそモンアツの再販すればいいのに



57無念2016/12/12 23:28:45

>バンダイも今ゴジラ熱が高まってるからこそモンアツの再販すればいいのに
プレバンでリペイントしたりしてやってるじゃない



56無念2016/12/12 23:28:03

ゴジラ以外の東宝怪獣をもっと出してよ



58無念2016/12/12 23:29:05

モンアツ含めて来年からバンダイもゴジラの扱い見直そうって考えが各部署で起こってんだろうな



59無念2016/12/12 23:30:04

モスゴジと戦わせたいからキンゴジ出して



62無念2016/12/12 23:33:08

モスラレオの各形態は無理かな



63無念2016/12/12 23:34:06

尼で輝響曲結構安くなってるな
自分のクリスマスプレゼントに買うか




64無念2016/12/12 23:34:36


ゴジラは好きだがこれはないわーと思った、というか言われてもゴジラだとわからん
こういうの出しといて「かーっやっぱ今時怪獣なんて出しても売れなかったわー」って判断するのはやめてよね…



66無念2016/12/12 23:44:40

シンゴジもギャレゴジみたいにバンバン出してくれ




参照元:http://futabalog.com/thread/66aa8fd9e78af7565811dba695406c99




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング