【METAL ROBOT魂】EX-Sガンダム在庫ありすぎてチキンレース開幕wwwwwwww!? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【METAL ROBOT魂】EX-Sガンダム在庫ありすぎてチキンレース開幕wwwwwwww!?




1無念2016/12/04 02:08:56

b3526288d52a3029d8a67e331fee7814.jpg
EX-Sガンダム
難民続出だったが中古市場にあまりにも在庫ありすぎて
値崩れを恐れた転売屋がどんどん値段を下げるチキンレース開幕
もうオクじゃ18kに

3無念2016/12/04 02:11:20

よかったね



4無念2016/12/04 02:11:35

近所のヤマダに8個くらい置いてあった



5無念2016/12/04 02:13:07

中古屋で買取9000円ってのを見掛けたけど売るヤツいるのかね?



6無念2016/12/04 02:13:49

在庫切れたらまた値上がりするんだろうけどそれまでに1年ぐらいかかりそうだしな
トリコロールの出たらまた暴落するかもしれんし値段下げず抱えとくのは怖そうだ



7無念2016/12/04 02:14:35

買おうか迷ってたからどんどん下がって欲しい



8無念2016/12/04 02:17:31

可動範囲広くても結局スレ画のポーズに落ち着きそう



15無念2016/12/04 02:35:22

>可動範囲広くても結局スレ画のポーズに落ち着きそう
スレ画に限らず大体そのメカなりキャラなりの代表的な決めポーズで落ち着くよね



9無念2016/12/04 02:20:38

頑張って買い占めたね転売屋
いやあよかったよかった



10無念2016/12/04 02:23:15

ただ関節が動くだけであんまり遊べないんだよなあ



11無念2016/12/04 02:24:48

正直そこまでカッコいいとは・・・ダサくもないが



33無念2016/12/04 03:15:55

>正直そこまでカッコいいとは・・・ダサくもないが
ぶっちゃけストライクフリーダムとかよりずっとかっこいいと思う



12無念2016/12/04 02:27:13

探せば普通に売ってたりする
相場自体もう定価と変わらんから探す意味もあんまないけど




13無念2016/12/04 02:27:18

現物見たけどたしかに良いデキだった
収入があと10万くらい増えてたら買ってたかもしれない



14無念2016/12/04 02:28:45

難民難民言いたいだけならシンゴジラのほうがよほどひどくないか?



16無念2016/12/04 02:43:33

今更高額なEx-Sの玩具出されてもな
熱心なチネラーは自分で作りたいだろうし



18無念2016/12/04 02:47:32

>今更高額なEx-Sの玩具出されてもな
>熱心なチネラーは自分で作りたいだろうし
そんな決めつけされても…
現に結構な数売れたようだからそれだけ需要はあったってことなんだし



19無念2016/12/04 02:47:37

まあチネラーなら当然EWACネロやらMk-Vやらのカシグは買ったろうし
それと一緒に並べるためのEx-Sはやはりほしいのですよ



20無念2016/12/04 02:51:42

チネラーは余裕で買えたから人気につられて欲しくなった人が…って感じだな
人のオモチャが欲しくなるというアレ



21無念2016/12/04 02:53:27

>チネラーは余裕で買えたから人気につられて欲しくなった人が…って感じだな
>人のオモチャが欲しくなるというアレ
そんなの割合からいけば少数だろ



22無念2016/12/04 02:55:56

予約期間は最低でも一週間か一か月くらい持たせてくれたら
こんなことにはならないんじゃねー?




25無念2016/12/04 02:58:11

>予約期間は最低でも一週間か一か月くらい持たせてくれたら
>こんなことにはならないんじゃねー?
予約自体は何ヶ月も前にしてるだろう
単に瞬殺ってだけで



23無念2016/12/04 02:56:30

少数の声がデカイってのは今知れ渡ってるからな



26無念2016/12/04 03:02:52

ガチのセンチ世代ってもう40後半から50代くらい?



41無念2016/12/04 03:41:06

>ガチのセンチ世代ってもう40後半から50代くらい?
40台前半までギリギリ許してやってくれ



29無念2016/12/04 03:07:01

後々出るかもしれんsガン・Bst・デプスにしてもトリコとか赤だろうし青スプリッターは確保しときたいと思って買ったわ
GFFでは不満だったスマートガンのフニャフニャも素材的に無いしこれで10年はニマニマ眺めて楽しめる



30無念2016/12/04 03:09:08


装備除去



65無念2016/12/04 04:22:12

>装備除去
肩はオミットするところないんだな



32無念2016/12/04 03:14:06


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



34無念2016/12/04 03:26:09

これに限らず売人も同じ様なこと考えてるライバルが増え過ぎて
プレ値の在庫出品多すぎだよな
セコイ小売店も初日中古プレ値とかグレーなことやってるし




35無念2016/12/04 03:29:42

ヤマダで見かけたから衝動買いしちゃったよ
安かったし



36無念2016/12/04 03:29:47


靴部分がデザイン的には共通



37無念2016/12/04 03:32:47

>靴部分がデザイン的には共通
マーキング貼ってないとちと寂しいな



38無念2016/12/04 03:36:56


Z+も靴共通



53無念2016/12/04 04:01:48


これはGFFだが素のSガンダムもステキ



54無念2016/12/04 04:02:44

>これはGFFだが素のSガンダムもステキ
今の目で見ても出来いいよなあ
これでちゃんと1/144だったら完璧だった



56無念2016/12/04 04:10:11

たいてい組んであるEX-Sて浮かしてるけどやっぱ自立できんわな



57無念2016/12/04 04:11:47

ロボ魂のは自立できるぞ



58無念2016/12/04 04:12:55

マジか



66無念2016/12/04 04:22:16

メタコンで可変Ex-S出ねえかなぁ



69無念2016/12/04 04:27:16

今のバンダイ製品は定価ベースも上がってるが
値崩れしないのがより高く感じる
昔は人気商品でもよく安値で出てたもんだが



70無念2016/12/04 04:33:03


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



73無念2016/12/04 04:47:21

ちょっとした年収分も買い占めてたのか…
それにしてもどうすりゃそんなに注文出来るんだ



74無念2016/12/04 04:49:05

問屋とか小売りとかなんじゃない



78無念2016/12/04 05:12:55

まあ転売屋つーか業者だろ
卸値じゃなきゃこの数仕入れないと思う



79無念2016/12/04 05:16:06

>卸値じゃなきゃこの数仕入れないと思う
そこまで個数入れる商材じゃないと思うんだけど
さばけるのかな?



82無念2016/12/04 05:19:17

マケプレなんか自分とこより安いとこがさばけないと
一個も売れないだろうから値下げチキンレースだろうな



95無念2016/12/04 06:45:16

多量入荷からの値崩れで結果的に安く買えるときもあるからその時は割と嬉しい




参照元:http://futabalog.com/thread/1ad8bf5cb9757c50a3df36a3d900ad82




sns
Adsense
Relate entry
New entry
>可動範囲広くても結局スレ画のポーズに落ち着きそう

我が家の仮面ライダーがそうだわ
食玩だろうとsicだろうと結局は変身ポーズになる
[ 2016/12/05 04:17 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング