【仮面ライダーエグゼイド】えげつない玩具展開スケジュールだけどめっちゃ面白いよねwwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【仮面ライダーエグゼイド】えげつない玩具展開スケジュールだけどめっちゃ面白いよねwwwwwww




12016/12/05 07:00:40


えげつない玩具展開スケジュールに引っ張られてストーリーが駆け足がちだとは感じるけど
それでも正直めっちゃ面白いよねエグゼイド


22016/12/05 07:07:54

最初3話くらいまで何じゃこりゃって感じだったが
レベル3やり出してから話も進んですげえ面白い




32016/12/05 07:08:33

ビジュアルでまったく期待してなかった分嬉しい意味でギャップがすごい



42016/12/05 07:08:47

正直糞面白い



52016/12/05 07:10:56

戦闘シーンも派手でいいよね



62016/12/05 07:10:57

そう?未だにエムに感情移入できなくていまいちのれない
監察医の嘘つきマンが出て来る時は面白いと思うけど…



72016/12/05 07:11:57

エムは今週最高に面白かったっつってんだろ!!(バシィ



82016/12/05 07:12:05

?なところはいっぱいあるけどそれはそれとして結構満足してる



92016/12/05 07:13:07

どんどんおもちゃが欲しくなる



552016/12/05 07:39:47

>どんどんおもちゃが欲しくなる
これに尽きる
ライダー見てるだけで玩具買わなかったのにLVUR全種とベルト買った



102016/12/05 07:13:12

上辺はコミカル全振りなのに話はシリアス一辺倒だし
正直厳しくなってきたよ



112016/12/05 07:13:35

先週の適合者になるってなんなんだ…という呟きがきちんと今週の話に繋がってたり意外と細かい



122016/12/05 07:16:09

>先週の適合者になるってなんなんだ…という呟きがきちんと今週の話に繋がってたり意外と細かい
その程度のセリフ回収は普通レベルなのでは…



142016/12/05 07:18:09

それぞれ距離感あってギスギスしてるのがなんか懐かし感じ



152016/12/05 07:18:45

>それぞれ距離感あってギスギスしてるのがなんか懐かし感じ
怪人ほったらかしてライダーバトルいいよね



182016/12/05 07:21:14

やっぱレベル1好きだわ
最終フォームの一つ前にレベル1の上位フォーム欲しい



192016/12/05 07:21:34

医者要素とゲーム要素って食い合わせ悪すぎだとは思った



202016/12/05 07:21:35

正直全然期待してなかったのに面白すぎてびっくり



232016/12/05 07:23:00

もうちょっとエム君がゲームしてるシーンも欲しいなって



242016/12/05 07:23:13

この最悪の状況でどうやって力を合わせるのか見物だ
それはそうとしてグラファイトかわいそうだな...



252016/12/05 07:23:47

このどうしようもない感じがいい



262016/12/05 07:24:25

ライダー同士味方ではない感じがなんか好き



272016/12/05 07:24:28

なんでレベル4飛ばしたの...?



312016/12/05 07:25:37

>なんでレベル4飛ばしたの...?
公式ではないけど医者テーマで4は縁起悪いからってのがしっくりきた



372016/12/05 07:27:35

>なんでレベル4飛ばしたの...?
一気に上げた方がパワーアップ感あっていいでしょ?
今度レベル20まで飛ぶんだから些細なもんよ



382016/12/05 07:27:42

>なんでレベル4飛ばしたの...?
レベル5の次はレベル10→20→50だから細かいこと気にするな



292016/12/05 07:24:37

エムくんマジでゲームの事になるとクズになる部分が
なんというかリアルで怖い



332016/12/05 07:25:42

今週のメスの人の剣奪うところは耐えられなかった



482016/12/05 07:37:13

>今週のメスの人の剣奪うところは耐えられなかった
使い終わったら終わったでポイ捨てするし...エムくんあんな子でしたっけ...?



352016/12/05 07:27:03

このギスギスした感じ久しぶりだなって思ってみてる
面白い



392016/12/05 07:29:08

今のところゲームをモチーフにした意味が全く感じられない
子ども騙しにもならないんじゃないかアレ



632016/12/05 07:48:44

>今のところゲームをモチーフにした意味が全く感じられない
>子ども騙しにもならないんじゃないかアレ
そもそもあのチープなゲーム感は大人は分かっても子供には分からないんじゃないかな…仮に10歳ぐらいの子供が見てるとしても生まれた時にはもうps3なんてとっくに発売してる訳だし



402016/12/05 07:30:07

今回のライダーどいつもどっかしらキチガイで怖い
触っちゃダメ系の



412016/12/05 07:32:10

ゲーム部分はむしろ頑張ってて完全に死んでるコンセプトは医者の方だろう
普通の医者としての仕事シーンがもう完全に消えてるぞ



422016/12/05 07:33:24

>ゲーム部分はむしろ頑張ってて完全に死んでるコンセプトは医者の方だろう
Mとヒイロと院長の関係なんてまんま医療ドラマのそれじゃないか



432016/12/05 07:34:08

こいつらが最終的にどうやって協力するようになるのかワクワクしてる



472016/12/05 07:37:11

研修医が口を挟むな→あなたには任せておけない→2人仲良く負けるシーンばっかりでどっちも口先だけ感がするのはちょっと…



492016/12/05 07:37:41

正直ゴーストとドライブの方が販促臭キツかった
鎧武やこれみたいにライダー複数いるとまだ自然だなって
正月入れば販促落ち着いちゃうんだしこんなもんでいいんだよ



652016/12/05 07:55:21

特撮でよくある場所ワープをフィールドチェンジってシステムにしたのはすごいと思う



672016/12/05 07:58:41

>特撮でよくある場所ワープをフィールドチェンジってシステムにしたのはすごいと思う
理由付けとしてはかなり上手だよね



702016/12/05 08:00:42

>特撮でよくある場所ワープをフィールドチェンジってシステムにしたのはすごいと思う
使う意味が感じられない場面で使うことの方が多いから
個人的には謎ワープで済ませてくれた方が自然に見られたな…



752016/12/05 08:06:49

ワープするのはいいけど飛んだ先に社長やグラファイトが先回りしてる理由がよく分かんない
いや開発者やウィルスそのものだからライダー側がワープしたらすぐに察知できてるのかもしれないけどそれならそれで一言でいいから説明がほしいなって



802016/12/05 08:21:18

おもちゃはわからんけどフィギュアは欲しくなった
レベル3とかは例年で言うところのフォームチェンジポジションだから出なさそうだけど



812016/12/05 08:28:18

ブレイブとレーザーのバックボーンがよかったのもあってスナイプにも期待してる



822016/12/05 08:31:31

謎を引っ張り過ぎないのが好感持てる



832016/12/05 08:35:23

めっちゃ面白いってほどじゃないけど楽しめてるよ




参照元:http://futabalog.com/thread/b63407814716ab552a6ca833f158d4c5




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ゲーマドライバー適合者にするためのバグスターウィルス移植手術って話は
恐ろしいな
[ 2016/12/05 16:11 ]
永夢の性格や物言いがいまだにイライラするけどね
[ 2016/12/06 16:35 ]
中身がアレな奴ばかりって意味ではカブトに近いものを感じる
[ 2016/12/14 02:36 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング