東京コミコンどうだったwwwwwwwwww? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

東京コミコンどうだったwwwwwwwwww?




1無念2016/12/04 22:07:36

4d8d1692e9de12a8c0ad9d92a55fdbea.jpg
東京コミコン

2無念2016/12/04 22:08:14

戦隊モノのレッドに見えるよね



4無念2016/12/04 22:14:06

土曜日しか行けなかったけど
むらまつあさみ先生とSEN先生のブース混んでたのかな



5無念2016/12/04 22:15:02

結局土曜日だけ参加した
いろいろ止むなしとは思うが幕張は遠いわ



6無念2016/12/04 22:15:36

用事がなければ今日も行ってただろうなあ



8無念2016/12/04 22:19:35

コミケットと違ってコスプレ広場にレイヤーさんがいるのではなくて普通に会場を歩いているんだな
スパイディとかデップーとかどれだけすれ違ったことか



9無念2016/12/04 22:19:48

自分も今日行ってきた
個人的にはこれくらいの規模が丁度良いかな



11無念2016/12/04 22:22:03

>個人的にはこれくらいの規模が丁度良いかな
しかし来年面積増える(予定)



10無念2016/12/04 22:21:43

美人の外国人レイヤーとかもいたので
結構な目の保養になったぜ



12無念2016/12/04 22:22:16

スタンリーが来年も来るぜ!みたいに言ってておじいちゃんすげぇって思った



14無念2016/12/04 22:23:35

>スタンリーが来年も来るぜ!みたいに言ってておじいちゃんすげぇって思った
スタン翁元気あふれすぎだな



15無念2016/12/04 22:23:49

>スタンリーが来年も来るぜ!みたいに言ってておじいちゃんすげぇって思った
マジか
閉会式とかで言ってたの?



13無念2016/12/04 22:23:24


東宝の企業ブース来年あるといいな



16無念2016/12/04 22:24:43

>東宝の企業ブース来年あるといいな
うしろのうどん県で笑う



18無念2016/12/04 22:28:57

>東宝の企業ブース来年あるといいな
国内のコンテンツ持っている会社で来ていたのってTBSくらいだったか
次回はいろいろ来てくれるんだろうかなあ



19無念2016/12/04 22:30:06


今年はデロリアン来たけど来年はなに展示するのかな
バートン版バットモービルとか見たいけど



22無念2016/12/04 22:34:43

混み具合ってどんな具合



25無念2016/12/04 22:36:42

>混み具合ってどんな具合
コミケほどじゃないけど人いた
子連れとか外国から来た人が多かった
コミコン公式の物販が50分待ち



23無念2016/12/04 22:35:26


社長がめちゃくちゃ似てた



26無念2016/12/04 22:38:19

>社長がめちゃくちゃ似てた
後ろのジェイソンの人何回かすれ違った
フェイクの生首と鉈も持ってたし存在感すごくあった



24無念2016/12/04 22:36:15

来年は運営はうまくやってほしい
今年はgdgd過ぎる



27無念2016/12/04 22:38:53

牙狼のヒロインの肘井美佳さんがズートピアのジュディのコスプレしてたんだってね
雨宮監督がツイッターに写真載せてる



29無念2016/12/04 22:40:37

来年は徹夜組出そうで怖い



35無念2016/12/04 22:42:46

>来年は徹夜組出そうで怖い
徹夜出たらそのまま並ばせておいて公式サイトに〇〇時間前に並んだらペナルティーあり
にすればそれなりに…
別室送りにしたらいいんだ…



33無念2016/12/04 22:42:23

スタン翁とツーショット撮れたから来年行けなくても悔いはない



34無念2016/12/04 22:42:33


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



37無念2016/12/04 22:43:51


デップーかっこよかったわー



41無念2016/12/04 22:48:43

>デップーかっこよかったわー
映画に出てるキャラのコスプレは多かったなキャップとかバッツとかジョーカーとかハーレイとか
コスプレした人に写真撮って貰っても良かったかも



44無念2016/12/04 22:51:01

>デップーかっこよかったわー
デップーさん多かったけどどれもレベル高いコスでしたわ
スタン翁のサイン列にならんでいるときに後ろがデップーコスの人だったがこの人もかっこよかった
ならんでいる間ずっとマスクオン状態だったが大変だったろうな



38無念2016/12/04 22:44:11

キャプテンアメリカのシールドにスタン・リーのサインしてもらってる人が結構いたので来年も来てくれるなら俺もそうしたいな
今回はこれまた多かったっぽいベスト・オブ・スパイダーマンにしてもらった



39無念2016/12/04 22:45:31

何人かいたけどX-menのストームのコスプレしてる人凄かったな…



59無念2016/12/04 23:11:18

>何人かいたけどX-menのストームのコスプレしてる人凄かったな…
白目コンタクトしてる人がいてビビった



40無念2016/12/04 22:48:31

HBDがさいこう



42無念2016/12/04 22:48:54

スタンリーには会えなかったがマーベルの副社長が奥の方のブース辺りに普通にいてサインもろた



43無念2016/12/04 22:49:28

来年は社長ダウニーJr来日しねぇかな?
無理だろうけど




45無念2016/12/04 22:51:29

アレックス・ロス先生とかアラン・ムーア先生に来日してもらいたいけど無理かな…特に後者は



49無念2016/12/04 22:55:45

グリヒル先生のところも結構並んでたな



54無念2016/12/04 23:06:35

>グリヒル先生のところも結構並んでたな
日本人アーティストだとダントツ人気だなグリヒル先生
友人にスケッチブック買って来てもらったが人凄かったそうで



55無念2016/12/04 23:07:24

>グリヒル先生のところも結構並んでたな
>日本人アーティストだとダントツ人気だなグリヒル先生
>友人にスケッチブック買って来てもらったが人凄かったそうで
スケブ買えなかったよ
その代わりサインしてもらえたけどそれにも並んだし



50無念2016/12/04 22:57:06


タダで配ってた紙袋が役に立った
デザインもいいし
裏面はワンダーウーマンだった



51無念2016/12/04 22:59:08

>タダで配ってた紙袋が役に立った
中身も豪華だったね
超デカスクリーンも良かったけどもっと通路幅無いと
毎度渋滞しててめんどくさかった



52無念2016/12/04 23:04:18

ドデカスクリーンで見るワンダーウーマンのトレイラー格好良かった
ガルさん美人とか綺麗とか以上にすげえかっけえの方がしっくりし過ぎる



53無念2016/12/04 23:05:01


POPの展示が結構充実してた
販売とかしてたっけ



56無念2016/12/04 23:07:37

フィギュア関連で販売やっていたのは海洋堂くらいだったか
リボデップー完売していたが



57無念2016/12/04 23:10:21

来年開催されるんだったらハズブロ参加しないかな



61無念2016/12/04 23:11:41

>来年開催されるんだったらハズブロ参加しないかな
MLの限定品とか欲しいけど蓮は日本で商売してないから
あるとすれば日本の代理店であるホットトイズジャパンを通じてだろうな



60無念2016/12/04 23:11:22


この衣装って本物なんだっけ
あとこの展示の隣でハーレイとワンダーウーマンのコスプレの撮影してたんだけどすごかった



64無念2016/12/04 23:18:00


>この衣装って本物なんだっけ
本物という触れ込みで展示されているがマスクとスーツの色がちょっと違う感じ



62無念2016/12/04 23:14:37

若い女の人がグウェンプールと女の方のソーのコスプレしてた
再現率高かった



63無念2016/12/04 23:17:26

ヒョロガリな俺ができるコスプレってなんだろ



65無念2016/12/04 23:19:10

>ヒョロガリな俺ができるコスプレってなんだろ
ガリは素肌出さなきゃ肉襦袢でマシマシ



67無念2016/12/04 23:20:18


>ヒョロガリな俺ができるコスプレってなんだろ
ヒョロガリっていうとスケアクロウのイメージかな




参照元:http://futabalog.com/thread/8b80e44dc293602566a676e1da2174ab




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング