鉄血のMAってもうこれほとんど宇宙怪獣じゃねえかwwwwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

鉄血のMAってもうこれほとんど宇宙怪獣じゃねえかwwwwwwwww




1無念2016/12/04 23:51:39


鉄血のMAってもうこれほとんど宇宙怪獣じゃねえか


2無念2016/12/04 23:52:30

敵になるのか…
合体するとかデマばかり




6無念2016/12/04 23:53:30

>敵になるのか…
名前フライング公開された時予想されてたやん



3無念2016/12/04 23:52:45

狩るべき怪物ってのを意識したデザインだなとは思う



4無念2016/12/04 23:53:16

シン・ゴジラのせいです



5無念2016/12/04 23:53:30

マッキーは果たしてこれをどう利用するのだろうか



59無念2016/12/05 00:08:15

>マッキーは果たしてこれをどう利用するのだろうか
ギャラルホルンを吹き鳴らし ラグナロクを始めるのさ



7無念2016/12/04 23:54:15

敵っぽくないカラーリングだ



8無念2016/12/04 23:54:32

おぼっちゃまくんも来週で死んだな
なかなか愉快な雑魚だったけど…違う



9無念2016/12/04 23:54:36

びっくりギミックなんかあるの?



10無念2016/12/04 23:55:34

最後は合体して人型になりそう



11無念2016/12/04 23:55:39

なんかクエーッって鳴いてた



12無念2016/12/04 23:55:41

俺もタイタン変動重力源思い出した
埋まってた災厄を掘り起こして咆哮しながらビームいい……



13無念2016/12/04 23:56:00

空神丸みたい



15無念2016/12/04 23:56:56

今週面白すぎて鉄血見直したわ



17無念2016/12/04 23:57:05

ガンダムタイプ3体で何とか討伐出来そうな感じか



20無念2016/12/04 23:57:35

まさかのガンダムアゲとのコラボだからね



21無念2016/12/04 23:57:43

今週面白すぎて鉄血見直したわ



22無念2016/12/04 23:57:54

こいつ倒した残骸からビーム兵器を作るとかは有りそうだな



25無念2016/12/04 23:58:41

前座に過ぎないんなだろうけど本命のMAがキット化されることはあるんでしょうか



26無念2016/12/04 23:58:49

上半身の羽と比べて下半身の足が細すぎるのですぐ折れてしまいそう



27無念2016/12/04 23:59:06

どうせ改造してマクギリスが乗るんだろ



29無念2016/12/04 23:59:24

誰がこんな物騒なもの作ったんだよ



103無念2016/12/05 00:18:34

>誰がこんな物騒なもの作ったんだよ
もしや
「人類の10分の9を抹殺しろと命令されれば、こうもなろう」
みたいな



131無念2016/12/05 00:27:19

>誰がこんな物騒なもの作ったんだよ
>もしや
>「人類の10分の9を抹殺しろと命令されれば、こうもなろう」
>みたいな
あるいは
「我はハシュマル!ハシュマルは光輪を帯びし調停者にして戦士なり!!」みたいなのかも



30無念2016/12/04 23:59:46

ガンダムのMAなんて昔からこんな形だろ



31無念2016/12/04 23:59:57

マッキーってもしかして普通に埋め直させようとしてた?



36無念2016/12/05 00:01:18

>マッキーってもしかして普通に埋め直させようとしてた?
少なくとも今回起動したのはイレギュラーだったな



32無念2016/12/05 00:00:06

尻尾がバルバトス用の剣にでもなるのか?



33無念2016/12/05 00:00:42

制御する方法なさそうなもんって利用のしようがないよね



34無念2016/12/05 00:00:51

倒すと中からガンダム出てくるんだろ?



37無念2016/12/05 00:01:33

>倒すと中からガンダム出てくるんだろ?
ガンダムバアルか



35無念2016/12/05 00:01:00

サポートメカどころか敵対してるじゃねぇか



47無念2016/12/05 00:04:37

>サポートメカどころか敵対してるじゃねぇか
そりゃまぁあれだ
使いたいならエグゼイドみたいに倒さないとな



41無念2016/12/05 00:02:55

エイハブリアクターに反応する仕組みなのかな



43無念2016/12/05 00:03:13

眠ってるなら中身開けて脳みそほじくれば無効化できただろうしそうしたかったんじゃね
イオク様ほんと無能



744無念2016/12/05 04:42:50

>眠ってるなら中身開けて脳みそほじくれば無効化できただろうしそうしたかったんじゃね
>イオク様ほんと無能
脳みそはもうねえだろ?
完全に機械に人格を移してんじゃねえの?



50無念2016/12/05 00:05:35

厄祭戦は最初人対人だったのがMA対人に変化していったのかな



56無念2016/12/05 00:07:08

>厄祭戦は最初人対人だったのがMA対人に変化していったのかな
機会が暴走してターミネーター状態になったのかもな



57無念2016/12/05 00:07:41


フラウロスは子機に馬乗り状態で埋まってたみたいだな



60無念2016/12/05 00:08:29

>フラウロスは子機に馬乗り状態で埋まってたみたいだな
踏みつけてそのまま機能停止したのかしら



222無念2016/12/05 00:45:30

>フラウロスは子機に馬乗り状態で埋まってたみたいだな
騎乗位腹上死ガンダムか・・・



58無念2016/12/05 00:07:48

厄災戦のどっちの勢力が作ったんだこれ
自立稼働のMS絶対殺すマンとか危なっかしくてしょうがない



67無念2016/12/05 00:09:33

>自立稼働のMS絶対殺すマンとか危なっかしくてしょうがない
MSどころか人類皆殺しマンっぽいぞこいつ



71無念2016/12/05 00:10:22

>厄災戦のどっちの勢力が作ったんだこれ
>自立稼働のMS絶対殺すマンとか危なっかしくてしょうがない
寧ろ無人機作ったら手に負えなくなって厄災化→
やべえ人類一丸となってガンダムで対抗だ!!
的な流れかも



62無念2016/12/05 00:08:33

人類VS人類で戦争
戦争が激化長期化で兵士が減る
よし無人機作ろう→暴走
コワイ!



72無念2016/12/05 00:11:05

>よし無人機作ろう→暴走
>コワイ!
無人機ってかアインくん状態だと思う
効率的な兵器を求めて機械に人を埋め込んで戦わせてたら人類憎しで反乱



70無念2016/12/05 00:10:09

動かすな→ポチッと押す
MS近づけるな→近づく
とにかくダチョウ倶楽部だった




参照元:http://futabalog.com/thread/eb274bf588bb0fa1d828caf22fb96a7b




sns
Adsense
Relate entry
New entry
なんとなくオチ見えた、三日月のポチの子ラストあたりでMAに取り込まれる布石じゃね。






[ 2016/12/05 12:32 ]
MAが出てきて、一瞬で倒すべき敵が変わった感好き
[ 2016/12/05 14:33 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング