【変身ベルト】新作CSMは何になるのwwwwww? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
RSS
4_2 (1)

【変身ベルト】新作CSMは何になるのwwwwww?




1無念2016/12/07 18:41:16

fbc0e1882dd819ebe9640ac91b34c7ac.jpg
特撮玩具スレ

新作CSMは何になるのか…画像はCSMで開発していると明言があった来年10周年のデンオウベルト

2無念2016/12/07 18:43:49


来年30周年のブラックも開発してるとかなんとからしいね
そろそろ昭和ライダーのCSMが欲しいです…




3無念2016/12/07 18:45:33

デンオウベルトはコンセレの出来が良過ぎたからそれを越えられるかだね



4無念2016/12/07 18:46:27

>デンオウベルトはコンセレの出来が良過ぎたからそれを越えられるかだね
単に再販でもいい気はするけどねぇ



5無念2016/12/07 18:52:14

でもここでデンオウベルト作っておくとウイング&ガオウ、NEW電、Gのベルトと後3回リデコして売り出せれるからバンダイ的には美味いんじゃないだろうか?
影が薄いGにはディエンドケータッチ付属できるし



18無念2016/12/07 19:28:37

>影が薄いGにはディエンドケータッチ付属できるし
SMAPがアレだってのにGのベルト出すのかよ!と思ってしまった



6無念2016/12/07 18:53:23

ブラックはブラックで黒くすればシャドームーンのキングストーンとして売り出せれるよね…



7無念2016/12/07 18:53:49

平成2期はベルト連動アイテムが多すぎてコンセレ化しにくそうだよね
2期終了後でも良いからアマゾンズドライバーのコンセレが欲しい



9無念2016/12/07 19:10:37

ケータロスも出すだろうしデンオウベルトかな



10無念2016/12/07 19:11:02


コンセレ流用555ギアが来たからアークルに希望が持てる



12無念2016/12/07 19:18:11

>コンセレ流用555ギアが来たからアークルに希望が持てる
あれほぼ新規造形だよ



15無念2016/12/07 19:24:10

てかファイズドライバーはサイズだけCS並にするってだけで新造してる
だからこれからカイザ、サイガ、オーガとガンガン金型費用回収してくるはず…一番の問題はCSMファイズドライバーのほとんど流用が効かないデルタドライバー…



16無念2016/12/07 19:26:33

デルタが一番欲しいんだがかなり後回しにされそうなんが辛いな…一番最初だったダブルでさえまだCSM完結してないし
あとはエクストリームとプリズムとトライアルだけだから当時品で代用聞くけどさ



19無念2016/12/07 19:32:35

タマシーとスーパータトバボイス追加したオーズドライバーを待ってる
オーメダルセットも再販して
同時購入特典でアンクボイスタジャドルメダルとか付けたら最高




参照元:http://futabalog.com/thread/eaa3bd03f34e12788aa81b8acdc37e34




sns
Adsense
Relate entry
New entry
>デンオウベルトはコンセレの出来が良過ぎたからそれを越えられるかだね

ケータロスも合体出来ない出来損ないのどこが良すぎただって?脳味噌豆腐の糞馬鹿さん
[ 2016/12/15 12:21 ]
DXの金型を流用せず、スーツが付けてるサイズでケータロスまで作ったら値段がえらいことになるから
音声内蔵してないとギミックが成り立たないからCSファイズのショットやポインターみたいな仕様にもできないし
[ 2016/12/18 17:10 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング