【鉄血のオルフェンズ】ハシュマルって結局誰が乗るのかなwwwwwwww? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【鉄血のオルフェンズ】ハシュマルって結局誰が乗るのかなwwwwwwww?




12016/12/04 01:33:13


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


32016/12/04 01:35:03

鉄火団でこんなん乗る人おるん



42016/12/04 01:35:49

宇宙用だよね?



52016/12/04 01:36:25

こいつはまだ発掘されてないんだっけ



62016/12/04 01:37:51

火星にあるから火星で戦ったんじゃないかな



72016/12/04 01:39:49

やくさいさん



82016/12/04 01:40:50

たかっでかいのか



102016/12/04 01:41:27

>たかっでかいのか
横幅だけで40センチある



92016/12/04 01:40:52

肉おじ陣営の機体になるっぽい



112016/12/04 01:43:40

AGEの機体かな?



122016/12/04 01:45:48

腕で捕縛してコクピットを尻尾でざっくりやるスタイルに見える



132016/12/04 01:47:10

名前的にあの紫色のMWみたいなやつを指揮する能力だと思う
ハシュマルって



142016/12/04 01:47:53

結構変形しそうな見た目してる



152016/12/04 01:48:04

合体するのかな



162016/12/04 01:50:38

天使の名前なら敵勢力の機体かな



172016/12/04 01:52:01

なんかすっごい世界観に合わないしビーム撃ちそう



262016/12/04 01:54:53

>なんかすっごい世界観に合わないしビーム撃ちそう
爪と尻尾だけで戦う男らしい機体かもしれないし…



182016/12/04 01:52:25

敵の機体でこんな大きなキットバンダイが出すわけないじゃん



202016/12/04 01:52:42

肉おじ勢のMAになるとして乗るのは誰なんだ
…イヨク様?



212016/12/04 01:53:26

昔からガンダムにおいてでかくて禍々しいMAには女の子が乗るって決まってるし…
たぶん猿かな…




332016/12/04 01:56:12

>昔からガンダムにおいてでかくて禍々しいMAには女の子が乗るって決まってるし…
>たぶん猿かな…
末路が見えすぎる・・・



232016/12/04 01:54:27

余計な事しそうという意味ではイオク様一択じゃないか



242016/12/04 01:54:41

敵勢力で女性パイロットなんて売れない役満さすがにやらねえ



252016/12/04 01:54:51

大丈夫?操るのに最良の手段が必要とかならない?



272016/12/04 01:55:04

ハシュマルはドミニオンという位にいる天使が元ネタでバルバトスも元はドミニオンの位にいた天使だったんだけど堕天して悪魔になった



282016/12/04 01:55:07

キュベレいさんっぽさを感じなくもないが…



292016/12/04 01:55:12

機体に乗ったらパイロットなんてただの部品ですよ



312016/12/04 01:55:31

ガンダムフレームが悪魔の名前でこっちは天使だから
厄祭戦の時のガンダム作った側と敵対してた勢力の機体っぽいよね



352016/12/04 01:56:51

当時敵対してても今は敵も味方もガンダム使ってるし関係ないのでは



362016/12/04 01:57:28

こいつが起動すると発掘済のMWもどきも動きそう
ガンダムフレーム大好きおじさんが危ない!



412016/12/04 01:59:59

SDの方のマンガが本当ならまた太刀なのかね



442016/12/04 02:01:07

複座式でイオク様が搭乗する
すると部下が頑張って働く




472016/12/04 02:01:35

>複座式でイオク様が搭乗する
>すると部下が頑張って働く
でもイオク様が台無しにするところまで見えた



482016/12/04 02:01:42

>複座式でイオク様が搭乗する
>すると部下が頑張って働く
なんだビグザムか



492016/12/04 02:02:01

バルバトスが上部に合体してデビルガンダムみたいになるらしいな



522016/12/04 02:04:20

元のネタ的にバルバトスを堕ちる前の天使状態にするってことかね



532016/12/04 02:05:11

>元のネタ的にバルバトスを堕ちる前の天使状態にするってことかね
よくわからねえ・・・



542016/12/04 02:05:23

色からしてバルバトス君と合体するの前提やないか



592016/12/04 02:08:46

目覚めし厄祭はハシュマルのことだろう
イオクさまがやらかして勝手に動き出す展開になる
とみせかけて特になにもないかもしれない
そんでもってバルバトスとグレート合体
見たか!アリアンロッドこれがバルバシュマルだ!



802016/12/04 02:18:33

>そんでもってバルバトスとグレート合体
>見たか!アリアンロッドこれがバルバシュマルだ!
ガドル・ヴァイクラン!



602016/12/04 02:08:59

人類を滅ぼす天使の名前だからヤバい代物なんだろうけど



662016/12/04 02:13:36

ミカ無敵だしこんな合体ロボ必要ないよね




参照元:http://futabalog.com/thread/978c3f097bc15f86f1b1b17b324e2d2e




sns
Adsense
Relate entry
New entry
無人機でした
[ 2016/12/06 13:49 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング