【スーパー戦隊TOY HISTORY】戦隊本買ったwwwwww? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【スーパー戦隊TOY HISTORY】戦隊本買ったwwwwww?




1無念2016/12/02 19:12:53

b8e0e6e4d7b485c3342194afed8527f0.jpg
戦隊本買った?


3無念2016/12/02 19:14:23

内容どうだった?



4無念2016/12/02 19:14:51

DVDとか付けろや



14無念2016/12/02 19:25:34

>DVDとか付けろや
過去の戦隊CMをまとめてくれるとうれしいよな



5無念2016/12/02 19:15:10

ゴーカイジャーの時と図版がほとんど同じ



6無念2016/12/02 19:15:53

DXロボット玩具だけじゃなく、なりきり物やプラデラも取り上げて欲しい・・・



12無念2016/12/02 19:21:37

>DXロボット玩具だけじゃなく、なりきり物やプラデラも取り上げて欲しい・・・
それはそうだけどDXロボだけでページうまっちゃうもんな
あと貸し出してくれるコレクターとかもいなそう



7無念2016/12/02 19:17:19

右の面子と見比べるとワトドキの不細工なこと



8無念2016/12/02 19:17:21

増補改訂版て事か



9無念2016/12/02 19:18:38

ジュウオウキングとかのデザイン画が
おもちゃではとれないポーズで描かれてるのがなんかなぁ



10無念2016/12/02 19:19:18

3冊目なのに間違ったデータは直さずにそのまま増補してるだけなのがなあ。
ギャラクシーメガに振動センサーなんて無いのに何回も記述してあってモヤモヤ。



11無念2016/12/02 19:19:59

5年ごとに同じような本を買わされるのはちょっと・・・
もうちょっと切り口をかえてほしい




13無念2016/12/02 19:23:57

内容的には前のと大体いっしょ
そこにゴーバスターズ以降の図版が足されている



16無念2016/12/02 19:30:53

やっぱり露出の多いロボよりそれ以外のものをとりあげてほしいと思う
それだと売れないのかもだけど



17無念2016/12/02 19:32:36

悪役一覧とか欲しいな



23無念2016/12/02 19:40:52

>悪役一覧とか欲しいな
百花繚乱がそれじゃないのか
設定画だけだしゴーカイまでだけど



18無念2016/12/02 19:32:55


歴代のミニプラの本も出してほしい



24無念2016/12/02 19:40:58


>歴代のミニプラの本も出してほしい
当時品のミニプラ大獣神なんて保管出来てる人なんてどのくらいいるんだろう
うちもあまり良い状態とは言えんわ



19無念2016/12/02 19:36:01

ビクトラー昔持ってたけど
ビッグワンって出なかったんだな



25無念2016/12/02 19:42:27

ビクトラーおれも持ってた!
オートクローバーだけ見たことなかったなぁ



21無念2016/12/02 19:36:51

今までの買ってなかったから買ったけど…数年後に増補版出るんだろうなと思うとなんかね…
出来としては電撃ムックの方が好きかなぁ




22無念2016/12/02 19:40:18

懸賞品の金ピカとか、どれくらいの種類プレゼントされたのか網羅してくれないかな
こういう本にはそういうのを期待したい



26無念2016/12/02 19:43:25

今だと何が一番入手困難なのかな?
やっぱグレートファイブ?



27無念2016/12/02 19:45:48

ビクトラーのスカイエースとかには
ミクロマンをのせてたなぁ




28無念2016/12/02 19:48:40

>ミクロマンをのせてたなぁ
ウチもやってた
だって空席だらけだもんね
ジャッカーは買ってないんだけど



29無念2016/12/02 19:51:25


懐かしい
スレ画のゲキレン時代のやつ持ってるわ




参照元:http://futabalog.com/thread/6ebc6489672ba2c0e62013a1518a4e38




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング