【ドラゴンボールギャルズ】バインバインしすぎてコレジャナイ!でも買っちゃうwwwwwwww! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ドラゴンボールギャルズ】バインバインしすぎてコレジャナイ!でも買っちゃうwwwwwwww!




1無念2016/12/06 21:40:39

aa6b030eb1a57d8cd9b9bff60de1bc60.jpg
ドラゴンボールギャルズ


3無念2016/12/06 21:45:22

乳と尻がバーン!だけど何かコレジャナイシリーズ



52無念2016/12/06 22:36:29

>乳と尻がバーン!だけど何かコレジャナイシリーズ
でも買っちゃう!…私です



4無念2016/12/06 21:46:49

18号今からでも等身下げてほしい



5無念2016/12/06 21:46:58

だけど売れる



6無念2016/12/06 21:47:57

売れてるの?18号があーじゃないこーじゃないと話題になってたのしか見たことない



10無念2016/12/06 21:52:47

>売れてるの?18号があーじゃないこーじゃないと話題になってたのしか見たことない
売れてるか知らんが微妙に18号のはプレ値になっとるな



7無念2016/12/06 21:48:37

新婚というか天下一武道会時代のチチを出してほしい



8無念2016/12/06 21:50:22

ブルマには心惹かれなかったけど
18号にランチにビーデルはブラックホール並みに心吸い寄せられた
でも限定販売のランチ黒髪はイマイチ反応しなかった
金髪黒髪はコンパチにすりゃええのにのう
商売っ気出しすぎじゃ



9無念2016/12/06 21:51:23


このおしりで購入を決めました
金髪の方を



68無念2016/12/06 22:54:15

>このおしりで購入を決めました
こんなんもう素っ裸やん…



11無念2016/12/06 21:53:51


バインバインバージョン2だって



13無念2016/12/06 21:59:00


>バインバインバージョン2だって
続くってことは売れてるんだろうな



38無念2016/12/06 22:18:13


>バインバインバージョン2だって
おっぱいとお尻いいなぁ



12無念2016/12/06 21:54:10


ビーデルはアレンジ控えめだからポチった



14無念2016/12/06 21:59:01

ビーデルは発売前でプレ値に?



15無念2016/12/06 22:00:12

金髪ランチさんで初めてギャルズ購入したけど塗装とかも綺麗な仕上がりで満足だった
これは今月の黒髮の方も楽しみだわ



16無念2016/12/06 22:00:39

ランチのはみ出した尻はとても好み



17無念2016/12/06 22:03:13


ぎっしりとつまった乳肉



18無念2016/12/06 22:05:02

ブルマには食指が動かなかった
バニーはエロい身体してるなと思ったが…



20無念2016/12/06 22:07:38

マイは出ないんですか



21無念2016/12/06 22:07:41

ランチさんはやっぱ金髪の方が人気なのかな?
俺は黒髪の方が好きなんだけど



22無念2016/12/06 22:08:46

他候補
ランファン
マイ
スノ
バイオレット大佐
セリパ
パン
ブラ



24無念2016/12/06 22:09:23

>他候補
バイオレット大佐いったく



23無念2016/12/06 22:08:52

マイは来そうだよな



25無念2016/12/06 22:09:45

マイはエロさがない



27無念2016/12/06 22:10:45

DBからそういうフィギュアが出るとはねえ



28無念2016/12/06 22:11:21

>DBからそういうフィギュアが出るとはねえ
おっぱいマウスパッドが出ない分マシ



29無念2016/12/06 22:11:45

マロンちゃん水着バージョン
マロンちゃんボディコンバージョン



87無念2016/12/06 23:21:12


>マロンちゃん水着バージョン
実現したらどえらいことになりそう



88無念2016/12/06 23:22:48


>マロンちゃんボディコンバージョン
この服装の時乳揺れしたんだよな…
作画は内山だったけど



30無念2016/12/06 22:12:31


ブルマのこのコスはまだかな



34無念2016/12/06 22:15:16

>ブルマのこのコスはまだかな
ダイキ工業に頼めとしか




31無念2016/12/06 22:13:33

このシリーズはサイズがチョイ小さいのが残念ね



40無念2016/12/06 22:20:58

>このシリーズはサイズがチョイ小さいのが残念ね
あとお値段がちょっとお高めね
割り引いてくれてなんとか手が出せる



33無念2016/12/06 22:14:53

チチ成長Ver.出るらしいね



36無念2016/12/06 22:17:09

>チチ成長Ver.出るらしいね
武道会verより人妻verが欲しいんだが…



35無念2016/12/06 22:16:29

ランチ金髪版が通常販売で助かった
黒髪と逆だったらちょっとヤバかったわ、予約とかしてなかったから



39無念2016/12/06 22:20:48

このシリーズでアベル伝説のデイジー欲しいなあ



41無念2016/12/06 22:22:24

鳥山キャラつながりでこの路線でゼシカとか欲しい
ええドラゴンクエストガールズとかそんなんで




44無念2016/12/06 22:27:18

>鳥山キャラつながりでこの路線でゼシカとか欲しい
ボンキュッボン(公式)だしな



50無念2016/12/06 22:34:32

>鳥山キャラつながりでこの路線でゼシカとか欲しい
>ええドラゴンクエストガールズとかそんなんで
ゼシカ一人でいろんなバリエーションがあるな
限定販売はウェディングドレスとかな



42無念2016/12/06 22:25:17

ああ女戦士とか出たらたまらんな



45無念2016/12/06 22:28:31

ぐあああ
これは欲しい!
でもこれ以上は場所がないよお



111無念2016/12/07 00:09:06


>ぐあああ
>これは欲しい!
>でもこれ以上は場所がないよお
買っとけ



49無念2016/12/06 22:34:00

鳥山明はヤンキー女うまいよね



53無念2016/12/06 22:36:44

>鳥山明はヤンキー女うまいよね
勝気なおきゃんが好きって本人も言ってたからね
DQ5のフローラみたいな女は嫌いらしいし



55無念2016/12/06 22:38:28

こんなのドラゴンボールじゃないと否定意見結構見るけど
鳥山絵の再現物なんてもはや散々作られて出尽くしてる訳で
1つぐらいこういうシリーズがあって良いとは思わんのだろうか




60無念2016/12/06 22:43:39

近くのヨドでつい最近までバニーのブルマがあったが無くなっちまった
買っときゃよかったか



61無念2016/12/06 22:44:49

18号は不満多く出ていた割にあっという間に売り切れた印象



84無念2016/12/06 23:13:46

>18号は不満多く出ていた割にあっという間に売り切れた印象
おっぱいには
勝てない



86無念2016/12/06 23:17:00

>18号は不満多く出ていた割にあっという間に売り切れた印象
息子がねだるからね
しょうがないね




参照元:http://futabalog.com/thread/9b78606b6e14b34d2ff234c1fe08254a




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング