【Fate】士郎「セイバーは女の子だから こんな格好しちゃだめだ」 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【Fate】士郎「セイバーは女の子だから こんな格好しちゃだめだ」




12016/12/02 14:23:44

a60b011c04de67913489bab95e403ba3.jpg
王は意外と下半身ムチムチだね


22016/12/02 14:26:57

何故こんな素体デザインにした言え



32016/12/02 14:28:14

Tフロントだぞ
喜べよ



42016/12/02 14:29:28

新シリーズ共通素体使うなら他のキャラ出たら組み換え遊びできるのか



52016/12/02 14:29:32

ロボっていうかプロレスだな



192016/12/02 15:33:43

>ロボっていうかプロレスだな
何でこのコメントで物欲を刺激されたんだろう俺…




62016/12/02 14:31:45

なぜかコスプレしてる人もいるうさPハウスのボンテージセイバーみたいなのがいいのに…



72016/12/02 14:33:45

セイバーはこんなスケベな格好しない!



82016/12/02 14:34:43

なんで肩が肌色なんだろう
セイバーのどの形態も肩出してるの無い筈だけど



92016/12/02 14:37:24

>なんで肩が肌色なんだろう
>セイバーのどの形態も肩出してるの無い筈だけど
リリィは肩出してなかったっけ



102016/12/02 14:37:41

バンダイが紹介写真でここまで写すのは珍しいな



112016/12/02 14:38:08

なんか顔が怖い



122016/12/02 15:01:32

セイバーは女の子だから
こんな格好しちゃだめだ




132016/12/02 15:09:15

>セイバーは女の子だから
>こんな格好しちゃだめだ
(同じ格好してるエミヤ)



142016/12/02 15:13:49

脚の付け根なんとかならなかったのか



182016/12/02 15:24:47

>脚の付け根なんとかならなかったのか
可動重視のボディちゃんって素体がベースだから
関節そのまま



152016/12/02 15:18:46

スカート履かせたら隠れるからいいんじゃないかな



162016/12/02 15:19:41

なんか口の形がてやんでえって感じで歪んでるように見える



172016/12/02 15:23:19

うまみがある口元だ



202016/12/02 15:36:02

生えてる…



212016/12/02 15:38:17

最近ネロが露出ばっかしてるから青王も露出しないとね




参照元:http://futabalog.com/thread/08418f0124432c598a655b04217cfce6




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング