もう玩具って転売商材にならないんじゃないかwwwwwwww? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

もう玩具って転売商材にならないんじゃないかwwwwwwww?




1無念2016/12/08 06:16:28


ロボ玩具スレ
転売屋爆死

44無念2016/12/08 07:54:20

>ロボ玩具スレ
>転売屋爆死
スレ画どっかで元値以下で手に入るの?



65無念2016/12/08 08:32:20

>ロボ玩具スレ
>転売屋爆死
>スレ画どっかで元値以下で手に入るの?
欲しい奴には行渡った上にそうでも無い奴には高過ぎるので確保した在庫捌けずにチキンレースが始まってる
というか一個売って最低自分が5000円儲けると考えると商材として高額商品にぶち込むのは転売屋としてセンス無い
7000円で手に入れた奴を12000円で売るのとはハードルが違いすぎる



8無念2016/12/08 06:42:08

スレ画って爆死なのか
ボゾンはマジで爆死だけど



10無念2016/12/08 06:44:27

スレ画はアマゾンで定価以上だから死んでない



12無念2016/12/08 06:47:28

スレ画普通に買えるならちょっと欲しいな…



13無念2016/12/08 06:50:37


転売屋が定価+1,000円くらいで必死に捌いてるヤツ



14無念2016/12/08 06:51:05

ボゾンはあまると予想したがここまで値下がるとは
まだ下がりそうだから買うタイミングがつかめないのが難点



20無念2016/12/08 06:58:14

ボゾンって結講大きいんだね
出来良さそうだけどサーバイン見たあとだと少し蛋白に見えるような・・・
比べるの違うのは分かってるけど



21無念2016/12/08 06:59:17

ボゾンとかドラムロは見るからに弱そうなところを評価してあげないと…



26無念2016/12/08 07:08:28

日本で売れないと中国とかに持ってくの転売屋って



109無念2016/12/08 10:55:10

>日本で売れないと中国とかに持ってくの転売屋って
そんな行動力あったらおもちゃの転売で生計立てようなんて思わないよ



27無念2016/12/08 07:09:55

どうだろう
簡単に増産出来るようなものじゃないっぽいので個人が処分したら価格が反転上昇するような気もするけど
その前に色替え品が出たら死亡だろうね



28無念2016/12/08 07:10:30

転売家爆死ならいい事じゃないか



31無念2016/12/08 07:18:17

スレ画は二次出荷とかあったけど店頭で見ることは無かったがネット転売店にはたくさんあるのは分かった
年明けたら定価割れは確実っぽい



32無念2016/12/08 07:21:43

値崩れするならありがたいわ
発売した時は金無くて泣く泣く見送ったんだ



33無念2016/12/08 07:26:02

値崩れしても転売屋からは買いたくないなあ
不良在庫化するのが一番ダメージでかいんだし



34無念2016/12/08 07:26:48

ボゾンは定価見てビックリした



45無念2016/12/08 08:02:30

もう玩具って転売商材にならないんじゃないか?
ただでさえ単価高いし




46無念2016/12/08 08:04:54


密林が転売天国であきらめかけていたが
近所のビックカメラですんなり予約できた子




51無念2016/12/08 08:11:53

>密林が転売天国であきらめかけていたが
>近所のビックカメラですんなり予約できた子
F91がそんなに人気あるとは思わなかった



53無念2016/12/08 08:16:16

>密林が転売天国であきらめかけていたが
>近所のビックカメラですんなり予約できた子
肩フィンもエッチングパーツにしてほしかった



55無念2016/12/08 08:18:10

>密林が転売天国であきらめかけていたが
そいつは尼ですら余裕で予約出来た部類だから
そりゃ店頭予約なんて余裕だろう



58無念2016/12/08 08:22:27

ボゾン爆死と言うがまだ半額にもなってないじゃないか
爆死というのは70%オフくらいになってから言うものだよ




61無念2016/12/08 08:25:01

ボゾン欲しいけど8000円も出したくない



63無念2016/12/08 08:28:10

ダンバインオタは本当に糞だな
結局口だけで買わないとか



77無念2016/12/08 09:00:39

>ダンバインオタは本当に糞だな
>結局口だけで買わないとか
メーカーもそう思ったら他のAB出さなくなるかもな



68無念2016/12/08 08:38:58

転売屋が持ってるのは中古?でそれ販売するのは
免許いるんだっけ
そうでないのは違法なの



95無念2016/12/08 09:42:17

ananだっけ?手軽にお小遣い稼げる転売手引きみたいな記事でガンダムやマクロスの超合金挙げてたの
あれでせどり気取り増えたんかね



110無念2016/12/08 12:01:15

>ananだっけ?手軽にお小遣い稼げる転売手引きみたいな記事でガンダムやマクロスの超合金挙げてたの
あれでせどり気取り増えたんかね
中国でマクロスフロンティアが大人気だったからな
デルタは向こうでも爆死した模様なので過去の成功体験がデストラップになってる



108無念2016/12/08 10:53:16

定価で売れたら爆死じゃないよな



111無念2016/12/08 12:04:19

>定価で売れたら爆死じゃないよな
利益率観て時給換算で0円でなければ爆死じゃないな
転売屋も個人事業主みたいな感じだからな
お前の給料無くても良ければ仕事は回る的な



112無念2016/12/08 12:13:02

みんなボゾン買ってあげて
もう一般ではでなくなるよABシリーズ



113無念2016/12/08 12:14:20

>もう一般ではでなくなるよABシリーズ
好きな人が必ず買えるプレバンでいいんじゃない



114無念2016/12/08 12:14:37

全然構わないよ
サーバインみたいな争奪戦もなくなるし



115無念2016/12/08 12:17:31

サーバインのあれはなんなんだろか
バンダイも予約状況から販売数を調整できんのかね
スレ画はやったぽいけど




参照元:http://futabalog.com/thread/fe90fa45ed8ec0a41261aa9a301e3e41




sns
Adsense
Relate entry
New entry
にわか転売屋にしても、多くの人がこれは高値になるだろうっていう見込みの立て方が安易過ぎる。
ROBOT魂とかガンダム関連にしろ前作、過去作の実績が高値だったから最新作もいけるとか、そんな単純なもんじゃないだろと。
メーカーの見込み生産数と原作元の人気とか需要、今後その人気が右肩下がりにならないかとか複数要因が絡んでるのにさ。
まぁ中には昔の聖闘士モノみたいな確実にプレ値に持ってけるもんもあったけどね。今ではオワコンだが。
当時は予約開始時刻になると全国の会社の社内トイレが埋まったりしてたもんだ。
[ 2016/12/08 16:01 ]
昔の話だけどS.I.Cガタキリバからシャウタの流れは転売屋ざまぁな綺麗な流れだったね。
[ 2016/12/08 18:31 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング