【海外ロボ】台湾がカッコイイの作ってるwwwwwwww【機甲英雄】 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【海外ロボ】台湾がカッコイイの作ってるwwwwwwww【機甲英雄】




12016/12/02 13:51:28

5bf0ad46b71186cbc24409965240aacc.jpg
台湾が変なの作ってる…




22016/12/02 13:53:46

懐かしいという思いが強いというか
昔の日本を今の技術で再現してるような感じが




32016/12/02 13:54:02

傲慢力を感じる



52016/12/02 13:54:23

カタジェネシックガオガイガーかと思って開いたら等身高い流星丸だった



62016/12/02 13:54:46

牙狼のありがたい姿じゃないのか



82016/12/02 13:56:00

カタZGMF-X20Aストライクフリーダム



102016/12/02 13:56:24

ロボット版ヴァンガード!
キャラ絵は森羅万象チョコ



132016/12/02 13:57:39

超今風だ



142016/12/02 13:57:40

雌ロボがいるのがいいな
最後のへんゼオライマー出てきて笑った



152016/12/02 13:58:29

デュエマにいそう



162016/12/02 13:58:51

デュエマのクリーチャーみたいなデザインを稼働立体化するの羨ましい



182016/12/02 13:59:43

GAIJINってこういうときどこかで見たようなデザインしか出さないよね
いやパワレンみたいに見覚えないデザインされるよりマシか…



272016/12/02 14:04:27

>GAIJINってこういうときどこかで見たようなデザインしか出さないよね
>いやパワレンみたいに見覚えないデザインされるよりマシか…
ジャパニーズ的にカコイイーロボ作るなら国内のセンスに基づき過ぎてもしょうがないし
だったらもう自国文化を踏襲してもらいながらいっそニポンジンに頼んだ方がいいと思ったんじゃないかな



192016/12/02 13:59:50

ゼオライマーがまんまじゃねーか



232016/12/02 14:02:04

これデザインGAIJINじゃないんじゃ



242016/12/02 14:02:53

画像のはどう見てもタカヤマトシアキじゃん!



302016/12/02 14:05:55

>画像のはどう見てもタカヤマトシアキじゃん!
知らん人だ…と思って調べたら即出てきた
ふつうに絵アップされてて台湾のゲームに〜って描いてある!



262016/12/02 14:02:57

タカラトミー成分を感じる



282016/12/02 14:05:19

最近の武御雷は羽生えてんのなと思ったら違った



292016/12/02 14:05:50

もはや懐かしさを感じる効果音



412016/12/02 14:12:51

>もはや懐かしさを感じる効果音
懐かしい効果音ってブッピガンでも使ってるのかと思ったら
本当にブッピガンで駄目だった



312016/12/02 14:06:33

だいたい今週のジャンプが普通に本屋やコンビニに並んでる国だから何も変わらん
コンビニでいつでもゆで卵買えるか否かの差ぐらいしかない



352016/12/02 14:08:47

>コンビニでいつでもゆで卵買えるか否かの差ぐらいしかない
だそ
けん



322016/12/02 14:07:29

日本人向けでこういうのが出ないのは飽きてるだけでかっこいいのはかっこいいし…



362016/12/02 14:09:16

金や紅といった色調は中華センスを感じる



372016/12/02 14:09:28

よくわからんが中国版トライエイジみたいなやつ?



382016/12/02 14:10:33

褐色のおにゃのこがかわいい



422016/12/02 14:12:57


392016/12/02 14:11:16

かっこいいじゃん!



432016/12/02 14:14:45

関係ないけど動画の言語が中国語とか台湾語かすらわからないけどなんか聞き取りやすくて何かスッと頭に入ってきた



462016/12/02 14:20:08

調べてみたらジンオウガみたいなロボとかもいるんだな



472016/12/02 14:28:15

牙狼最終決戦限定フォームかと




参照元:http://futabalog.com/thread/4d929e8b63b5a3a879eef5feadac4f9d




sns
Adsense
Relate entry
New entry
あれこれコメットルシファーじゃね
[ 2016/12/02 20:10 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング