【画像】基地玩具は男のロマンwwwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【画像】基地玩具は男のロマンwwwwwwww




1無念2016/11/16 21:43:35

57f9b3a424efe15688ca04262834a9f5.jpg
基地玩具は男のロマン


2無念2016/11/16 21:44:38

サンダーバードいいよね



3無念2016/11/16 21:44:59

プールサイドで足滑らせたらしんじゃいそう



4無念2016/11/16 21:46:13

極小住宅の天敵



5無念2016/11/16 21:46:55

大体高いから憧れの存在で終わる



6無念2016/11/16 21:47:47

でかくて投げコースも結構ある気がする



8無念2016/11/16 21:53:06

もちろんプール割れるんだよね



10無念2016/11/16 21:54:45


>もちろんプール割れるんだよね
もちろん



9無念2016/11/16 21:53:06


正義悪問わず基地はいいものだ



11無念2016/11/16 21:56:27


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



12無念2016/11/16 21:57:25


こういうの欲しかったなあ



13無念2016/11/16 21:59:25


おう



15無念2016/11/16 22:00:42


いつもの



18無念2016/11/16 22:03:22

>いつもの
おっさんになった今でも欲しい




35無念2016/11/16 22:48:04

>いつもの
どうにかして売ってくれないものか



16無念2016/11/16 22:00:42


最近の



24無念2016/11/16 22:24:06

>最近の
結構期待したんだけど板の集まりで萎えた



17無念2016/11/16 22:01:34


ほねほねザウルスの基地しばらく新しいの出てないな



20無念2016/11/16 22:11:31


今では結構なお値段に



21無念2016/11/16 22:20:26


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



56無念2016/11/16 23:02:36

>No.446414736
よりによってミクロマンの基地の中でも屈指の微妙アイテムを…



25無念2016/11/16 22:24:23

ミクロマン基地にも憧れたな
「んでミクロマンって何者?」とは常に思っていたが



27無念2016/11/16 22:26:52

ロボダッチの基地が欲しくてしょうがなかった



28無念2016/11/16 22:27:42


水遊びできるベースは欲しかったけど子供の頃何故かカエルが怖くて



29無念2016/11/16 22:29:45


拾い物画像だけどトミカは危険だなって



30無念2016/11/16 22:38:24


並べるだけで力尽きる



34無念2016/11/16 22:47:01

>並べるだけで力尽きる
こんなの持ってなかったけど
もし持っててこんなに広げてたら大目玉だなうちでは



31無念2016/11/16 22:44:59


ロボダッチの宝島ならまた再販するってよ
http://hobby.dengeki.com/news/248711/



33無念2016/11/16 22:45:44

>ロボダッチの宝島ならまた再販するってよ
しかし黒くない



38無念2016/11/16 22:49:42

>http://hobby.dengeki.com/news/248711/
クリスマスお年玉価格すぎる…
直撃世代じゃないけど1万円ポンと出せる大人になりたかった



32無念2016/11/16 22:45:37


硫黄島もアメさんの手にかかればご覧の通り



36無念2016/11/16 22:49:06


>硫黄島もアメさんの手にかかればご覧の通り
ヒュウガさんの手にかかった



45無念2016/11/16 22:57:10


大流行したサンダーバード基地の残骸をお下がりでもらったチビッ子がロボダッチで遊んでるのを見て島シリーズって始まったんじゃないかと思ってる



46無念2016/11/16 22:57:11

基地玩具を店頭で眺めてるだけでも当時は幸せだった



47無念2016/11/16 22:57:25

ロボダッチはなんかの島を買ってもらったのと
それじゃなくて軍艦島が欲しかった
って記憶がある



58無念2016/11/16 23:04:37


>ロボダッチはなんかの島を買ってもらったのと
>それじゃなくて軍艦島が欲しかった
俺も軍艦島欲しい ジャンル的には基地の範疇になり得る



48無念2016/11/16 22:58:21

カラーボックスとか本棚を展開したら基地になるようにしちゃうとか



53無念2016/11/16 23:01:24

>カラーボックスとか本棚を展開したら基地になるようにしちゃうとか
漫画版ミクロマンの基地がそんな感じだった



51無念2016/11/16 22:59:19


みにちゅあーと



52無念2016/11/16 22:59:53

レゴシリーズには中世のお城とか秘密基地みたいのあった記憶



55無念2016/11/16 23:02:32

)レゴシリーズには中世のお城とか秘密基地みたいのあった記憶
あったね
あとは海賊シリーズとか
今でも基地っぽいのは良く出てる



57無念2016/11/16 23:03:16


数年前の俺はなぜこれの日本販売をスルーしてしまったのか…



59無念2016/11/16 23:04:52

>数年前の俺はなぜこれの日本販売をスルーしてしまったのか…
右下にあるの
卓球台?



61無念2016/11/16 23:05:20


拾い物だけど



62無念2016/11/16 23:05:37


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



63無念2016/11/16 23:05:43


シャドルー



85無念2016/11/16 23:23:27

>シャドルー
バイソンの家でダメだった



101無念2016/11/16 23:35:35

>シャドルー
大浴場は原子炉の上に欲しかったかな



64無念2016/11/16 23:05:53


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



66無念2016/11/16 23:06:22


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



68無念2016/11/16 23:06:34


噂によると一番売れた基地玩具らしい



70無念2016/11/16 23:07:39


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



71無念2016/11/16 23:07:48

ポピニカの基地って転がし走行できるのが
移動基地っぽくて好きだった



77無念2016/11/16 23:13:29


忍者タートルズのカメが開いて基地になる



79無念2016/11/16 23:16:07

>忍者タートルズのカメが開いて基地になる
甲羅の溝に鍵をはめると入れるんだな



80無念2016/11/16 23:16:51


タートルズで基地というとこっちの印象ある



83無念2016/11/16 23:21:28

なんでアメリカの人はなまものの開きを基地にするんだろうな



86無念2016/11/16 23:23:48

アーツサイズがメインルームに入ってちょうどいいサイズ感の基地玩具出て欲しいけど大きさがアホみたいに大きくなるかな



91無念2016/11/16 23:29:26

>アーツサイズがメインルームに入ってちょうどいいサイズ感の基地玩具出て欲しいけど大きさがアホみたいに大きくなるかな
体積にしてミクロマンや3.75インチサイズの3.38倍
お薦めはしかねる



88無念2016/11/16 23:27:43

それにバンダイはプレイセット系ものっそい弱いイメージがある



94無念2016/11/16 23:30:43


>それにバンダイはプレイセット系ものっそい弱いイメージがある
ビッグオーダールーム好きよ



99無念2016/11/16 23:34:44


>それにバンダイはプレイセット系ものっそい弱いイメージがある
昔に比べて一般販売は少なくなったけど魂ウェブ商品で結構ある
古いけどデンライナー連結増設しまくれていいよ



90無念2016/11/16 23:28:44


タートルズのコレが一時期尼で500円だかで買えた
微妙に小さい感じだけどfigmaに使えていい



93無念2016/11/16 23:30:21


シルバニアファミリーを改造してみてはどうだろう



95無念2016/11/16 23:30:50

基地遊びにはスケール無視は基本



105無念2016/11/16 23:38:03


最近人気らしいわね



106無念2016/11/16 23:38:13


これが再現できるんです?



108無念2016/11/16 23:38:35


基地玩具は今もうほぼ魂ウェブ行きよね



109無念2016/11/16 23:38:58


一国一城の主に



114無念2016/11/16 23:43:07


>一国一城の主に
やはり聖帝十字陵



110無念2016/11/16 23:39:32


誰得!?



112無念2016/11/16 23:41:24

>誰得!?
基地が怪獣に変形って言うより基地が怪獣に壊された感あるな



113無念2016/11/16 23:42:59


この手のものも置き場所の問題であんまり買えないもんな



130無念2016/11/17 00:24:57


>この手のものも置き場所の問題であんまり買えないもんな
このくらい買い集めたいもんだが…



117無念2016/11/16 23:44:12


最近でも無いけどエッグベースなら尼で諸々安いし悪く無いんじゃないかな



118無念2016/11/16 23:45:47


バンダイといえば今プレバンでこれ予約しとるね



121無念2016/11/16 23:58:34


基地玩具スレでコレが貼られてないとか



125無念2016/11/17 00:07:53


>基地玩具スレでコレが貼られてないとか
ミリタリーのプラモだしなぁ・・・



124無念2016/11/17 00:07:29


キメェ!



111無念2016/11/16 23:39:41

憧れ高額玩具になるのは女児でも同じなんだろうな
リカちゃんやシルバニアみたいなドールハウスとかこえだハウス
大人になってから本気出したり




参照元:http://futabalog.com/thread/1e0350172a67b89e2a5605741a720f65




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング