仮面ライダーエグゼイド ゴーストゲーマー、食玩で奇跡の立体化wwwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

仮面ライダーエグゼイド ゴーストゲーマー、食玩で奇跡の立体化wwwwwwww




1無念2016/12/01 11:46:14

aff59401926886ec20c80acdb2353f8c.jpg
食玩スレ
装動4弾でまさかの映画フォーム


2無念2016/12/01 11:46:58


ブンドド要員



3無念2016/12/01 11:47:51

並べて気付いたけど両方オレンジ成型色だからうまいことラインナップに入れられたのかもしれん



4無念2016/12/01 11:48:09


ドラゴンさん



6無念2016/12/01 11:48:52

アクセルの新フォームかと



8無念2016/12/01 11:49:15

すげぇなスレ画のネタバレ具合



9無念2016/12/01 11:49:57

装動はエグゼイド専用レーベルではないようだからゴーストの映画フォームも出してくれんんかな



10無念2016/12/01 11:50:27

この類のってよく映画フォーム入れてるから、まさかって感じではないな



19無念2016/12/01 11:56:54

>この類のってよく映画フォーム入れてるから、まさかって感じではないな
出たのってタマシーと1号アームズあとはオーズ&ドライブパーカーってとこか
序盤で出てくると春夏も出してくれそうで期待できる



13無念2016/12/01 11:51:58

4弾が6種だから エグゼイドゴースト本体とアーマー・バグスター・レーザーレベル2でドラゴンが2分割かね



14無念2016/12/01 11:52:24

スレ画好きだから嬉しいわ
レベル1も欲しい
武器がエグゼイドのままだと色が合わないけどどうなるかな?



18無念2016/12/01 11:56:18

ゴーストの禿げっぷりとエグゼイドの目
両方の問題点を見事に解消したグッドデザイン
エグゼイドの最終形態がこんな感じだったらいいんだけどな



28無念2016/12/01 12:10:33

>ゴーストの禿げっぷりとエグゼイドの目
>両方の問題点を見事に解消したグッドデザイン
色は良いんだけどちょっと素体のパーツが物足りなかったゴーストと
パーツは良いんだけど色が派手すぎたエグゼイドとが合わさってすごい好みな感じになってる



24無念2016/12/01 12:05:24

全然タイヤ出なかったドライブと最低限しか出なかったゴーストは寂しかったな



26無念2016/12/01 12:08:40

>全然タイヤ出なかったドライブと最低限しか出なかったゴーストは寂しかったな
ゴーストは本体が手足組み立てさせる方式になったと思えば途中でまた完成品に戻ったり(塗装少なめ)と試行錯誤してた感じ
どうやっても1体400円では厳しくなってエグゼイドで値段あげた代わりにプレイバリュー増やすことにしたのかもな



32無念2016/12/01 12:14:13


この書き方だとまだなんかあるっぽいな
ゴーストフォームを本体+装備を1枠ないし各箱にボーナスパーツで分割して出してもう1種未公開枠があるのかも



33無念2016/12/01 12:14:49

こうなると他のレジェンドのレベル1が見てみたくなるね



34無念2016/12/01 12:17:29

ゴーストレベル2(アーマー付き台座なし)/ゴーストレベル1(ボディ&顔)/
ハンターゲーマA・B/バグスター怪人/レーザーレベル2(再録)
こんな感じ?



36無念2016/12/01 12:20:02

感謝ステージなら再録はステージ1にしてほしい…



37無念2016/12/01 12:21:22

ステージ1って…レベル1だ
まぁちびっこには1は売れないのかな



39無念2016/12/01 12:24:02

>ステージ1って…レベル1だ
>まぁちびっこには1は売れないのかな
DX玩具だとダブルゲーマーのときもレベル1が出るから5弾で再録あるんじゃない?



38無念2016/12/01 12:21:52

ゴーストゲーマーがかなりツボに来たから装動買ってこようとしたけど地元じゃ見たことないんだよなぁ



40無念2016/12/01 12:24:37

そういやエグザイドのレベル1の装動は出たの?



42無念2016/12/01 12:29:05

食玩のアンケやってみたら結構色々選択肢あった
SOHDOだけじゃなくて装動でも他作品の可能性もあるようで実現して欲しいところだ



44無念2016/12/01 12:32:55

現状エグゼイド素体は専用(胸と腹の段差形状がエグゼイド系アーマー専用形状)っぽいけど
レジェンドライダーでやったらアーマー互換とかもあり得るんだろうか



43無念2016/12/01 12:30:35

率先してネタバラシしていくなこのブログ




参照元:http://futabalog.com/thread/4dee0383fc1e87f36233d25a024aea1e




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング