ガンダムとゾイドが戦ったらどっちが勝つのかwwwwwwwwwwww? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

ガンダムとゾイドが戦ったらどっちが勝つのかwwwwwwwwwwww?




1無念2016/12/05 20:43:21

a507f2b7aa26adb64aed98870eeed393.jpg
ガンダムとゾイドが戦ったらどっちが勝つのか?

2無念2016/12/05 20:43:57

パイロット次第か



3無念2016/12/05 20:46:22

ジェノブレイカーならフリーダムくらい余裕でぶっ潰せそう



4無念2016/12/05 20:46:57

フリーダムは電池(笑)だから
速攻殺されるよ



13無念2016/12/05 20:50:52

>フリーダムは電池(笑)だから
核エンジンじゃないの?



19無念2016/12/05 20:54:28

>速攻殺されるよ
七色ビームと極太ビームで蒸発させてやるわ



5無念2016/12/05 20:48:00

キンゴジュと∀が戦ってたら巨大隕石が振ってきて終わるよ



7無念2016/12/05 20:48:08


こいつくらいにならないと高速飛行戦闘すらままならないんですけど…
つーかスレ画のガンダムマッハとか出るし…
いくらゾイドが自己修復出来ても遠距離攻撃も対応できるガンダムに勝てる気がせん



8無念2016/12/05 20:48:51


ガンダムがやられる絵しか想像できない



35無念2016/12/05 21:05:06


>ガンダムがやられる絵しか想像できない



9無念2016/12/05 20:49:42


争いはやめたまえ



20無念2016/12/05 20:55:36

>争いはやめたまえ
なんか公式でもゾイドになるガンダムいくつかあったよな



10無念2016/12/05 20:49:49

ガンダムが勝っただろ
商売的に




11無念2016/12/05 20:50:03


ゾイド



12無念2016/12/05 20:50:12

宇宙か地上か海中か



15無念2016/12/05 20:51:51


>宇宙か地上か海中か
地中とかどうですか?



14無念2016/12/05 20:51:25

バクゥで我慢しなさい



16無念2016/12/05 20:52:28


ガンダム



17無念2016/12/05 20:53:30

ガンダムはゾイドの餌



21無念2016/12/05 20:56:08


つよい



22無念2016/12/05 20:57:05


出番のようだな



24無念2016/12/05 20:58:25

>出番のようだな
無印の時点でバクゥがゾイドゾイド言われて叩かれてたぞ



23無念2016/12/05 20:57:30

キチガイパイロット補正が無ければガンダム勝ち目無いだろ
機械のナマモノみたいなゾイドと人が操る機械では
生犬とAIBOを戦わせるようなもんだ



45無念2016/12/05 21:08:40

>キチガイパイロット補正が無ければガンダム勝ち目無いだろ
実際ガンダムって異星の技術とか機械生命体とかそういうの無しの消耗品だからな…
なんか人間の魂吸ってバリアにしたりするけど



25無念2016/12/05 20:58:33


やっぱゾイドいいわ



26無念2016/12/05 20:58:45

機体次第じゃん
キンゴジ出せば大抵のガンダムには勝てるし
デビルガンダム出せば全てのゾイドに勝てる
スレ画同士ならムラサメが勝つ



27無念2016/12/05 21:00:29


>スレ画同士ならムラサメが勝つ
俺ってフリーダムより強かったのか



112無念2016/12/05 21:33:51

>デビルガンダム出せば全てのゾイドに勝てる
デスザウラーとはいい勝負すると思うけどなぁ



29無念2016/12/05 21:01:49


ゾイドが強いに決まってるじゃん



30無念2016/12/05 21:02:54

格闘戦ならゾイド
射撃戦ならMS
局地戦ならゾイド
宇宙戦ならMS



37無念2016/12/05 21:05:42

>射撃戦ならMS
ガンスナイパー「聞き捨てならんな」



31無念2016/12/05 21:03:54

そういえば宇宙に行けないなゾイド



32無念2016/12/05 21:03:55

ゾイドの火器なめんなよ



41無念2016/12/05 21:06:57

>ゾイドの火器なめんなよ
火力は高いけど汎用性ではMSのほうに分があると思う



33無念2016/12/05 21:04:25


ホワイトベースくらいなら落とせそう



38無念2016/12/05 21:05:44

>ホワイトベースくらいなら落とせそう
つかコレが当たって沈まんダム世界の兵器てないだろ



42無念2016/12/05 21:07:10

>ホワイトベースくらいなら落とせそう
流石に重力砲あったらオデッサ落とせるよ



34無念2016/12/05 21:05:06

ガノタ元気ないな



51無念2016/12/05 21:11:02

>ガノタ元気ないな
ガンダムにしか興味無いからゾイドの性能計りかねてるんだろう



39無念2016/12/05 21:06:12


よし、ガンダム狩りしてくる



49無念2016/12/05 21:10:11


この機動力にMSは負けることになるだろう



50無念2016/12/05 21:10:41


○○対○○っやってもいざ始まると共闘するんでしょ
知ってる



52無念2016/12/05 21:12:03


>○○対○○っやってもいざ始まると共闘するんでしょ
>知ってる
そもそも戦わないこともあるしな



57無念2016/12/05 21:13:52


争いはやめるんだ!



62無念2016/12/05 21:14:42


>争いはやめるんだ!



58無念2016/12/05 21:14:01


ウス



59無念2016/12/05 21:14:01

ガンブラスターが勝つわ



64無念2016/12/05 21:15:24


>ガンブラスターが勝つわ
きたわよ



60無念2016/12/05 21:14:07

両方好きだけどパイロット補正無し同じ土俵な機体同士で戦えばまぁゾイド勝つだろなとは思う



65無念2016/12/05 21:16:04

>両方好きだけどパイロット補正無し同じ土俵な機体同士で戦えばまぁゾイド勝つだろなとは思う
空戦やったらガンダム圧勝やで
水中戦だとガンダム側に強いのいないからデススティンガーの圧勝だがな



69無念2016/12/05 21:16:40

>両方好きだけどパイロット補正無し同じ土俵な機体同士で戦えばまぁゾイド勝つだろなとは思う
パイロットが居なくてもゾイドが勝つな



61無念2016/12/05 21:14:40

フリーダムってガンダム全体から見ると性能的にはゾイド世界におけるコマンドウルフくらいしかない
ゾイド世界におけるブレードライガークラスってなるとV2ガンダムとかそのへんだからな



66無念2016/12/05 21:16:06


ゾイドの雑魚クラス



67無念2016/12/05 21:16:15

ゾイドはピンキリすぎる



70無念2016/12/05 21:16:41

空戦でもギルベイダーいるしな



78無念2016/12/05 21:18:42

>空戦でもギルベイダーいるしな
空戦になった途端ガンダム側は光子魚雷使い出したり惑星の文明全てを土に返したりしてくるんよ



71無念2016/12/05 21:16:56

>>争いはやめるんだ!
ゾイド世界の地球だっけか?
なんか色々凄いんだろ?



77無念2016/12/05 21:18:40


ゾイドはかわいさでもガンダムに勝利



95無念2016/12/05 21:23:54


有人機は引っ込んでろよ



96無念2016/12/05 21:24:17


空戦?面白い



102無念2016/12/05 21:27:59


音速で飛べるガンダムってどのくらい居るの?



103無念2016/12/05 21:28:32

>音速で飛べるガンダムってどのくらい居るの?
Zでマッハ2



107無念2016/12/05 21:31:38


ターン系MSはゾイドより強そう
月光蝶あるしね



108無念2016/12/05 21:31:41

ライガーとジェノが共闘してユニコーンと戦う展開
悪くないな



117無念2016/12/05 21:36:06

>ライガーとジェノが共闘してユニコーンと戦う展開
>悪くないな
真っ白対決でライガーゼロとユニコーンとか見てみたい
アニメ版ゼロだとオーガノイドシステムの成長能力があるから
化け物のユニコーンとも太刀打ちできそう



119無念2016/12/05 21:37:23

宇宙世紀じゃ無理なのはわかる



136無念2016/12/05 21:48:48

>宇宙世紀じゃ無理なのはわかる
宇宙世紀だと最有力候補がV2アサルトバスターあたり
でもゾイド側が暗黒時代なしなら条件的には割りと行けるよ
機動力と旋回性能が優れててて攻撃力もあるからデスザウラーとかならノーダメでいける
問題は同じように機動力や旋回性能があってついでにゾイドコア損傷しても復活するムゲンライガーあたりとやった時どうなるかよ



149無念2016/12/05 21:58:58


ユニコーン最強ときいて!



151無念2016/12/05 21:59:51

>ユニコーン最強ときいて!
まあ実際かなり強いよね君



166無念2016/12/05 22:09:44


ゾイド人はこんな銃座でも平気
ガンダム世界の人間ならすぐに死ぬ



169無念2016/12/05 22:11:22


>ガンダム世界の人間ならすぐに死ぬ
シロー「俺は生きる!」



207無念2016/12/05 22:35:11

アムロが乗るジェノザウラー
レイヴンが乗るνガンダム



213無念2016/12/05 22:37:15

>アムロが乗るジェノザウラー
「こいつ…(勝手に)動くぞ!」



261無念2016/12/05 23:05:13

ガンダムVSゾイドって映画を作ればどっちが強いか分かるはず
どうせ最後は共闘してゲテモノメカ倒すお話しになるだろうけど



262無念2016/12/05 23:05:35

わかりました
では逆襲のギガンティスより大きくて赤いジムを…




参照元:http://futabalog.com/thread/4dd01f3a5cfe08ddf0b2b6e6b9e9c00b




sns
Adsense
Relate entry
New entry
シールド使えて速さがあればガンダムに勝てそう
[ 2016/12/06 19:27 ]
どのガンダムかにもよるな、てか宇宙や空中なら高機動で動けるけど地上だとゾイドに分がありそうだな。
[ 2016/12/06 20:49 ]
基本ゾイドって局地専用ばっかだし地球上ならガンダム勝てないだろ
あとビームや実弾無効って言うバイオゾイドとかあるし
[ 2016/12/06 22:58 ]
ガンダムもゾイドも強い機体と弱い機体の性能差が凄まじいからなぁ…

エレファンタスと旧ザクなら旧ザクが勝つだろうし、キングゴジュラスとV2アサルトバスターならキングゴジュラスが勝つだろうし、アナザー勢やZナイトまで含めればさらにややこしく…

まあ、最強なのは間違いなくSDガンダムの神クラスやコマンド勢の連中の誰かなのは確かだろうけど…
[ 2016/12/07 12:02 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング