【ガンプラ雑談】武器セットいいよね… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ雑談】武器セットいいよね…




12016/12/09 12:30:51

0c94d9948b55536395084716caaddfc5.jpg
武器セットいいよね…


22016/12/09 12:36:05

7は余裕ランナーに余裕無かったのかMW入ってない…



32016/12/09 12:44:56

オマケだし劇中で出たのはほぼ出てるからいいんじゃね?



42016/12/09 12:47:28

フラウロス…



52016/12/09 12:47:57

りゅーせーごー!!!



62016/12/09 12:48:40

MW要らない



72016/12/09 12:49:02

ホントだMWなしなのか



82016/12/09 12:49:07

次のにSAU仕様入ってるし



92016/12/09 12:49:10

プルーマなら欲しいかもだけど



122016/12/09 12:50:20

>プルーマなら欲しいかもだけど
あのサイズだとプチッガイみたいな売り方なら行けるかな



102016/12/09 12:49:12

この売り方は結構いいよね
本体は安くなって複数買いやすいし欲しい武器だけポンポン集めれるし




112016/12/09 12:49:57

この平手って何の手?



142016/12/09 12:50:54

>この平手って何の手?
ガリガヴィダールの手だよ



152016/12/09 12:51:10

>この平手って何の手?
ヴィダールと四代目流星号で使えるらしい



132016/12/09 12:50:30

ヴィダール



162016/12/09 12:51:30

カマに3mmジョイント付いてていっぱい変な武器作れそうでいい…



172016/12/09 12:51:35

3,4は微妙だったけど2期からは全体的にいい



222016/12/09 12:53:00

>3,4は微妙だったけど2期からは全体的にいい
3はハルバードあるし4もグレイズ用のバトルブレード入ったいいセットじゃん?



182016/12/09 12:51:58

今回はレールガン二種と流星キャノンが二本も入ってて重火器好きにはたまらない



192016/12/09 12:52:01

デザイン的にはルプス以外は共通してるからガンダムフレームの汎用平手にしてもいいんだ



202016/12/09 12:52:15

しっかし武器セットが売れる時代がくるとは思わなかったよ
凄い時代になったもんだ




212016/12/09 12:52:58

ルプス以外は手は弄ってないから実質ガンダムフレーム共通平手だと思う



232016/12/09 12:53:21

この腰ダメで撃ってるやつってイオク様の持ってるやつ?



242016/12/09 12:54:35

>この腰ダメで撃ってるやつってイオク様の持ってるやつ?
イオク様の使ってるのは砲身白い細長い方



272016/12/09 12:55:10

>この腰ダメで撃ってるやつってイオク様の持ってるやつ?
イオク様のは箱絵の中に並べられてある一番長いやつ



252016/12/09 12:54:37

最後だけキャノン2つ持ちとかの微妙な武装違いを簡単に再現できるのはありがたい



262016/12/09 12:54:47

汎用性高ければどんなセットでも需要はある



292016/12/09 12:55:53

じゃあジュリエッタ機とこれ買ってくれば一応再現できるのかイオク機
いいね



302016/12/09 12:56:51

>じゃあジュリエッタ機とこれ買ってくれば一応再現できるのかイオク機
マッキーリッターと一緒にプレバン行き確定してなかったっけ?



312016/12/09 12:58:01

確定してるのは知ってるけどプレバン届くの待つよりはやくて楽だもの



322016/12/09 12:58:05

イオク機はプレバンで出るけど塗ってもいいのよ



332016/12/09 12:58:07

イオク機は一応ナイトソードも使ってるな



342016/12/09 12:58:59

手首だけくれよ!



362016/12/09 13:00:22

>手首だけくれよ!
ビルドナックルみたいに手首だけのセットとか欲しいよね



352016/12/09 12:59:11

ルプス流星号レギンレイズにヴィダールと四体の関連オプション入ってるとはお得だ



372016/12/09 13:22:17

手首問題をこうやって解決するとは思わなかった
形状が独特だと自作する以外はどうしようもならんもんな




参照元:http://futabalog.com/thread/a19f5e8b2230de37bcc303f9719df658




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング