【足は付いていない】「FORMANIA EX νガンダム」みんなの反応wwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【足は付いていない】「FORMANIA EX νガンダム」みんなの反応wwwww




item_0000011641_nErhUcdM_01.jpg

FORMANIA EX νガンダム
商品内容:本体、肩パーツ左右、ステップ2種、台座拡張パーツ、アーム×2、ライト×2、整備員2種
発売元:バンダイ
価格:20,000円(税別)
2017年4月発売予定
※一般販売店にて近日予約解禁予定

FORMANIA EX スペシャルページ
http://tamashii.jp/special/formania/ex_n_gundam/

3: なまえないよぉ~

高い。


4: なまえないよぉ~

よくできてるだけあって高いな
欲しいけどわしにはちょっと手が出んわ


5: なまえないよぉ~

高いか?
最近のフィギュアの値段とか考えたらこれで2万なら安いと思ってしまった

RX78とザク出たら買うのに


8: なまえないよぉ~

デビルガンダムみたい


9: なまえないよぉ~

セルアニメのVガンダムに「リアル」とか「質感」とか意味不明。


12: なまえないよぉ~

左胸のセンサー?が緑の単色なのが惜しい
折角ここまでやったのだから色分けしないとチープさが消えない


14: なまえないよぉ~

キュベレー出たら欲しい


15: なまえないよぉ~

全体像を見せろよ


17: なまえないよぉ~

ごちゃごちゃすりゃ良いってもんじゃないんだよ


18: なまえないよぉ~

脚がないじゃないか


30: なまえないよぉ~

>>18
あんなの飾りです。偉い人にはそれが分からんのです


35: なまえないよぉ~

>>18
直にパーフェクトニューガンダムとか言うのが登場しそう


19: なまえないよぉ~

高くないと言ってるやつは感覚が狂ってる


20: なまえないよぉ~

一般整備員×2じゃなくてチェーンとアストナージにしてほしかったな。っていうかνガンダムなのにアムロはいないのかよ!?


25: なまえないよぉ~

メーカーページ行ったらサザビーも出してるじゃん。
どっちかっていうとそっちのが好みだな、連邦軍のMSは無駄に角ばっていて好かん。


28: なまえないよぉ~

セブンイレブンの3万円のガンプラより安い


29: なまえないよぉ~

非実在兵器をリアルにしようとすればするほど
逆にこんなん無理だ感が強くなって目が覚めちゃうので
ほどほどにしてください
フィギュアでいう、不気味の谷みたいな感じ
なんていうのがうまく伝わるかよくわからんが


34: なまえないよぉ~

リアルにしようと複雑にすればするほど、やっぱ戦闘機とか戦車でいいやんって思えてくるな


40: なまえないよぉ~

チェーンが被せてある布をファサッとやってんのを再現しろよアホか


41: なまえないよぉ~

こんなにゴツいアクチュエータが入ってる設定だった?
バルバトスに影響されてるのかな。
まあ、アクチュエータを強調し始めたのはエルガイムからだけど。


43: なまえないよぉ~

アニメのほうがそこまで精巧に描き込んでないし、逆にリアリティないというかアニメを再現していないよな。


45: なまえないよぉ~

どうせ転売屋が押さえてるから手に入らない
定価の倍くらいで買う馬鹿がいるからな


48: なまえないよぉ~

>>45
まぁそれでもソシャゲに貢ぐ非健常者よりはモノが残るだけ健全だがな


46: なまえないよぉ~

完成品なら8万とか付ければいいのにね2万だとハンパだ
1st世代のオッサン達の購買意欲を見誤ってる


49: なまえないよぉ~

Sガンでお願いしたい


55: なまえないよぉ~

ネット通販は争奪戦の予感…


56: なまえないよぉ~

プレミアムバンダイで下半身を4万円で販売する気だな!


61: なまえないよぉ~

6年前に出てた従来のFORMANIA νガンダム 定価12600円
http://www.gundam.info/product/798

このときは塞がってた胸のダクトの奥にディテールが追加されてたりするな。
で、一部パーツの金属化とかライト台座追加とかで2万にアップか。

まあ近年の全体的な玩具の高額化を考えても、
割りと妥当な価格かなと。


63: なまえないよぉ~

整備員いい感じだわ


64: なまえないよぉ~

これ、サザビーの方がいい感じだったんだよな。
http://www.blog.amiami.com/amiblo/2010/09/post-396.html

頭部を開けば中のリニアシートコクピットのカプセルが確認できたり
ファンネルコンテナがちゃんとモデル内に収まってるのがいい。
νガンの方はキャラ性の中核たるフィンファンネルを収めるのが
このサイズではそもそも不可能というのが…。

このシリーズを再開するならガンダムMkIIを見てみたい。
エクシアあたりもGNドライブの再現とか面白そう。



http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1480118192/より




sns
Adsense
Relate entry
New entry
転売何とかして
6年前のフォルマニアνとサザビーを入手しているものとしては複雑。あの時もサザビーの発表はタイムラグがあったような。。この後サザビーもEXでるのかな?そこが不明なんじゃ手が出しにくい。と言えど、サザビーEX発売の報告を待ってからではνの入手が困難。。。
メタルビルドもそうだけど転売対策を本気で考えてもらいたいもんですね。
[ 2016/12/07 15:52 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング