【ガンプラ雑談】ライトニングゼータガンダム っていいよね・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ雑談】ライトニングゼータガンダム っていいよね・・・

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます




1 無念 2016/06/13 11:30:33 No.413782067


ライトニングゼータガンダム


2 無念 2016/06/13 11:31:07 No.413782141

変形できないマン



3 無念 2016/06/13 11:37:31 No.413782923

最初からこれでいいじゃん
なんでリガズィなんか使ってたの



5 無念 2016/06/13 11:40:02 No.413783257

ギミック的にはライトニングよりかなり劣化



6 無念 2016/06/13 11:40:11 No.413783276

変形しないとかゼータの名前付けてて恥ずかしくないの?



14 無念 2016/06/13 11:50:53 No.413784608


>変形しないとかゼータの名前付けてて恥ずかしくないの?
量産型Z「す・・すみません・・・」



8 無念 2016/06/13 11:43:54 No.413783681

回想でエアマスター使うよりこっち使って
ライトニングz→ライトニングガンダムと順序逆にすれば良かったのに



9 無念 2016/06/13 11:44:44 No.413783784


前機体は前機体でフルバーニアン要素が薄い



10 無念 2016/06/13 11:46:32 No.413784029


たったあれだけの登場でよくガンプラ出せたなと思ったらカラバリまで登場した
そんな人気なのか



12 無念 2016/06/13 11:48:46 No.413784335

元々モデラーズデザインだから注目は高かったはず



18 無念 2016/06/13 11:55:10 No.413785206

ユウ君製ガンプラは素ライトニングが一番好きだな



25 無念 2016/06/13 12:03:33 No.413786370

ちょっとライフルが合わないかなあと思う



27 無念 2016/06/13 12:06:12 No.413786776

次のガンダムを考えようぜ



31 無念 2016/06/13 12:08:17 No.413787082

>次のガンダムを考えようぜ
レフトニングガンダム



30 無念 2016/06/13 12:07:21 No.413786951

トリコロールカラーは正直あってないと思う
元のライトニングやZ3号機カラーだったら好き



41 無念 2016/06/13 12:14:54 No.413788182

余計なユニット増やして
ゴテゴテやトゲトゲつけるのは自分に自身のない証拠だ



42 無念 2016/06/13 12:15:40 No.413788294

>ゴテゴテやトゲトゲつけるのは自分に自身のない証拠だ
あんだけシンプルにまとめたビルドバーニングの完成度の高さよ



43 無念 2016/06/13 12:16:34 No.413788428

ユウマのガンプラって全体的に面白味に欠けると言うかなんというか



44 無念 2016/06/13 12:18:18 No.413788705

>ユウマのガンプラって全体的に面白味に欠けると言うかなんというか
出来はいいよね完成度たかいよねで終わっちゃうっていうか
ぶっとんだハジケっぷりがたりないというか実にガノタ的というか
ビルドシリーズほどの創意工夫がないかなぁって



45 無念 2016/06/13 12:20:51 No.413789124

>ユウマのガンプラって全体的に面白味に欠けると言うかなんというか
一言でいうと優等生だわね



46 無念 2016/06/13 12:21:09 No.413789176

パット見のわかりやすさやカッコよさは十分あると思う
機能美の様なものは感じられない



49 無念 2016/06/13 12:24:52 No.413789824

パイプ露出型にする意味とは



50 無念 2016/06/13 12:25:22 No.413789908

>パイプ露出型にする意味とは
セクシーだろぅ?



52 無念 2016/06/13 12:26:44 No.413790171

あそこ弱点ぽい!ってみんな狙ってくる
当たり判定が小さいからよけやすい



62 無念 2016/06/13 12:47:14 No.413793659

あえての変形オミットは個人的にすきですね



64 無念 2016/06/13 12:52:27 No.413794520

>あえての変形オミットは個人的にすきですね
それもうゼータじゃなくていいんじゃないすかね



65 無念 2016/06/13 12:54:28 No.413794849

変形犠牲にした代わりに何かがあればね



68 無念 2016/06/13 12:56:13 No.413795143

>変形犠牲にした代わりに何かがあればね
変態可動はバーニングで
SD枠はパイセンで
てなると変形かギミック枠になるけどっていうね



70 無念 2016/06/13 13:00:06 No.413795761

スレ画はこれでZ?ライクな変形してくれたら最高







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング