SDガンダムってまだ続いてるのwwwwww? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

SDガンダムってまだ続いてるのwwwwww?




1無念2016/12/03 00:57:31

c599888b447401f620ccffce776c767a.jpg
SDガンダムってまだ続いてるの?



2無念2016/12/03 00:58:27


武者ガンダム編は結構買い揃えてたぞ、俺



3無念2016/12/03 01:03:04

騎士は頑張って延命してるけど武者は息してないな



4無念2016/12/03 01:06:41

綺羅鋼ぐらいまでは好きだったけど武者ウイングゼロとかあの辺は微妙に感じた
モチーフまんまなのも面白くないなって



5無念2016/12/03 01:08:14

プレバンで復刻した鎧闘伸編までは買ってたけど
そのあとの新シリーズには結局が手が出なかったなぁ



6無念2016/12/03 01:08:23

流石に武者番長ではプラモは買ったものの若干離れたな
あれほど武者頑駄無である必要がないのもなかなかない



7無念2016/12/03 01:09:59

武者系は系図小説的な家計のつながりとかも好きだったので
そういう要素なくなっていったのは勿体ないと思ってた



8無念2016/12/03 01:17:49

Gジェネレーションジェネシスが好評発売中なのですが



10無念2016/12/03 01:38:17

>Gジェネレーションジェネシスが好評発売中なのですが
あのガンダム達瞳が無くて死んでるように見えるんですけど



9無念2016/12/03 01:26:25

モビルディスクは鉄血とか新しいMSのSDイラストが見られて良かったのになぁ…



11無念2016/12/03 01:44:26

コマンドガンダムのやつあれなんだっけ・・・
武者と騎士に比べて知名度低いよな



14無念2016/12/03 02:33:29


>コマンドガンダムのやつあれなんだっけ・・・
G−ARMS
いわゆる軍隊・戦争モチーフのやつ



12無念2016/12/03 01:48:10

ガンドランダー「あの…」



15無念2016/12/03 02:36:04


>ガンドランダー「あの…」
ナイト武者は別枠だがお前は割と優遇されるんだよ



16無念2016/12/03 02:41:03


武者騎士コマンド緊急出撃、SDガンダムまつりは楽しいので
SD好きなら是非見とくべきアニメ



17無念2016/12/03 05:42:13

三国伝のアニメは本当に面白かった
いつかまたああいうのが観たい




18無念2016/12/03 07:30:05

カードダス続いてるなら漫画なりアニメなりでまとめて欲しい



19無念2016/12/03 07:37:22

武者からなんで三国志行ってしまったん



22無念2016/12/03 07:51:55

>武者からなんで三国志行ってしまったん
スタッフが三国志ゲームにはまった
大陸に輸出するため現地人にも分かりやすく



25無念2016/12/03 08:00:59

>武者からなんで三国志行ってしまったん
メイジン・カワグチが中国人に「三国志でSDガンダムやるアル」と勧められた



20無念2016/12/03 07:41:23

ミニ漫画ならカードダスのボックスに入ってるな



21無念2016/12/03 07:45:55

横井画伯の漫画古本屋で探してるけどみつからん
復刻版はコレジャナイだしなぁ



27無念2016/12/03 08:34:10

武者世界の未来が三国伝世界だろ
で騎士やコマンドも同じ世界なんだっけ?



30無念2016/12/03 08:37:50

>武者世界の未来が三国伝世界だろ
>で騎士やコマンドも同じ世界なんだっけ?
武者世界の未来だけど武者の国が出ないからなぁ
アルビオンとエイブラムのお話だから



28無念2016/12/03 08:35:18

三国伝が最後か
カードダスがいまやってたなそういや



29無念2016/12/03 08:36:21

ナイト武者
コマンド
ガンドランダー
Gチェンジャー
他になんかあるっけ?




31無念2016/12/03 08:39:05

>他になんかあるっけ?
ガンボイジャー



32無念2016/12/03 08:47:27

武神降臨編が受けてたら武者復活したのかな



34無念2016/12/03 10:06:35

>武神降臨編が受けてたら武者復活したのかな
武神はストーリーカットして手抜きしたのがあかんかったと思う
三国伝の外伝みたいな形にしてミリシャとリンクさせるべきだった




参照元:http://futabalog.com/thread/27fc4a8ce2a34725b599d94443fca974




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング