【仮面ライダーエグゼイド】主題歌付属ガシャット2種類発売決定。序盤から容赦ねえwwwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【仮面ライダーエグゼイド】主題歌付属ガシャット2種類発売決定。序盤から容赦ねえwwwwwwww




1無念2016/11/27 22:37:19

b6dc4d9fe9a1f41f54ba00385ab96f1e.jpg
特撮玩具スレ

主題歌にガシャット付属決定1月18日発売
しかもガシャット付きは2種類…


3無念2016/11/27 22:38:59

>主題歌にガシャット付属決定1月18日発売
やはりか…

>しかもガシャット付きは2種類…
ほう

>2種類
うn?!



2無念2016/11/27 22:38:04

主題歌発売遅いな…



4無念2016/11/27 22:40:36

歌か



5無念2016/11/27 22:41:10

普通のシングル単品とDVD付きの奴にそれぞれ付くってだけの話だよな?
別種がそれぞれってふざけた話じゃないよな?



9無念2016/11/27 22:43:10

>別種がそれぞれってふざけた話じゃないよな?
こちらです



6無念2016/11/27 22:42:31

三浦大知EXCITEに主題歌入りガシャットとバトルソング入りガシャットの2種がAmazonに登録されている…



7無念2016/11/27 22:43:00

あのふにゃふにゃした主題歌か



8無念2016/11/27 22:43:05

片方はプロトガシャットだろうけど
あとひとつはなんだ三浦大知verとかか



14無念2016/11/27 22:45:08

>片方はプロトガシャットだろうけど
>あとひとつはなんだ三浦大知verとかか
どっちもマイティアクションで片方がEXCITE30秒入り、もう片方がレベル2になった時に流れるBGM40秒入りだそうよ
プロトは関係ないってさ



10無念2016/11/27 22:43:10

今さらだけどガシャットは食玩とガチャはさすがに無理だったんだね



16無念2016/11/27 22:45:46

>今さらだけどガシャットは食玩とガチャはさすがに無理だったんだね
SGは2月発売でAmazonに来てるしガシャは明後日発売の児童誌に載ってるぞ



12無念2016/11/27 22:44:45

ガシャットは主題歌入りマイティ版と戦闘曲入りマイティ版の2つだな



13無念2016/11/27 22:45:00

ガンバライジングやクリスマス商戦で搾り取った後にこれか
というか此処までするほどにCD売り上げ悪かったのか今まで



17無念2016/11/27 22:46:06

今回はスルーでいいかな
3月に平成ジェネレーションズのサウンドトラックでるからそっち買うわ
プロトガシャットやカイガンゴーストみたいに劇中に登場するもの以外限定品いらねえ



21無念2016/11/27 22:47:01

プロトバンバンシューティングはユニクロだしアイコンで作った販売ルートをガシャットで広げてるな



22無念2016/11/27 22:47:04

今時何もせずCDが売れる道理もないだろ



23無念2016/11/27 22:47:35

サントラの方は出来たのに今回のは出来ないのか



24無念2016/11/27 22:47:45


ほう



30無念2016/11/27 22:49:41

>ほう
三浦大知オリジナルデザインだと



25無念2016/11/27 22:47:51

ガシャット集めてないから記念に買おうかな



26無念2016/11/27 22:47:53


やっぱりガチャやSGは光らないのが残念



35無念2016/11/27 22:51:43

>やっぱりガチャやSGは光らないのが残念
光らないし持ち手に変なでっぱりあったり
がっつり分割線はいってたり残念どころではない



27無念2016/11/27 22:48:52

ガンバライジング自体衰退しまくってるから連動商法も手遅れだろ



29無念2016/11/27 22:49:28

そんなもんよりはやくプロト爆走 ジェット シャカリキ ドラゴンがなんに付属するのか教えてくれよ



31無念2016/11/27 22:49:56

主題歌付きの2種類はマイティアクションエーックス!って言ったあとにもう一回押すとゲームクリアorゲームオーバー音が主題歌やバトルソングになってるとかなんだろうな



32無念2016/11/27 22:50:36

エキサイエキサイ以外なんて言ってるのか全く聞き取れない



33無念2016/11/27 22:51:00

ガシャット序盤から容赦ねえな



37無念2016/11/27 22:51:53


主題歌付きアイテムはいいぞ



45無念2016/11/27 22:54:48

>主題歌付きアイテムはいいぞ
主題歌入ってるし印象的な台詞入ってるしで良い忍シュリケンだったな
…買えてないけど



39無念2016/11/27 22:52:01


もう片方



53無念2016/11/27 22:57:49

>もう片方
鳴らしながらリズムゲームごっこが捗るな



41無念2016/11/27 22:52:53

もうなんつーか抱き合せ商法が本当に酷いな
後限定商品も



42無念2016/11/27 22:53:25

なんとなくプロトドラゴンは大分キツイ出し方になりそう



43無念2016/11/27 22:54:40

>なんとなくプロトドラゴンは大分キツイ出し方になりそう
1番需要あるプロトバンバンがユニクロだから意外とそんなことないと思うぞ



44無念2016/11/27 22:54:42

もしかすると主題歌バージョンは歌入りかこりゃ珍しい



48無念2016/11/27 22:55:15

主題歌20秒ってサビ部分かな?
そしてレベル2の曲が思い浮かばない…



61無念2016/11/27 23:00:18

>主題歌20秒ってサビ部分かな?
サビ30秒あるよ



51無念2016/11/27 22:56:54

うげガシャット付きってDVD無しで3564円なのか
ガシャットだけで+2000円以上じゃん




52無念2016/11/27 22:57:41

>うげガシャット付きってDVD無しで3564円なのか
>ガシャットだけで+2000円以上じゃん
さよう
二種買うと7500円ぐらいかかる



54無念2016/11/27 22:58:03

もうプロト爆走 ジェット シャカリキ ドラゴンはセットでプレバン販売にしてくれよ
プロトタドルみたいなことにならないか心配で心配で心もとないよ



66無念2016/11/27 23:01:32

>もうプロト爆走 ジェット シャカリキ ドラゴンはセットでプレバン販売にしてくれよ
>プロトタドルみたいなことにならないか心配で心配で心もとないよ
アイコン方式ならもう後は夏映画前売り、冬映画前売り、ファイナルステージ会場引き換え、超バトルDVDセット販売で決定じゃないか?



58無念2016/11/27 22:59:24

プロト集める人は大変だな…



60無念2016/11/27 23:00:18

>プロト集める人は大変だな…
プロトタドル以外はなんとかなる プロトタドル以外は



62無念2016/11/27 23:00:42

限定品はピポパポ版だけでいいやもう




参照元:http://futabalog.com/thread/168705a1554a6d569702b031f739c17e






sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング