【聖闘士星矢】D.D.PANORAMATIONってまだやる気なのwwwwwwwwww? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【聖闘士星矢】D.D.PANORAMATIONってまだやる気なのwwwwwwwwww?




1無念2016/12/02 09:53:31

3d5da4bf7cc4f6ea3db6e8b405e695ac.jpg
聖闘士星矢玩具総合
DDまだやる気なのか?

2無念2016/12/02 09:56:55

十二宮拡張セット



3無念2016/12/02 10:05:50

メット外した青銅たち出してアニメEDセットにしたほうが売れるんじゃない?



4無念2016/12/02 10:07:40

爆死確定かと思いきや少数生産で入手困難なプレミアに
…無いか



5無念2016/12/02 10:10:00

紫龍に付いて来る岩の使用画像がシュールだ



6無念2016/12/02 10:13:50

廬山昇竜覇の龍とか
積尸気のエフェクトとか
やる気あるのかあれ



7無念2016/12/02 10:14:26

沙織さんが別人レベル



8無念2016/12/02 10:15:34

前髪がまったく揺らぎもしてないのが凄いな



9無念2016/12/02 10:15:38


ジオラマってのは悪くないとしてもあまりにもお粗末なデキでジオラマとして使ってる奴いるのか?
これなら全部買うと十二宮の一個が完成するとかの方がよくないか?



10無念2016/12/02 10:18:07

企画した人息してるの?



11無念2016/12/02 10:19:42

小さい安いと思ったらいらないジオラマついてる5000円超えてるのがなぁ



12無念2016/12/02 10:22:27

小さいから安くてコレクションしやすいって利点をジオラマで吹き飛ばす



13無念2016/12/02 10:24:19

続いてるってことは売れてるんだろ…



15無念2016/12/02 10:25:28

>続いてるってことは売れてるんだろ…
初日から半額近くも珍しくなくて小売りも大変だなって思う



14無念2016/12/02 10:25:01

ヨドバシでシャカまでの4種全品1980円で売ってたな



21無念2016/12/02 10:47:26

>ヨドバシでシャカまでの4種全品1980円で売ってたな
どこヨド?まだやってるかな?その値段なら一個だけ買ってみたい



16無念2016/12/02 10:25:50

しかも恐ろしい事に徐々に値上がりしてると言う



17無念2016/12/02 10:26:06

シャカが小さい寺の仏像みたいに座ってるジオラマとか笑ってしまった



19無念2016/12/02 10:43:13

何故フィギュアーツに行かなかったのか



73無念2016/12/02 13:27:18

>何故フィギュアーツに行かなかったのか
光牙なんて売れるわけもない不人気野郎を出したので



20無念2016/12/02 10:45:00

今月は射手座と魚座が来るのだ



22無念2016/12/02 10:48:20


買ったみんなは十二宮写らない角度で撮影しよう



27無念2016/12/02 10:56:03

アテナ、もっと美人にしてくれよ



28無念2016/12/02 10:57:20

>アテナ、もっと美人にしてくれよ
あのサイズにしては頑張ってる
ごめん無理



34無念2016/12/02 11:13:40

昔出てたけど1/8とかの動かないフィギュアも欲しいな
これこそ稼働や脱着すててスタイル重視のかっこいいの欲しいわ
アテナとかもそっちで気合い入れて出してください



49無念2016/12/02 11:39:45

DDの値段と出来の悪さを見てると
神話の人気有る分の再販とか出した方が良かったと思うんだが



56無念2016/12/02 12:38:02

DDPは大不評で黄金神聖衣も終わりが見えたけどその後どうすんだろうな
まだまだ夢が広がる絶好調の肉アーツやロボ魂ANIMEが羨ましい



57無念2016/12/02 12:39:58

元々星矢玩具ってマイス以外そんなに売れてないしな



59無念2016/12/02 12:41:47

今プラモで出してもメッキ代でクソ高くなりそう



62無念2016/12/02 12:57:21

マイスも通常姿の黄金と一部以外は結構アレだしな……



66無念2016/12/02 13:16:26


十二宮入り口シリーズみたいのでも売れそうだよな
豪華な作りなら多少値段高目でも



81無念2016/12/02 16:18:55

DDは教皇の間と言いつつ玉座だけ用意して
アーレス付けないサガにマント付けない双児宮の幻影顔付けない
ギャラクシアンエクスプロージョンエフェクト付けない
聖衣箱もジェミニオブジェも付けない
特典でアテナ像付けるけどアテナの盾付けない
本当に十二宮編再現する気あるのかと




参照元:http://futabalog.com/thread/80a38aebcfa540ad208a2065a4ced702




sns
Adsense
Relate entry
New entry
星矢のツラのサンプル詐欺で見限った
あのツラさえちゃんとしてれば集めてたかも
[ 2016/12/06 17:09 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング