今年購入した玩具ナンバーワンは何wwwwwwwww? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

今年購入した玩具ナンバーワンは何wwwwwwwww?




1無念2016/12/02 19:09:24

6a495a5d78729731d665e14006694975.jpg
今年の玩具ナンバーワンはなに?

3無念2016/12/02 19:16:31

>今年の玩具ナンバーワンはなに?
それはどういう定義なんだ?
今年発売した物でって事か?
それとも個人的に買った新旧の玩具でナンバーワンなのか?



4無念2016/12/02 19:18:14

個人的で



6無念2016/12/02 19:22:05


>今年の玩具ナンバーワンはなに?
>個人的で
買って良かったと本当に思ってる逸品



7無念2016/12/02 19:27:46

ギガンティックロール
ロボット魂Ex-Sガンダム

今年はダブル受賞です




8無念2016/12/02 19:33:13

アーツのディケイドかも
多分1番遊んだ



9無念2016/12/02 19:35:12

コンバジのデンドロは去年末か



14無念2016/12/02 19:36:47

>コンバジのデンドロは去年末か
UWデバスターあげようと思ったがあれも年末だった



11無念2016/12/02 19:35:42


個人的って方向なら東方知らんけど買ったコレかな
可愛いし格好いい



15無念2016/12/02 19:39:34


発売日今年か分かんないけど今年入手して良かった物
1/6フィギュア沼に片足突っ込んでしまった気がする



16無念2016/12/02 19:41:04


CSMファイズギア
真骨彫仮面ライダーW
ダブル金賞です



17無念2016/12/02 19:42:27


ギリギリ今年だった
ナンバーワンかどうかは置いといて悪役ロボが好きでね



18無念2016/12/02 19:45:26


買ってよかったと思うもの



20無念2016/12/02 19:46:35


マジンカイザーは挙がってるのでこれを推しておくぜ



45無念2016/12/02 20:06:50

>マジンカイザーは挙がってるのでこれを推しておくぜ
肩がうんこやん



21無念2016/12/02 19:48:03


ファンだから嬉しかった



32無念2016/12/02 20:00:40


>ファンだから嬉しかった
色がそれならね
実際はこんなんでめちゃくちゃガッカリ
どっちかというとガッカリ玩具でしょ



22無念2016/12/02 19:48:55


そんなに高い商品ではないけど満足度は高かった



23無念2016/12/02 19:50:52


スペリオルカイザーと迷ったけどやっぱこいつだな



24無念2016/12/02 19:52:37

>スペリオルカイザーと迷ったけどやっぱこいつだな
ポージングのセンス良いね
そうだよ、真横に構えるんじゃないんだよ



25無念2016/12/02 19:54:15

ロボ魂はとにかくANIMEシリーズが凄かった
劇中のイメージを極力崩さずに変態可動させられるものなのだなと感心した




38無念2016/12/02 20:03:14

>劇中のイメージを極力崩さずに変態可動させられるものなのだなと感心した
それでもガンダムの頬は許さないよ
デザインナイフで削って平らにしたさ



27無念2016/12/02 19:54:25

グッスマのニューアーハン



28無念2016/12/02 19:57:09


ダイアバトルスV2かなー、来年のパワードシステムも楽しみ



129無念2016/12/02 22:18:30

>ダイアバトルスV2かなー、来年のパワードシステムも楽しみ
自分もこれだな
変形とか合体のギミックの懲り具合にスゲーテンション上がった



29無念2016/12/02 19:58:38


31無念2016/12/02 20:00:16

来年は候補がすでにいっぱい
なんとかMBレバのブースターが滑り込んで出て欲しい



33無念2016/12/02 20:00:59

ゴライオンも控えているしねえ



36無念2016/12/02 20:01:39

アーツブルースリーかな
年の初めに買ったものが一年で一番って年だった




39無念2016/12/02 20:03:47

ジュウオウキューブ楽しいです!



40無念2016/12/02 20:03:52

俺もバトルスV2かな
でもパワードスーツまで長い



50無念2016/12/02 20:08:40


俺はコレですな
なつかし補正がかかってるけど当時好きだったキャラがフルオプションで出し切るのは凄い感激しました



52無念2016/12/02 20:10:29

今年は値上がりの凄まじさばかり目立ってた気がするな
普通の玩具もだけど食玩があり得ない金額のものが立て続けに出てた印象




57無念2016/12/02 20:14:16

一番弄り回したのはダイアバトルスかなぁ



59無念2016/12/02 20:18:19

両手あげてコレかなー!!
って言えない感じだったスペリオルカイザーが悲しい




64無念2016/12/02 20:20:37

今年は特撮玩具のコストカットが顕著になったのを感じた
戦隊ロボもなりきりも値段の割にかなりしょっぱい出来だったな



69無念2016/12/02 20:23:51


自分で汚し入れたら満足度がトップレベルに上がった



72無念2016/12/02 20:26:05


>自分で汚し入れたら満足度がトップレベルに上がった
あるある



70無念2016/12/02 20:24:06

見事にハマったとなるとやっぱバトルスV2かねぇ
月面タイプの抽選に当たった嬉しさもあってかなり遊び倒してる



71無念2016/12/02 20:25:36


EX-S買ってないから
今年の最高傑作と言われたらコレ



91無念2016/12/02 20:37:05


>今年の最高傑作と言われたらコレ
出てくれて嬉しかった
なんだかんだ言っても狂四郎ガンダムの系譜だし



75無念2016/12/02 20:27:03


ダイアバトルスV2はもちろんなんだけど
ダイアクロン隊員の影響力が凄まじいね
アクティックギアから何からしまってた玩具引っ張り出しまくったのは初めてかも



94無念2016/12/02 20:45:48

>ダイアバトルスV2はもちろんなんだけど
>ダイアクロン隊員の影響力が凄まじいね
>アクティックギアから何からしまってた玩具引っ張り出しまくったのは初めてかも
確かに隊員乗せるために色々漁るようになるみたいよね
かく言う俺もコムスのトミカ買っちゃったし



96無念2016/12/02 20:55:34


>ダイアバトルスV2はもちろんなんだけど
>ダイアクロン隊員の影響力が凄まじいね
ホント、コレに尽きる。
脳内ドラマが一気にひろがりんぐ。



76無念2016/12/02 20:27:15


買って良かったというか買えて良かっただけど
魚の方がお気に入り



81無念2016/12/02 20:29:05


まさか今頃出るとは思ってなかったので出たのはすごくうれしいけど飾っておくにも場所を取って困ると言う



82無念2016/12/02 20:29:38

ダイアクロン一択かな
買ってから今まで弄り続けてる
そりゃずっとって訳じゃないけど定期的に楽しんでる
飽きない玩具って素晴らしい



83無念2016/12/02 20:29:58


いい存在感



88無念2016/12/02 20:32:45

>いい存在感
あんまりでかすぎて持て余したから頭だけ残して身体売っちゃったよ



86無念2016/12/02 20:32:22


今年ナンバーワン(内定)はこいつかなぁ
ゴリラPKといいこいつといいもう武器屋に足を向けて寝られない…



87無念2016/12/02 20:32:44


ダイアクロンからヘッドマスターに足突っ込んでしまった
もう後戻りはできそうにない



89無念2016/12/02 20:34:17


初めて一万越えた



90無念2016/12/02 20:34:47

プリキュアアーツは2体とも良かったな
特にキュアビート
以前の泥人形顔から良くなって何より
来年ペースが早まりそうだから期待している



98無念2016/12/02 21:01:18

いつもは1つに絞れるのに今年は
バトルス
サーバイン
EX-S
マジンカイザー
と選べないわ




99無念2016/12/02 21:05:43


これだよこれ!こんなゴリラを待っていた!



103無念2016/12/02 21:18:35

>これだよこれ!こんなゴリラを待っていた!
完成度が恐ろしく高かったからチー坊にも期待しちゃう



100無念2016/12/02 21:09:18


4月5月と連続で来て悶絶しながらも予約して今月届く物



101無念2016/12/02 21:14:19


ビアレス股関節の緩さがアレだったがいい出来だったと思う
何でプレバンに回されたのかよく分からんが



104無念2016/12/02 21:21:23


個人的にはモンアツ初代ゴジラかなぁ
造形いいしよく動いて遊んでて楽しい



106無念2016/12/02 21:27:58


初サードパーティー品だったけど
思い切って買って本当によかった



114無念2016/12/02 21:39:47

>初サードパーティー品だったけど
>思い切って買って本当によかった
………脚が…太い…すげぇ



107無念2016/12/02 21:30:11

輝響曲の造形に感動した
モンスターアーツの初代ゴジラは動かしてて楽しかった
ゴジラ玩具万歳




108無念2016/12/02 21:30:26


値段も出来も凄まじかった
欲を言えば一作目かリベンジのデザインで出して欲しかったけど



109無念2016/12/02 21:31:48

ウルトラ怪獣DXのガタノゾーア
時々動かしてやらないと塗装が癒着しそうだけど満足な逸品でした



110無念2016/12/02 21:34:07

真骨頂Wだわ稼働も良ければ見た目も良い満足できる商品だったわ



111無念2016/12/02 21:36:05

ネオライダー1号のフィギュアーツ
リペイント込みで



112無念2016/12/02 21:36:41

アーツのネクロムもよかった



113無念2016/12/02 21:36:45

年末ギリギリに発売されるであろうLGスーパージンライになる予定



115無念2016/12/02 21:39:59

>年末ギリギリに発売されるであろうLGスーパージンライになる予定
ゴッドボンバーも確定みたいだしますます期待が高まるな!



116無念2016/12/02 21:40:15


散々出てるけど今年はやっぱりこいつだわ
凄いシリーズが始まってしまった



117無念2016/12/02 21:41:55

>散々出てるけど今年はやっぱりこいつだわ
>凄いシリーズが始まってしまった
3機も導入しやがって羨ましいぞコンチクショウ



120無念2016/12/02 21:46:16


やっと届いた!
ガオガイガーフォートレスダイアバトルススペリオルカイザー・・・
いろいろあるけれど今日はこいつに軍配!



128無念2016/12/02 22:16:06

>いろいろあるけれど今日はこいつに軍配!
メモリのホロシール
画像で見て右側って微妙に浮いてるのデフォなのか…



122無念2016/12/02 21:59:20

オモチャだとダイアバトルス
フィギュアだと真骨頂ダブルって感じだな
今年はTFだけじゃなくてダイアクロンにトミカハイパーシンカリオンとタカトミに凄い吸い取られた



123無念2016/12/02 22:01:17

やっぱダイアバトルスV2推しの人多いな!



130無念2016/12/02 22:20:08

ダイアバトルスで隊員フィギュアいじりつつ
ブンドドしてると年甲斐もなく盛り上がってしまって困る
パワードスーツも楽しみだし困る



132無念2016/12/02 22:22:31


AGP竜姫ちゃんかな
モンハン知らないけどデザインに一目惚れした
設定らしい設定がないから自由に組み替えたり他のパーツ組み合わせたり自由度高く遊べたのも楽しかったよ




参照元:http://futabalog.com/thread/9e0a82fe8dca6544148506b8bfc8c51d




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング