【フィギュアライズバスト】このシリーズ好調なんだろうかwwwwwww? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
RSS
4_2 (1)

【フィギュアライズバスト】このシリーズ好調なんだろうかwwwwwww?




1無念2016/12/03 09:55:25

6653ab459234fa42fa29824db6634b2e.jpg
このシリーズ好調なんだろうか?


2無念2016/12/03 09:56:22

好評なんだろうけど
たいして似てないよね




3無念2016/12/03 09:56:44

応援はしたいけど今のラインナップに欲しいキャラがいない



4無念2016/12/03 09:56:54

とりあえず最初に発表した連中は徐々に出てるしラブライブもやるんだろ確か
好調なんじゃないの



6無念2016/12/03 09:57:54

>ラブライブもやるんだろ確か
えぇ…



5無念2016/12/03 09:57:32

ガンプラ専用ストアみてても
購買層的に違うんじゃねえのかといつも思う



7無念2016/12/03 09:58:25

セイラとかアイーダとかレインが出て欲しいのに
なぜか男キャラばっか
likoと先輩はありがたいが




25無念2016/12/03 10:09:06

>セイラとかアイーダとかレインが出て欲しいのに
レインは銀メッキで



8無念2016/12/03 10:00:18

中途半端な質にイラつく



9無念2016/12/03 10:00:44


ワルキューレもそうだったけど後発のほうが出来が良くなるから待ったほうが結果的に良くなると思えば



118無念2016/12/03 11:33:20

>No.449907673
若いオタクがプラモに触れるきっかけにならないかな



10無念2016/12/03 10:00:58


今月ようやくこれでるのな



12無念2016/12/03 10:02:22

>今月ようやくこれでるのな
顔がちょっと気になるけど身体はエロいな



13無念2016/12/03 10:02:29

もっと金出していい物買ったほうがよくねえか・・・



19無念2016/12/03 10:05:21

>もっと金出していい物買ったほうがよくねえか・・・
これはあくまでバンダイ驚異の色分けを楽しむものだからなぁ




14無念2016/12/03 10:02:30

マクロスのやつは巨乳の子だけ品薄でなんか笑った



17無念2016/12/03 10:04:11

>マクロスのやつは巨乳の子だけ品薄でなんか笑った
この子だけは買ったけどおっぱいの形がなんか不自然でもにょった



16無念2016/12/03 10:03:52


マクロスはサンプルと現物が違いすぎた



18無念2016/12/03 10:04:14

まあふみなは売れるだろう
そのあとバンダイがどういう路線でいくのかが楽しみではある



20無念2016/12/03 10:05:52

おっぱいマウスパッドでも巨乳が売れるみたいな



21無念2016/12/03 10:06:31

売り場でようじょがミカヅキのを手に取って眺めていた



23無念2016/12/03 10:07:54


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



27無念2016/12/03 10:09:55

ビルドファイターのリン子ママ出して



30無念2016/12/03 10:10:28

セーラームーンとかやんないのかな



37無念2016/12/03 10:15:54

胸像なら髪の流れで派手さ出すキャラが望ましいと思うんだが
>セーラームーンとかやんないのかな
初音ミクとか唯月ゆかりとか東北ずん子とか



31無念2016/12/03 10:10:29

男キャラメインなのは腐女子アテにしてるのだろうか



32無念2016/12/03 10:11:03

下半身をフィギュア作りの練習に自作する



35無念2016/12/03 10:13:30

第一弾のキラのできが微妙すぎた



40無念2016/12/03 10:16:53

これは女性キャラを出してナンボだろうに



43無念2016/12/03 10:18:48

>これは女性キャラを出してナンボだろうに
形式としてで男も出しておかないと露骨と言われるからな



46無念2016/12/03 10:21:35

>これは女性キャラを出してナンボだろうに
いや微妙じゃない?
お色気期待するなら下半身ないと魅力減るし
むしろ野郎ばっかというのは理にかなってるのかなと思った



41無念2016/12/03 10:16:56


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



42無念2016/12/03 10:18:37

>No.449909925
HGじゃなくてGBタイタスというところに傾奇者魂を感じる



44無念2016/12/03 10:19:25

ガンダム人気のメインはMSだろ
戦隊ヒーローの素顔の商品買うか?



45無念2016/12/03 10:21:03

女性隊員のやつだったら買う



49無念2016/12/03 10:25:13

フミナ先輩は参考出品の頃は可愛い顔だったのに
何故か微妙な感じに修正されたのが残念だ



51無念2016/12/03 10:26:44

>フミナ先輩は参考出品の頃は可愛い顔だったのに
>何故か微妙な感じに修正されたのが残念だ
そこはガンプラ改造の要領でパテとか使って可愛く改造してくれって事なんじゃないかな



52無念2016/12/03 10:29:36

ふみちゃんめっちゃたのしみ



54無念2016/12/03 10:29:47

女性キャラなんて顔とおっぱいしか注目されないんだからこれでいいんだろう



83無念2016/12/03 10:48:08

>女性キャラなんて顔とおっぱいしか注目されないんだからこれでいいんだろう
ふみなの次がラクス様だからどっちが売れるかで次回以降のオッパイか非オッパイかのルートが決まる




参照元:http://futabalog.com/thread/a555fd42489c5dcbdf07a7175143f355




sns
Adsense
Relate entry
New entry
オルフェンズ2期中に昭弘出るかなぁ
[ 2016/12/03 20:44 ]
Likoはいいぞ
[ 2016/12/03 21:53 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング