「S.H.フィギュアーツ ストリートファイター」みんなの反応wwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

「S.H.フィギュアーツ ストリートファイター」みんなの反応wwwwwww




9無念2016/11/28 20:56:25

fb85a92aa94a4611bdd8e545fd32b3d2.jpg
顔がちょっと・・・


13無念2016/11/28 21:01:00

>顔がちょっと・・・
磐梯っていつまで経っても顔イマイチだな




14無念2016/11/28 21:01:08

>顔がちょっと・・・
何を参考にしたんだろうな



4無念2016/11/28 20:38:47

リュウとチュンが売れたらそれなりに続くのかなぁ
格ゲーAF色々出て欲しい



5無念2016/11/28 20:44:41

ストリートファイターはよく動くなら買う
動かないなら買わない



6無念2016/11/28 20:48:03


肉の後なんで動かないって事は無いと思う
胴着なんでどうなるかわからんが




7無念2016/11/28 20:49:41

アーツもfigmaも相変わらず人の肌の質感微妙過ぎる



8無念2016/11/28 20:55:37

今日日ザンギとかスケール合わせて出すとエフェクトパーツ付きで一万超えそうだな



11無念2016/11/28 20:57:40

リュウじゃなくリョウ出してくれよ
お覇王スレに使えるし




12無念2016/11/28 20:59:29


脚はちゃんと上がるようなのでまあ買うと思う



17無念2016/11/28 21:03:48

>脚はちゃんと上がるようなのでまあ買うと思う
この角度だと似てる似てない以前に酷い顔だな



16無念2016/11/28 21:03:38


可愛くするかエロくするか強そうにするか
今回は無難な感じだね



18無念2016/11/28 21:05:01

リュウと対比するとアニメ顔過ぎるよね



20無念2016/11/28 21:05:41


可動に関してはこれの更に進化系だから問題ないと思う
似てる似てないは知らん



21無念2016/11/28 21:07:33

似てないわけじゃないけど…なかなか及第点以上にならないなぁ



23無念2016/11/28 21:10:01


もうちょっと全体的にゴツいほうがいいんかな



24無念2016/11/28 21:11:19

>もうちょっと全体的にゴツいほうがいいんかな
初期のリュウっぽい



35無念2016/11/28 21:29:31

>もうちょっと全体的にゴツいほうがいいんかな
可動が素直すぎていまいち躍動感無いな



25無念2016/11/28 21:12:03

昇竜拳がそんなだとちょっと・・・



26無念2016/11/28 21:13:11

格ゲー系のフィギュアって出してくれるのはありがたいが顔がいつも残念
そこ頑張ってよ




27無念2016/11/28 21:14:23


オッケイ!



28無念2016/11/28 21:19:26


>オッケイ!



29無念2016/11/28 21:21:02

テリーは赤青黄色とそろっててヒロイックでいいよね
安い時に買っておけばよかった



36無念2016/11/28 21:31:23

テリー作り直してくんないかな…



38無念2016/11/28 21:33:51


これはちょっと欲しい



39無念2016/11/28 21:34:24

リュウはストゼロかスーパーストツーの顔にして欲しい



52無念2016/11/28 21:46:47

>リュウはストゼロかスーパーストツーの顔にして欲しい
やっぱり直撃世代としてはそっちよね



45無念2016/11/28 21:41:27

春麗おばさんを買うもの好きはおらんやろ
格ゲー系のキャラは日当たり良好店外ワゴン行きなイメージだわ



46無念2016/11/28 21:42:31


壁に手をつかせたい



51無念2016/11/28 21:45:26

>壁に手をつかせたい
それで気功拳と言われたら流石に…



47無念2016/11/28 21:42:36


プレイアーツ並みにゴツくしてほしい



53無念2016/11/28 21:50:14

チュンもゼロのタイツがよかったな
そっちのほうが動きそうだし



54無念2016/11/28 21:50:25

技のポーズを完全再現出来ないと格ゲーキャラは買うの躊躇する



55無念2016/11/28 21:51:31


マント欲しかったな



59無念2016/11/28 21:56:24

バンダイのポージングセンスはぶっちゃけアレなので
話半分程度に見とくのがいいと思う




60無念2016/11/28 21:57:55

>バンダイのポージングセンスはぶっちゃけアレなので
販促になってないこと多いよな…



65無念2016/11/28 22:13:07


sotaリュウ持ってたけど何処に行ったのか



78無念2016/11/28 22:33:38

これでKOFのアーツが出続けていたらセルフカプエスでブンドドできたのになぁ…
マヴカプする分には困らないだろうけど



80無念2016/11/28 22:34:32

マーベルレジェンドよりも少し小さい位だから
マブカプごっこもできるね



85無念2016/11/28 22:47:36


こっちのリュウが欲しい




参照元:http://futabalog.com/thread/e6e2cd77207115947dc73e6418464b91




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング