【聖闘士聖衣神話】ジェミニサガ予約瞬殺・・・・・予約とは一体・・・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【聖闘士聖衣神話】ジェミニサガ予約瞬殺・・・・・予約とは一体・・・・・




1無念2016/12/09 15:21:07

04adf2d39ee3428de5981f87d5f3f77c.jpg
聖闘士聖衣神話スレ
16:00よりサガサーガセット・EX神聖衣サガ・EX通常サガ復刻(GEXパーツなし)予約開始


3無念2016/12/09 15:34:33

流石に顎は修正されてるんだろうな?



4無念2016/12/09 15:36:36

神聖衣サガのほうは顔修正されてるだろうけど通常はそのまんまじゃないかな



5無念2016/12/09 15:40:43

教皇無しで良いんですけど…



6無念2016/12/09 15:43:48

プレミアムセットは黒素体付けてくれたら行ったんだけどなあ



7無念2016/12/09 15:47:59

神聖衣だけいらないんだけど…



8無念2016/12/09 15:48:38

教皇欲しがってる人って本当にいるの?
あの椅子は欲しいけど



10無念2016/12/09 15:52:30

やっぱり顔面と手が真っ黒の謎の黄金聖闘士欲しいよね



11無念2016/12/09 15:54:13

黒素体も付けて教皇と謎のジェミニを同時に再現ぐらいさせろよ



12無念2016/12/09 15:56:32

旧マイスは全部セットだったな…



13無念2016/12/09 15:58:30

バンダイ「黄金の短剣が欲しい人は冥衣サガを買ってね」



14無念2016/12/09 15:59:52

ソフマップで並びながらポチポチやってる人らは転売目的かしら



15無念2016/12/09 16:00:53

20秒もたないのか・・・



16無念2016/12/09 16:02:59

通常瞬殺だな



18無念2016/12/09 16:06:26

網本店でセット買えた余裕があったら単品も夜狙おう



19無念2016/12/09 16:07:33

通常だけ欲しいんだがセットは約3倍だからなあ
神聖衣ときっちり別箱だったら少しでも回収できるんだが



20無念2016/12/09 16:07:33

セット売ったほうが儲かるんだからそりゃ通常版減らすわな



21無念2016/12/09 16:10:25

セットの方おそらく教皇はともかくサガの素体は一個だから
神聖衣部分だけオクに流すとかしても
それ買うような人は神聖衣単品かセット買うだろうしな



22無念2016/12/09 16:11:05

やっぱり残る神聖衣



23無念2016/12/09 16:12:08

顔同じなのかな



26無念2016/12/09 16:20:05

>顔同じなのかな
どうせリニューアル版って銘打ってるんだから
顔の塗りやアイプリをカノンレベルにしちゃえばまだ見られるんだけどな



24無念2016/12/09 16:14:30

神聖衣と同じ表情は一緒に生産とかだったら
他の神聖衣黄金みたいに少し変わってるんじゃ



36無念2016/12/09 16:44:21

>神聖衣と同じ表情は一緒に生産とかだったら
>他の神聖衣黄金みたいに少し変わってるんじゃ
HJに画像出てるけどまんま再販だよ
初回エフェクト無くして値段上げただけ



25無念2016/12/09 16:16:15

セットの説明欄見るに通常と神聖衣一式に教皇パーツセットがつくみたいだから素体2コ入ってるみたいね



27無念2016/12/09 16:21:39

>通常と神聖衣一式に教皇パーツセット
通常マイスのサガみたいに教皇用素体が入ってるんじゃなくて
本当に商品2個分に教皇パーツくっつけたなのか



28無念2016/12/09 16:25:30

サガに関しては本当にクソな売り方しかしねーなバンダイ
OCEは果たしてどんな売り方するのか楽しみだわ



29無念2016/12/09 16:25:58

サーガは余裕だろうと高括ってたら1分もたないのかよ
危なかった




30無念2016/12/09 16:28:52

俺は幸い持ってるけどカノンとか人気キャラなのに売り方極悪だし
黄金魂配信と今で2回流してる間にサガ以外も通常黄金EXは再販してなかったりOCE抽選に戻したり
コレクターズ事業部の中ではユーザーに優しくないシリーズよね



31無念2016/12/09 16:29:36

これがバンダイの性(サガ)
なんちて




32無念2016/12/09 16:30:30

利率が薄くなってあんま生産したくないんじゃなかろうか



39無念2016/12/09 16:48:37

>利率が薄くなってあんま生産したくないんじゃなかろうか
普通に考えれば新規金型起こすより
既存商品を再版した方が利益は高いんだがな



33無念2016/12/09 16:30:53

海外の方が売れるからかね



34無念2016/12/09 16:36:15

海外では多少キャラ人気変動するけど
基本的には日本とあまり変わらないし品薄になる商品も変わらない



35無念2016/12/09 16:42:23

楽天はポイント10倍だったのか
楽網で買えばよかった
5月は他に買うもんないだろうし



40無念2016/12/09 16:48:47

海外では教皇も個別に売ります!とかなら
日本なめられ過ぎで笑えるな



41無念2016/12/09 16:51:43

>海外では教皇も個別に売ります!とかなら
>日本なめられ過ぎで笑えるな
香港での魂ネイションにおいてやりそうな予感



42無念2016/12/09 16:55:17

昔は海外オンリーの商品は出さない仁義があったが
今の担当は香港限定品あっさり出しやがったからな
信用できん



43無念2016/12/09 16:56:31

EXカノン辺りから双子座は売り方が酷い
CG映画カラーのとか




44無念2016/12/09 17:02:24

まぁ少しでもLoS版の売上をのばしたかったんだろう
2体で終わったが…



45無念2016/12/09 17:10:44

いくらジェミニ難民だからってあんな映画カラーはいらんわな



47無念2016/12/09 17:13:02

>いくらジェミニ難民だからってあんな映画カラーはいらんわな
せめてリペできればまだマシだったのに
嫌がらせのように半身真っ黒だもんな



51無念2016/12/09 17:39:19

>いくらジェミニ難民だからってあんな映画カラーはいらんわな
生放送で置鮎も2代目ギャバンの人も遠回しに売り方ひでえ言っちゃってたしね



50無念2016/12/09 17:28:03

カノンで実質再販とも言えなくもないが一度も通常版再販せずに映画カラーだったからなあ
今回のリバイバル版も数絞ってるみたいだし



54無念2016/12/09 17:54:54

昔も香港限定はあったよ
2008年の時は苦情が多くて後から日本でも売ったけど
2010年のは国内未発売のまま
今年のも含めて全部カラバリだからコレクター以外は困らないけどさ



55無念2016/12/09 18:06:31

夜網一瞬きたな
ほんとに一瞬だった・・・




57無念2016/12/09 18:07:57

友人に頼まれてやったけどマイスってこんなにきついのか
アーツよりきついぞ



59無念2016/12/09 18:09:33

>友人に頼まれてやったけどマイスってこんなにきついのか
10周年カラー神聖衣とか前例なかったわけじゃあないけど
今日はキャラ人気と売り方的に特別きつい



60無念2016/12/09 18:09:40

>友人に頼まれてやったけどマイスってこんなにきついのか
>アーツよりきついぞ
酷い時には本当に一瞬よ
以前出た神聖衣10周年カラーとか



58無念2016/12/09 18:08:00

マイスはまだまだ安泰だな



62無念2016/12/09 18:12:50

豪雪の中で10th一輝買うのに並んでたときは
自分何してるんだろうって本気で考え込んだ
その後ヨドバシで普通に売ってるの見かけたし



63無念2016/12/09 18:12:55

10周年はほんとキツかった
5種のうち4種予約失敗したよ



69無念2016/12/09 18:17:36

>10周年はほんとキツかった
>5種のうち4種予約失敗したよ
俺は一応全員揃えたけど空気に煽られた感半端ない
通常カラーやOCEで十分だった
売ろうと思っても大した値段付いて無いしな



64無念2016/12/09 18:13:28

次瞬殺されそうなのはEX青銅神聖衣か新素体での黄金聖闘士3周目ぐらいだろうね



72無念2016/12/09 18:19:07

予約とは一体うごごご



100無念2016/12/09 19:01:02

コレクションものでこれだけ飢餓感煽る意味がわからない



101無念2016/12/09 19:11:51

メタルビルドの方がまだ余裕持って買えたな



108無念2016/12/09 19:25:47

ひょっとして生産数めっちゃ少ない?



109無念2016/12/09 19:27:59

そりゃセット売るためにリバイバル版は数減らしてるでしょ



116無念2016/12/09 20:26:08

結局リバイバル版買えなかった...orz
プレバン受注でカノンヘッドつけて売ってほしかった




参照元:http://futabalog.com/thread/e32553f3b3efa8e3c6a2e52318287794




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング