【中華プラモ】これ羽根がどう見てもゼロwwwwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【中華プラモ】これ羽根がどう見てもゼロwwwwwwwww




1無念2016/12/09 08:07:12

5a21bc2544252bbfe784afe9c4b43e0f.jpg
中華プラモスレ
オリジナル!


2無念2016/12/09 08:08:02

羽根がどう見てもゼロ



3無念2016/12/09 08:09:19

ゼロカスとセイバー?



4無念2016/12/09 08:10:46

ガレージキットだよ



5無念2016/12/09 08:10:54

オリジナルって言われるとう〜んだけどカッコイイ



6無念2016/12/09 08:11:11


オリジナル戦車



7無念2016/12/09 08:13:53

まぁスレ画はMGウイングガンダムゼロカスタムのフレームを使用するかもしれないけど
デザインはオリジナルだから



26無念2016/12/09 08:34:13

>まぁスレ画はMGウイングガンダムゼロカスタムのフレームを使用するかもしれないけど
>デザインはオリジナルだから
こーゆーのは「ミキシングビルド」って言うんじゃないの?



42無念2016/12/09 09:10:05

>デザインはオリジナルだから
ゼロの羽だけじゃなくエクスカリバーのデザインも完全に盗用やんけ…
全てパクった訳じゃないならパクリじゃないとか頭の沸いた超理論過ぎるわ



8無念2016/12/09 08:15:05


オリジナルではないハルートもプラ化



10無念2016/12/09 08:17:55

INASKで見てタオバオで買う



12無念2016/12/09 08:19:34

>INASKで見てタオバオで買う
タオバオってなんだ!?INASKより安いのか?



11無念2016/12/09 08:18:02

興味ない人間からしたら全部のロボットもエロゲ女騎士も同じにしか見えないんだから、この程度じゃパクリもクソもないでしょ



33無念2016/12/09 08:45:24

>興味ない人間からしたら全部のロボットもエロゲ女騎士も同じにしか見えないんだから、この程度じゃパクリもクソもないでしょ
そんな理屈が通るかアホ



13無念2016/12/09 08:22:42

直で買えば安いにきまっておろうのう
送料とか上手にやればだが



14無念2016/12/09 08:22:59

あそこは京大生の某中国人が輸入代行やってると思え
だから京大生の某中国人の取り分が上乗せされてる
あ、京大はもう出ていまは住所が京大学生寮じゃなくなってたけど



15無念2016/12/09 08:23:50

セイバーウィングアルトリアカスタム!!



16無念2016/12/09 08:27:07

直で買えば日本で5000円くらいのカイナーのプラモも一個2000円以下だわね



17無念2016/12/09 08:28:07


ヘルディガンナー改めスシレクサモナカコカ
名前だけはオリジナル感溢れてる



18無念2016/12/09 08:30:03

スーパーの駄菓子コーナーやレストランのレジ側で売ってるような中華玩具いいよね



19無念2016/12/09 08:30:55

INASKしか知らなかったのねとしちゃん・・・
日本人向けにブログやってくれてるから便利だけどお金はあげなかったよ



20無念2016/12/09 08:32:04


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



21無念2016/12/09 08:32:19


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



28無念2016/12/09 08:35:53

>No.451120428
やらせくせ



25無念2016/12/09 08:33:11

崩れすぎだろ・・・
8時間なにしてたんだ



23無念2016/12/09 08:32:53


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



24無念2016/12/09 08:33:07


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



36無念2016/12/09 08:52:06

一度国によって文化をデストローイ!!!!!!!されるってことは
こういうことなんだな

消去されてしまったから他国から学ぶしか無い



37無念2016/12/09 08:54:52

どっかで見たようなパーツばっかだなスレ画
ガンプラ大会小学生部門みたいだ



40無念2016/12/09 09:01:23

>どっかで見たようなパーツばっかだなスレ画
>ガンプラ大会小学生部門みたいだ
どっかで見たどころかウィングゼロカスタムのパーツだろ…



38無念2016/12/09 09:00:54


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



39無念2016/12/09 09:01:17


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



41無念2016/12/09 09:03:11

完全オリジナルで「やっと来たか中国」ってなるのは何年先かなぁ・・・



44無念2016/12/09 09:13:51

ガチガチに硬直した日本ではできないことをやりたくて
日本から出て
中国でやらかしてる職人が居そうだなー



49無念2016/12/09 09:24:10

>ガチガチに硬直した日本ではできないことをやりたくて日本から出て
>中国でやらかしてる職人が居そうだなー
いるわけがねえ。



50無念2016/12/09 09:28:08

>ガチガチに硬直した日本ではできないこと
個人作例を海賊キットとして無許可販売したりすること?



53無念2016/12/09 09:42:33

>ガチガチに硬直した日本ではできないことをやりたくて
>日本から出て
>中国でやらかしてる職人が居そうだなー
個人で好きにするのは勝手だが売っていいわけないだろ



61無念2016/12/09 09:57:55

>ガチガチに硬直した日本ではできないことをやりたくて
>日本から出て
>中国でやらかしてる職人が居そうだなー
日本人で著作権意識の無い男の人って…



46無念2016/12/09 09:21:48

マレーシアの闇市でパチモンセイバーガンダム買った
当時はSEED系と武者三国伝が多かったな
何故かシンガポールにはガンダムEXPOの純正限定プラモが売ってた




48無念2016/12/09 09:23:46

>何故かシンガポールにはガンダムEXPOの純正限定プラモが売ってた
バンダイは海外だと限定も通常も一緒に売るしね



51無念2016/12/09 09:40:49

正直スレ画はかっこいいと思う
羽根はもぐ



54無念2016/12/09 09:43:32

羽はアレだが嫌いじゃない
HGUCサイズ(figmaサイズ)で手軽に買えれば間違いなく買う



55無念2016/12/09 09:45:41

>羽はアレだが嫌いじゃない
>HGUCサイズ(figmaサイズ)で手軽に買えれば間違いなく買う
どうせとしあきじゃ仕上げられないじゃないか



56無念2016/12/09 09:48:25

違法コピーに嫌になって廃業した原型師もいるのかなあ



59無念2016/12/09 09:53:31

>違法コピーに嫌になって廃業した原型師もいるのかなあ
違法コピーに嫌になって辞めた原型師「は」いる



62無念2016/12/09 09:58:35

>違法コピーに嫌になって廃業した原型師もいるのかなあ
知り合いもよく怒って辞めようかなと言ってる



60無念2016/12/09 09:56:54

紀元前から模倣やってる国には他国の理屈は通用しない
あと社会主義国の最強の切り札である「内政干渉」でどんな訴訟もはね除ける
トヨタやBMWだってうったえて負けてるんだぞ



77無念2016/12/09 10:34:34

プラモに限らず贋作が横行するのは安いからとそればっかり買って本物に金が回らなくなるからだって鑑定団の中島がいってた
贋作を作るのも問題だが買う方にも問題がある




参照元:http://futabalog.com/thread/dd2f57dc37554ab62409186b626a6cda




sns
Adsense
Relate entry
New entry
>>77
贋作を贋作としりつつ買うのは問題だけど
ほとんどの場合は本物だと思って買ってしまう。
ただ中国国内だと「安いから」と贋作を買い求める人は多い。
[ 2016/12/22 19:58 ]
これ既製品のゼロのプラモの羽をとってきてくっつけてるようにしか見えないが
[ 2016/12/23 23:54 ]
↑×2
だから何だ?
本物だと思って買ってるから問題ないとでも言うのか?
すごい理屈だな・・・

偽者だと知らずに買ってるっていうのも疑わしいが
仮にそうだとして、その文化レベルの低さやモラルの低さが問題なんだろうに
安いからって物の出所がわからないようなものでも平気で買う
著作権をないがしろにする人間が大多数を占めてる時点で国家レベルで異常な国なんだよ
[ 2016/12/24 15:13 ]
模倣が得意なのは日本人も同じなんですけどね、たまにそのこと忘れてる人いるけど
最近は模倣・改善能力弱くなってきてるからオリジナル作りが下手な日本の電化製品は強度面以外じゃ負けっぱだし
[ 2017/01/01 20:43 ]
何が言いたいのがわからんがこれ個人のミキシング作例だろ
http://mohobby.com/details/9503
MGウイングゼロカスタムの改造品だって書いてあるぞ
[ 2017/01/03 15:35 ]
どうみたってオラザク選手権系の改造ネタじゃん、これのキットが量産されてランナーパーツになって
売ってるとおもってんのか?w頭おかしいんじゃね
[ 2017/01/03 16:03 ]
なにこれトロカスじゃん
[ 2017/01/05 04:43 ]
小心社www
[ 2017/01/14 17:53 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング