基地玩具はロマンがあるよねwwwwwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

基地玩具はロマンがあるよねwwwwwwwwww




1無念2016/12/09 22:15:10

d7fe736a5236e352d8e1b190366ff8f9.jpg
基地玩具スレもしくはプレイセット
ロマンがあるよね


2無念2016/12/09 22:15:52

サンダーバードであってる?



3無念2016/12/09 22:16:53

あってる



4無念2016/12/09 22:17:36


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



5無念2016/12/09 22:18:56

まあ四十代はロボダッチだよね



35無念2016/12/09 23:47:53


>まあ四十代はロボダッチだよね



6無念2016/12/09 22:21:39


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



7無念2016/12/09 22:22:52


アメリカが本場



24無念2016/12/09 23:27:40

>アメリカが本場
これじゃないけど初代タートルズのオモチャ買ってポイント貯めて送ると貰えるんだかさらに抽選だったか下水道基地が貰えるってキャンペーンやってて
サンタさんにお願いしたら何故か親が物凄く困ってて結局別のオモチャになった記憶



29無念2016/12/09 23:35:57

>アメリカが本場
綺麗にまとめる気がさらさら無いのが潔い



8無念2016/12/09 22:23:08


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



9無念2016/12/09 22:26:42

ゼロテスターの基地持ってたなぁ



10無念2016/12/09 22:28:16


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



11無念2016/12/09 22:34:23


ヤフオクでこれが安く出てる



13無念2016/12/09 22:43:34

>ヤフオクでこれが安く出てる
なんて検索すれば出てきまするか



12無念2016/12/09 22:42:16

やっぱり基地はこまごました隊員とかユニットが重要アイテム



14無念2016/12/09 22:50:31

ジュウオウジャーのジューランド基地セットだかいうのは
完全玩具オリジナル?



16無念2016/12/09 22:55:10

>完全玩具オリジナル?
オリジナルだよ
そもそも劇中に基地とか出てこない



21無念2016/12/09 23:17:50


これのオマケマンガに見知らぬ味方のロボットがいてロボットが登場したの買ってみたら
オマケマンガには載ってるんだけど玩具の方には壁と一体化した背景でふざけんな!ってなった



23無念2016/12/09 23:21:01

バンダイは昔から玩具オリジナル基地大好きだよね…



26無念2016/12/09 23:32:36


子供の頃に物凄く欲しかったなあ・・・



27無念2016/12/09 23:33:36

ゼロテスタ―指令基地はかなりでかい玩具が出てた気がするんだけど
ググってもポピニカとプラモの画像しかでてこない



33無念2016/12/09 23:45:07


>ゼロテスタ―指令基地はかなりでかい玩具が出てた気がするんだけど
>ググってもポピニカとプラモの画像しかでてこない
0テスター指令基地で検索するとでるかも



28無念2016/12/09 23:35:22


これも基地かな
コンセプトがよくわかんないが昔これで遊んでたなぁ



30無念2016/12/09 23:38:52

G.I.ジョーの空母とヒーマンのグレイスカルで
日本の居住スペースは大抵死ぬ



32無念2016/12/09 23:42:32

トイザらス限定のトレーシーアイランドいいよね



34無念2016/12/09 23:46:46

プラで出来た岩盤ってテンション上がる



36無念2016/12/09 23:49:09


コイツが子供のころお気に入りだった



37無念2016/12/09 23:51:00

>コイツが子供のころお気に入りだった
昔はこういう基地のポピニカってあったよね
早乙女研究所とか科学要塞研究所とか



38無念2016/12/09 23:53:19

スティングレイ基地は2度と出ない
かも知れんから買った!

団地みたいなヤツ



39無念2016/12/10 00:26:23

そこに登場するブラギガス



40無念2016/12/10 00:29:14

ブラギガス基地じゃなくね?
戦隊で基地ロボ出たのって近年列車くらいだろ



42無念2016/12/10 00:38:55

インチマンと絡ませられる基地セット無いかな
我が家のダイアクロン隊員も野ざらしはキツい




43無念2016/12/10 00:44:01

>インチマンと絡ませられる基地セット無いかな
>我が家のダイアクロン隊員も野ざらしはキツい
まだ売ってるかどうかは知らないけど
トミカのハイパーグランナーはどうかね



44無念2016/12/10 00:45:40

>インチマンと絡ませられる基地セット無いかな
>我が家のダイアクロン隊員も野ざらしはキツい
それこそ現行TFのヘドマスとちょうど会うんじゃね?



45無念2016/12/10 00:45:42

トランスフォーマーは定期的にキチになるロボ出てるんじゃないの



46無念2016/12/10 00:46:49

>トランスフォーマーは定期的にキチになるロボ出てるんじゃないの
基地になるようになってきたけど
大きさの概念がヘッドマスタークラスだからなぁ



48無念2016/12/10 00:48:58


これが精一杯



47無念2016/12/10 00:48:32

TFだとマイクロの小型基地がよかったな
デカい基地より小さいのをいろいろ組み合わせられる方が好み




参照元:http://futabalog.com/thread/fd516c59aad574f0386fe791f2425402




sns
Adsense
Relate entry
New entry
大昔に何かの地域イベントで売れ残りのプラモとか売ってて、ちっちゃい潜水艦とメカ魚とメカと同サイズのダイバー人形を、上下に接続できる茶釜みたいな形の基地とセットで売ってたのをまとめて買った事があったな。
後から分かったがスティングレイの流用商品だったみたい。
似たようなので宇宙のもあった気がする。
[ 2016/12/11 00:37 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング