【鉄血のオルフェンズ】ハシュマルとバルバトスはどんなドッキングをするんだろうねwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【鉄血のオルフェンズ】ハシュマルとバルバトスはどんなドッキングをするんだろうねwwwwww




2無念2016/12/02 05:49:12

689978a59c9921dabdb3a83e0ce1ba94.jpg
ドッキング



3無念2016/12/02 05:50:24

ボルテッカ撃ちそう



406無念2016/12/02 12:34:36


>ボルテッカ撃ちそう
>鉄華団だけに?
つまりこんな感じだな!?



4無念2016/12/02 05:51:59

鉄華団だけに?



5無念2016/12/02 05:53:24

前方投影面積めっちゃ増えとる



6無念2016/12/02 05:55:44

悪魔合体…



7無念2016/12/02 05:55:59

ミカの戦闘スタイルに合わなさそうだがどうなるんだか



24無念2016/12/02 06:08:29

>ミカの戦闘スタイルに合わなさそうだがどうなるんだか
フルアーマーZZくらいに活躍しそう



8無念2016/12/02 05:57:24

アーム部分は脚になるかと思ってた



10無念2016/12/02 05:58:14

年末商戦用兵器きたな…



11無念2016/12/02 05:58:15

なんだよ羽根つきになっちゃうのかよ!
…まあ合体・背負うならおそらく…の範疇ではあったが



14無念2016/12/02 05:59:01

ドッキングするならハッシュポテトの機体になりそうだなぁ



16無念2016/12/02 05:59:18

人間に翼はないので阿頼耶識にとってはデメリットでは



20無念2016/12/02 06:02:01

>人間に翼はないので阿頼耶識にとってはデメリットでは
腕四本のグシオンは…




18無念2016/12/02 06:00:32

どう運用する装備なんだろう?



19無念2016/12/02 06:01:29

脚ほっそい上に長いのな
プラモ的にちょい不安



21無念2016/12/02 06:03:02


尻尾の先っぽにも追加武装あるっぽい?



54無念2016/12/02 06:35:05

>尻尾の先っぽにも追加武装あるっぽい?
ルプスの武器になるってバレは出てる



22無念2016/12/02 06:04:23

ほうこれがラスボス機かね



23無念2016/12/02 06:06:25


>ほうこれがラスボス機かね
…あのッ!



27無念2016/12/02 06:09:10

バエルはラスボスにしては発表早すぎるんで別のが居そう
まあアインみたいなやつじゃないんかな



28無念2016/12/02 06:10:01

つまりヴィダールがラスボスか



31無念2016/12/02 06:12:33

ラスボスはマクギリスの機体だろうな



32無念2016/12/02 06:12:35

ラスボスは72番目の奴やろ(てきとう)



33無念2016/12/02 06:12:43

バエルがソロモン72柱の最強悪魔だしコイツがラスボスなんじゃない?



34無念2016/12/02 06:13:04

羽のようで鈍器にするんでしょ



37無念2016/12/02 06:15:02

正直このままじゃ売れそうにないのはいくら何でも中の人にもわかるだろうから
なんかしらギミックは有りそうだが
クタンにもオリジナルの組み換え追加した位なんだし



39無念2016/12/02 06:17:46

合体のしかたが背負うだけというのが面白味がない



41無念2016/12/02 06:19:28

構造的に背負うのはないんじゃないかな
何というかアムドライバーみたく着る感じにも見えるけど




50無念2016/12/02 06:31:36


>何というかアムドライバーみたく着る感じにも見えるけど
>肩の中に入りそうやな…
だんだん機首っぽい部分が前垂れになるグレート合体的な物に見えてきた…
被るのならいけそうだし



42無念2016/12/02 06:20:05

クタンもくっつくだけだったしあんま期待してない



43無念2016/12/02 06:23:02

でかい片腕とかになってほしい



47無念2016/12/02 06:28:19


>でかい片腕とかになってほしい
これみたく元の腕に成り代わるのも悪魔っぽくてアリっちゃアリ



44無念2016/12/02 06:24:39


こんなんなので背負うのはまず無いかと



49無念2016/12/02 06:30:45

たぶん合体しない



51無念2016/12/02 06:31:52

正直MSと合体させるにはちとサイズ的になぁ
デンドロみたく武器コンテナの方がしっくりくる



64無念2016/12/02 06:47:59

>デンドロみたく武器コンテナの方がしっくりくる
MW付きだからOPS扱いだよ



52無念2016/12/02 06:33:42

本体何のギミックもなくて追加武器だけやたら欲しくなるパターンだとつらい



55無念2016/12/02 06:35:44


左右に分割してダブルピッケルなんじゃねーの?



66無念2016/12/02 06:48:45

実はスレ画もガンダム
変形するよ



73無念2016/12/02 06:56:00

>実はスレ画もガンダム
>変形するよ
きっとスレ画が上半身Aパーツで下半身Bパーツもあるね



78無念2016/12/02 06:58:29

オーライザーみたいに意味なく人が乗りそう



79無念2016/12/02 06:59:37

いっそルプスと合体するなら両肩にバインダー付けて欲しいわ



81無念2016/12/02 07:01:27


横長が縦長になって合体?したりせんかなスレ画
ここあるし普通にモビルアーマーとかオーラファイター系かね



85無念2016/12/02 07:07:19

強そうだがパイロットの負担半端無い気が



88無念2016/12/02 07:09:35

羽根付きロボってオルフェンズのノリと合わない感じがする



94無念2016/12/02 07:11:08

>羽根付きロボってオルフェンズのノリと合わない感じがする
ウイングゼロや和田やビルドストライクなど人気があるからな羽根つきは



89無念2016/12/02 07:10:03


多分こんな感じになる



93無念2016/12/02 07:10:54

>多分こんな感じになる
途端に悪魔の名にふさわしい感じに!




参照元:http://futabalog.com/thread/0366a7549e9913e303613dd1115df567




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング