そろそろジュウオウキングともお別れか・・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

そろそろジュウオウキングともお別れか・・・・




1無念2016/12/06 20:32:37

8d851a824cbdb51e70627085f63a2b94.jpg

戦隊ロボスレ
そろそろこいつもお別れか…

3無念2016/12/06 20:41:13

俺は好きだよジュウオウジャーのロボット
来年のロボも気合い入ってるし楽しみだ




16無念2016/12/06 20:59:19

>俺は好きだよジュウオウジャーのロボット
>来年のロボも気合い入ってるし楽しみだ
来年のはゲキアツダイオー的合体というか見たまんま合体すぎて
変形合体という面ではあんまり楽しめなさそうなのが



4無念2016/12/06 20:41:38

個人的にはこの3つ積む合体が一番楽しい



6無念2016/12/06 20:47:04

なんだかんだ言ってもトリコロールはわくわくするってスレ画で思う



7無念2016/12/06 20:47:05

マイクロ合体集めたらミニプラも集めとけばよかった
ジュウオウワイルドキングまで5000円ぐらいでそろう?




18無念2016/12/06 21:01:27

>ジュウオウワイルドキングまで5000円ぐらいでそろう?
定価350円(税抜)×10
だが第2弾のワイルド組が再販されてないから入手困難なだけ



8無念2016/12/06 20:48:48

お求めやすくなったら、というのも弱くてすまんが
今年のDXは欲しいかも
ミニプラがちょっと辛かった




11無念2016/12/06 20:53:54

>ミニプラがちょっと辛かった
タコの足は軸可動も色分けも余計なお世話感が強かった
あそこまで細かいと流石に組みづらいだけ



12無念2016/12/06 20:54:30

>ミニプラがちょっと辛かった
恐らく一番キツかったのは売り場
毎月出てたし前々弾くらいまで並んでたよ



17無念2016/12/06 20:59:42

ミニプラで一番扱いやすくて気に入ってるのはジュウオウキングだな



23無念2016/12/06 21:07:05

劇場版の五体合体ジュウオウキングは好き



25無念2016/12/06 21:08:09

デザイン自体は普通に格好良いスレ画



29無念2016/12/06 21:12:03

マイクロの路線で1個200円のミニプラ展開すれば子供にも浸透するんだろうけどな



36無念2016/12/06 21:20:32

>マイクロの路線で1個200円のミニプラ展開すれば子供にも浸透するんだろうけどな
お菓子はチョコボールにしよう



31無念2016/12/06 21:13:37

今年のはブラックバージョン向きだと思ってた
黒い立方体に金の数字とか




47無念2016/12/06 21:31:53

>今年のはブラックバージョン向きだと思ってた
1〜8の黒キューブでワイルドトウサイキング作ったらカッコ良さそうだ



33無念2016/12/06 21:17:09


箱型だけじゃ限界あるんだなって思い知らされた



56無念2016/12/06 21:37:09

>箱型だけじゃ限界あるんだなって思い知らされた
ホエールあんなんだったらライノスもどうにかしろと



34無念2016/12/06 21:19:53

ジニスに改造される前のライノスってどんなだったんだろ



38無念2016/12/06 21:22:25

全合体ならキューブコンドルでも代用利くことは利くけどキャノンないし…



40無念2016/12/06 21:23:51


箱を積むだけだから色々出た



41無念2016/12/06 21:24:13


クリア版だぶついてるからそれで代用するのが現実的か
そろそろワゴン行って捌け始めた頃だけど



42無念2016/12/06 21:24:20

腕にも脚にもなれる単体メカってのはボウケンのミキサー等やゴーオンのティラノ等で既にやってるんだよな



67無念2016/12/06 21:47:30

>腕にも脚にもなれる単体メカってのはボウケンのミキサー等やゴーオンのティラノ等で既にやってるんだよな
自由にスクランブル合体出来るわけじゃないからちょっと違う
でも元祖のTFですらややこしいからとアニメで生かさなかった機構を戦隊でどう表現せるのか



44無念2016/12/06 21:26:35

劇中のキューブアニマルがどういう存在なのかよくわからない
ロボットなのか?
誰が作ったのか?
ジューマンワールドではどういう扱いなのか?
人間界にいた奴はなんなのか?



45無念2016/12/06 21:27:41

キューブアニマルはくじらの人が作ったって言ってたじゃん
ウェポンは別口っぽいけど



50無念2016/12/06 21:33:14

ジュウオウキングとコンドルワイルドの合体ってないのね



55無念2016/12/06 21:36:17

>ジュウオウキングとコンドルワイルドの合体ってないのね
おっぱいも角もない



53無念2016/12/06 21:35:19

145合体とはなんだったのか



57無念2016/12/06 21:37:26

>145合体とはなんだったのか
キリンバズーカの連射バンクが154のしか無いから
123の時使うと腰が一瞬トラになっちゃうんだよな



58無念2016/12/06 21:38:53


ミニプラははじめて集めたんだがまさか全部集めたらパーフェクトグレード並の大きさになるなんて思ってもみなかった・・・



60無念2016/12/06 21:39:04


合体すると首が回らないのが残念



62無念2016/12/06 21:41:08


ミニプラセット買ってもウルフの肉抜きはそのまんまなんだよな
まあこれの蓋パーツ新造するってハードル高そうだけども



64無念2016/12/06 21:43:49

>まあこれの蓋パーツ新造するってハードル高そうだけども
もう1パーツ新造してモナカ化した方が手っ取り早いだろ



65無念2016/12/06 21:45:26

DXのコンドルはわざわざタイガーと合体できなくしてあるというね…



68無念2016/12/06 21:47:51

>DXのコンドルはわざわざタイガーと合体できなくしてあるというね…
金型変更で潰してるわけじゃなくパーツ移植すれば他と同じ遊び方出来るのがまだ救いある



69無念2016/12/06 21:47:58

>DXのコンドルはわざわざタイガーと合体できなくしてあるというね…
コストカットが理由だと思うよ



63無念2016/12/06 21:42:23

胸コウモリいいじゃん…エルドランみたいでアタイ好きだよ…




参照元:http://futabalog.com/thread/fe7b0a84f545f1e789d67cb0d0882aba




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング