【仮面ライダーエグゼイド】限定ガシャット多すぎwwwwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【仮面ライダーエグゼイド】限定ガシャット多すぎwwwwwwwww




1無念2016/11/28 10:37:57

f850b6efa24c04e90573c5006be2348d.jpg
特撮玩具スレ
限定ガシャットの売り方が汚すぎてウンザリしてきた


2無念2016/11/28 10:41:40

売れるんだから仕方ない



7無念2016/11/28 10:45:51

>売れるんだから仕方ない
売れてるの?



3無念2016/11/28 10:43:39

別にプロトなんてマイティアクションX以外欲しい人だけ買えばいいだろ



5無念2016/11/28 10:44:39

てっきりサービスエリアで売られてるチープトイだと思ってたスレ画



6無念2016/11/28 10:45:44

口ではそんなこと言っても財布の紐はゆるゆるだぜ



8無念2016/11/28 10:49:25

正規ガシャットを限定に回したりしないだけマシだわ



9無念2016/11/28 10:52:10

主題歌CDにそれぞれ違うガシャット付けた
限定版2種類発売するらしいじゃないか



10無念2016/11/28 10:52:31

主題歌入りガシャットなんて完全コンプ厨以外別に気にする必要ないだろ



11無念2016/11/28 10:53:22

てれびくんなどのホンモノ付録はカプセル玩具とかじゃなく
ドライバーに装填できるDX版を付録にしてほしい
最悪音声無しでいいからいやよくないけど



12無念2016/11/28 10:58:02

カプセル玩具っていうかガシャ版じゃないの?



14無念2016/11/28 11:01:05

高すぎてつれぇわ



15無念2016/11/28 11:03:06

全てのガシャットを収納できる玩具が欲しい
ただの収納箱じゃなくそれ自体が武器やらロボになるやつ




16無念2016/11/28 11:05:04

ベルト単体での遊びがなぁ
必殺技遊び出来ないのは本当に痛い



36無念2016/11/28 11:28:19

>ベルト単体での遊びがなぁ
>必殺技遊び出来ないのは本当に痛い
キメワザホルダーがわざわざ別売りなのって、
「商売が汚い!」というよりも「設計が練り込み不足」って印象だった



17無念2016/11/28 11:07:33

別に全部追わなくてもええんやで



40無念2016/11/28 11:40:01

>別に全部追わなくてもええんやで
買わなきゃいけないみたいな強迫観念でもあるんでしょ



18無念2016/11/28 11:07:42

ドラゴナイトガシャット今週発売でビートから数えて
4週連続でDXガシャット発売って発売スケジュール
カツカツ過ぎるだろ!



19無念2016/11/28 11:08:39

トイネス見る限りベルトはなんだかんだ売れとるんだろ



20無念2016/11/28 11:10:20

マイティとロボッツ以外のプロトは早々に諦めた



22無念2016/11/28 11:11:36

ゲーム要素は鎧武にもあったなぁとロックシードを鳴らす



23無念2016/11/28 11:12:33

ガシャットの500円ガシャポンまだかな



30無念2016/11/28 11:18:06


最初にガシャットを見た時はガイムドライバー思い出した



32無念2016/11/28 11:19:41

>ガイムドライバー思い出した
ヒーロー物パロディにありそう



38無念2016/11/28 11:31:48

例年だと塗装されてない部分を塗装してくれてるのは好印象
キメワザホルダーのスイッチの銀塗装とかバグヴァイザーの黒成型色以外フル塗装とか



39無念2016/11/28 11:39:59

品質はあまり良いとはいえない気がするなぁエグゼイド玩具
ガシャットのクリア部分とか気を付けてもどうしようもないかもしれんが



45無念2016/11/28 11:57:31


>品質はあまり良いとはいえない気がするなぁエグゼイド玩具
最近のバンダイ製品どれも当てはまる事だけど印刷がゴミの上からされてたり印刷自体がズレてたりシール下にゴミや気泡があったりと汚い環境で生産されてるんだろうねっていうレベルの個体が多いね
ガシャットの場合音程が低すぎたこの3つは結局2個目を買ってしまった



42無念2016/11/28 11:48:08


ガシャット集めて無いけどコレは予約した



54無念2016/11/28 12:16:04

>ガシャット集めて無いけどコレは予約した
キャストボイス入りってだけで欲しくなるよね



43無念2016/11/28 11:52:40

まあスレ画とかどうせ食玩ガシャで出るでしょ
DX版じゃないけど



47無念2016/11/28 12:06:28

キャラデコしょぼくなったね



51無念2016/11/28 12:13:05


>キャラデコしょぼくなったね
でも久々に劇中登場アイテムだぞ




61無念2016/11/28 12:54:05

今年はガチャとSGが完全DX劣化品だからそっちに金が取られることがないのがまだましかな



64無念2016/11/28 13:00:20

エグゼイド始まってまだ3ヵ月経たないのに限定ガシャットがプロト6種、主題歌付き2種、ポッピービート、ゴースト、1号、チョコ当たり限定カラーSGマイティと12個出てる事に戦慄する…アイコンでも開始3ヵ月でそんなに限定出てなかったぞ…



65無念2016/11/28 13:05:54

別に集めたくなる形状じゃないのが救いだ
ゲームカセット型だったら即死だった



69無念2016/11/28 13:33:16

>別に集めたくなる形状じゃないのが救いだ
>ゲームカセット型だったら即死だった
ドライバーにカセットの差し込み口が2つ付いてて
カセットの端子を吹いてから刺す光景を思い浮かべた



71無念2016/11/28 13:40:12

今はゲームと言えばBD・DVDかDL版とDLカードだからね
カセット型にしてはいゲームですと言っても子供の頭の上に?マークが浮かぶよ




73無念2016/11/28 13:43:56

子供はよくわからん眼魂だって受け入れるんだから別にそんな心配せんでも



74無念2016/11/28 13:44:56

>子供はよくわからん眼魂だって受け入れるんだから別にそんな心配せんでも
言われてみるとそうである



66無念2016/11/28 13:20:02

とりあえずガシャットは10本のゲームとプロトマイティだけでいいかな
あとは中間買ってポッピードレミファ届いて最終を買ってお終い



67無念2016/11/28 13:21:24

集めようって形状じゃないよな



75無念2016/11/28 13:46:07

そもそもゲームカセットには見えない



87無念2016/11/28 14:59:35

>そもそもゲームカセットには見えない
息子はなんかプリンターのインクに見えるって言ってた
並べて挿すから



90無念2016/11/28 15:04:12


だが待ってほしい
インクカートリッジの方がゲームソフトっぽいぞ



91無念2016/11/28 15:05:01

そもそもゲームソフトは複数同時挿ししないわな…
MSXコナミゲーやGBAスロットにオプション突っ込む系のDSゲーじゃないんだから



93無念2016/11/28 15:09:52

>そもそもゲームソフトは複数同時挿ししないわな…
>MSXコナミゲーやGBAスロットにオプション突っ込む系のDSゲーじゃないんだから
セガサターンのころはゲームディスクに処理補助用のカセット付いたりしてたな



95無念2016/11/28 15:15:54


>そもそもゲームソフトは複数同時挿ししないわな…
>MSXコナミゲーやGBAスロットにオプション突っ込む系のDSゲーじゃないんだから
バンダイはプロトゲーマドライバーをすでに開発してたんだ




100無念2016/11/28 15:33:54

ゴーストのアイコンからどんどん売り方汚くなってる印象だけど
今年は更に酷いね
アイコン以降は好きなライダーに絞って集めてるよ



101無念2016/11/28 15:47:45

最初から全力でコンプ狙いの人を貪りにきてる



102無念2016/11/28 15:50:09

レジェンドアイコンセット予約終了後にメッキ版リリースしたのは笑った



104無念2016/11/28 16:04:44

>レジェンドアイコンセット予約終了後にメッキ版リリースしたのは笑った
まぁそれはガシャをメッキで集めてた人だけが被った被害なので問題ないかな



106無念2016/11/28 16:11:16

プロトガシャット諦めればかなり気持ちが楽になる
アイコンと違って完全に別アイテムってわけじゃないし



105無念2016/11/28 16:08:10

ガイムゴーストエグゼイドはまあ
ベルト共通で色んな人が使うからコンプなんて気にせず
好きなライダーのアイテムだけ集めてね!仕様じゃないの




参照元:http://futabalog.com/thread/8529764d76da655a765a8630cec2e051




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング