【戦隊ロボ】ブラックバージョンいいよねwwwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
RSS
4_2 (1)

【戦隊ロボ】ブラックバージョンいいよねwwwwwwww




1無念2016/12/09 23:37:26

52327ac3565bc7a517ebb4f3908f3ea6.jpg
戦隊ロボスレ
黒いいよね

2無念2016/12/09 23:39:52

統一感があってかっこいいと思うと同時にカラフルじゃなくて物足りなくも感じる



3無念2016/12/09 23:43:42

パワレンの黒アストロメガゾードとデルタメガの合体を見てみたい



4無念2016/12/09 23:45:25

今年は黒くなるかと思ったがそんな事はなかった



5無念2016/12/09 23:50:05

>今年は黒くなるかと思ったがそんな事はなかった
ドデカキングの足が黒い棒に



7無念2016/12/09 23:58:45

ブラックバージョンが最終決戦の切り札って凄いよなぁ
劇中登場だけならダークガブティラもあったけど



9無念2016/12/10 00:01:04

中途半端な時期に中途半端な存在として出た
ブラックガンバルオー



10無念2016/12/10 00:03:09

>ブラックガンバルオー
炎神大将軍と合うようであんまり合わないし
ガンパーは黒部分減ってるし…



11無念2016/12/10 00:06:32

トッキュウレインボーとかブラックにしたら完全に位牌に
なるな



13無念2016/12/10 00:10:13

白部分多いからスカイドルと合わせれば良い感じになりそうな
揃えるのが困難だけど



14無念2016/12/10 00:11:19

昔のブラックバージョンって黒+金で渋カッコイイ感じだったのに
いつの間にか黒ベースの変なカラーリングばかりになっててコレジャナイ感が凄い




15無念2016/12/10 00:14:08


>いつの間にか黒ベースの変なカラーリングばかりになっててコレジャナイ感が凄い
キョウリュウジンは黒金だったよ!
って思ったけど改めて見るとグレーの部分多いな



17無念2016/12/10 00:14:46


>いつの間にか黒ベースの変なカラーリングばかりになっててコレジャナイ感が凄い
黒銀ガンメタに差し色の緑って渋くて好きだった



20無念2016/12/10 00:16:33


>昔のブラックバージョンって黒+金で渋カッコイイ感じだったのに
>いつの間にか黒ベースの変なカラーリングばかりになっててコレジャナイ感が凄い
キョウリュウジンは黒金でかっこいいよね



16無念2016/12/10 00:14:18

黒ってどういう時に出るの



18無念2016/12/10 00:15:32

>黒ってどういう時に出るの
近年は成績良かった時のご褒美的な感じで出る事が多い印象



19無念2016/12/10 00:16:14


ボウケンの配色好き



25無念2016/12/10 00:29:36

>ボウケンの配色好き
赤い目が悪そうに見えてウチではクエスターロボ扱いだわ
カッコ良過ぎる



21無念2016/12/10 00:19:21

極端に外したカラーリングってガンバルオーくらいじゃないか
爆竜軍団はブラックバージョンじゃないし



24無念2016/12/10 00:27:55

放送終了後にプレバン辺りで



26無念2016/12/10 03:52:07


ブラックワイルドジュウオウキング




参照元:http://futabalog.com/thread/0c91bdf4d1a84b2876c02633b28c4479




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング