【悲報】さよなら実物大ガンダム・・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【悲報】さよなら実物大ガンダム・・・・




1無念2016/12/01 16:22:33

330f137f830394d46557e4256fbc023c.jpg

さよなら実物大ガンダム


2無念2016/12/01 16:24:08

今万感の思いを込めて汽笛が鳴る
今万感の思いを込めて汽車が行く
ひとつの旅は終わりまた新しい旅立ちがはじまる




4無念2016/12/01 16:26:23

岡山のゼータ「あとはまかせろ」



5無念2016/12/01 16:28:15


そうか



54無念2016/12/01 16:46:22

>そうか
ちゃんとそこから壊すのな



6無念2016/12/01 16:29:07

まぁ、たぶん問題なのはガンダムフロントのほうなんだろうなぁ
一度行けば十分なんだもの




7無念2016/12/01 16:30:04

前見た時はガンダムフロントだけ行きそびれたな
終わる前に行っておくか



8無念2016/12/01 16:31:20

次はジム?



49無念2016/12/01 16:44:41


>次はジム?
「また不審物が」
「またか…」



9無念2016/12/01 16:32:00

取り壊すなら最後はラストシュートの形に変えて期間限定展示して下さい
それだけでも万単位の集客が望めそう




15無念2016/12/01 16:34:56

>取り壊すなら最後はラストシュートの形に変えて期間限定展示して下さい
壊しはしないだろ
また静岡で立て直すんじゃ無い?



10無念2016/12/01 16:33:31

動く奴を作る計画が進行してたはず



30無念2016/12/01 16:39:53

>動く奴を作る計画が進行してたはず
それ軍事転用を恐れた中共が猛反発したとか
たぶん作り終わる前に国連安保理で反対決議されるな
西側はプークスするだろうけど



11無念2016/12/01 16:33:33

片腕上げて保持し続けるのは厳しいんじゃないかな



13無念2016/12/01 16:34:34

こんなクオリティ高い作品下ろしちゃうの?
勿体ねぇ



18無念2016/12/01 16:35:59

>こんなクオリティ高い作品下ろしちゃうの?
置いておくのもただじゃないからな
自社ビルの敷地でも無いし



14無念2016/12/01 16:34:48

8月に近くまで行ったのに台風のせいで見られず



17無念2016/12/01 16:35:45

オリンピックまではやるだろーと思ってたが
20年までに動くのを完成させるんかね
…そしてMG Ver4.0を出すんだね




19無念2016/12/01 16:36:15

やっぱ維持費とかすごい掛かるんか



20無念2016/12/01 16:36:28

イングラムのようにトレーラーにそのままという大きさじゃないか…



33無念2016/12/01 16:40:41

>イングラムのようにトレーラーにそのままという大きさじゃないか…
高さで倍以上
体積で4倍以上なので



22無念2016/12/01 16:37:43

こんなの壊すわけ無いと思うけど…前々からバラしてあちこち行ったり来たりしてたし移動するだけだろ?



23無念2016/12/01 16:37:47

単純に40周年が近いんで一度引っ込めて仕切り直しじゃ無いの?
これら残したまま40周年のイベントやってもインパクトないもん
次は歩かせるとか言ってたけどさてどうなることやら



24無念2016/12/01 16:37:51

どこが引き取るのかな
静岡
秋葉原
USJ



25無念2016/12/01 16:38:49

ビルドファイターズの未来ではまだ立ってたのに…



26無念2016/12/01 16:39:07


ポーズまでとるかは分からんがラストシュート的なキャンペーンはやるらしい



27無念2016/12/01 16:39:33

これ羽田空港に置いておけば
ガイジンマンとか超喜ぶんじゃないの?



31無念2016/12/01 16:39:56

一度回収して総点検&補修とかってつもりもあるんじゃない?ずっと雨ざらしだったわけだし



32無念2016/12/01 16:40:19

次はシャア専用ザクかもしれない



34無念2016/12/01 16:40:59

デカいなぁとは思うけど
腹の中に飛行機入るとも思えない



48無念2016/12/01 16:44:41

>腹の中に飛行機入るとも思えない
ガンダムのがばがば設定に突っ込みいれるのは野暮ってもんだよ



35無念2016/12/01 16:41:10

五輪に向けての点検補修なんじゃないのかねぇ・・



37無念2016/12/01 16:41:32

静岡のホビーセンターに設置しようとしたら行政に止められたんだよ
だから静岡は難しそうだよ




40無念2016/12/01 16:42:57

>静岡のホビーセンターに設置しようとしたら行政に止められたんだよ
観光資源になるのになに考えてるんだろう



42無念2016/12/01 16:43:21

>静岡のホビーセンターに設置しようとしたら行政に止められたんだよ
模型の無い静岡なんてお茶しか残らないのに



38無念2016/12/01 16:42:21

名古屋テレビ「帰っておいで」



39無念2016/12/01 16:42:36

わかった
オリジン版を作るんだな




41無念2016/12/01 16:43:12


ガンダムをトレーラーに載せた感じで展示すればいいのに



57無念2016/12/01 16:46:52

>ガンダムをトレーラーに載せた感じで展示すればいいのに
それはもうやった



43無念2016/12/01 16:43:22

歩かせるプロジェクトがあったからそれ絡みでは



52無念2016/12/01 16:45:12

>歩かせるプロジェクトがあったからそれ絡みでは
このサイズで二足歩行?
まさか…



44無念2016/12/01 16:43:24

まぁまたしばらくはバラで展示やろ
手とか頭とか



47無念2016/12/01 16:44:39

来年までにまた見に行くかな
毎日東京テレポートは通過してるけど降りないから



53無念2016/12/01 16:45:44

西日本にも来ないかなぁ…



55無念2016/12/01 16:46:30

西には鉄人があるじゃない(ニッコリ)



58無念2016/12/01 16:47:12


リガミリティアみたいにバラしてバンダイの倉庫に持って帰るんやな



59無念2016/12/01 16:47:15

いうほど集客にもならんし
ガンダムフロントもいうほど客こないし
結局ガンダムの力などその程度のものなのだよ



60無念2016/12/01 16:47:47

うるせージオン公国




参照元:http://futabalog.com/thread/abc6bf21e7f37172b9ec5a2fb3c92753




sns
Adsense
Relate entry
New entry
>高さで倍以上
>体積で4倍以上なので

面積が4倍
体積なら8倍だろ
[ 2016/12/01 20:53 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング