【コードギアス 復活のルルーシュ】ルルさんもうやる事ないでしょ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【コードギアス 復活のルルーシュ】ルルさんもうやる事ないでしょ




1無念2016/11/27 18:26:32

57769fb107d1ea501ab4569ece72a996.jpg

復活したか

2無念2016/11/27 18:28:20

ルルさんもうやる事ないでしょ



3無念2016/11/27 18:29:23

あんだけやっといて生きてていいんか



4無念2016/11/27 18:29:53

クローンとかそういうオチでいいよ



5無念2016/11/27 18:31:04


無理に続編作ってもろくな目に遭わないよ



6無念2016/11/27 18:32:23

これ以上何やるっていうんだ…



7無念2016/11/27 18:34:38

ルルーシュ君も濃い人生を送るなぁ



8無念2016/11/27 18:37:33

クククッ…スザクに嫌がらせしてやるのだ!



9無念2016/11/27 18:39:25

総集編の劇場版やるらしいし
R2の展開をもうちょっと修正してくれると期待してる



20無念2016/11/27 18:53:30

>総集編の劇場版やるらしいし
>R2の展開をもうちょっと修正してくれると期待してる
それは見たい
R2の途中からの糞みたいな展開を修正してくれるならいいな
扇がいきなりきたシュナイザル信じたり



10無念2016/11/27 18:39:49

スザクにゼロ役押し付けといてCCとイチャイチャする糞みたいな話になるんだろ



11無念2016/11/27 18:41:10

やっぱり妹返して欲しいのかも知れない



12無念2016/11/27 18:43:32

ユフィの敵討つってスザクとばばあとレズの目的をうやむやにして終わらせたのに生きてたとかやったらマジ糞だな



13無念2016/11/27 18:43:33

今頃馬事公苑で余生を送ってるよ



14無念2016/11/27 18:45:26

続編作ったら台無しになると分かってたから谷口アキトから降りてたんだろうけど
10年経ったしもう皆忘れた頃だろうし良いかとでも思ったのかな




16無念2016/11/27 18:48:11

「復活のルルーシュ」って・・・断言する120%腐向けだぞ



21無念2016/11/27 18:55:14

>復活のルルーシュ
ググったら案の定糞アフィが一番上に来た



24無念2016/11/27 19:07:15

>「復活のルルーシュ」って・・・断言する120%腐向けだぞ
クソじゃん
舐めやがって



17無念2016/11/27 18:50:20

生きてていいんか
ルルーシュに関わったシャーリー一家壊滅してるのに




18無念2016/11/27 18:52:19

実は生きてましたって表舞台に出るのは無理だろうから
裏で色々やる話になるんだろうね



19無念2016/11/27 18:52:23

ドラゴンボールといい聖闘士星矢といい続編で過去の遺産を食いつぶす
綺麗に終わってる作品を無駄に伸ばしてもいいことないだろうに




22無念2016/11/27 18:57:58

当時から生存フラグはビンビンだったが本当にやるとは



23無念2016/11/27 19:06:53

また掴みだけの微妙なお話だろうな
しかしキムタカ画見れるから良しと



28無念2016/11/27 19:12:32

バイオルルーシュとして復活とかなら見たい



29無念2016/11/27 19:14:53

こっそりナナリ―を影から見守るだけの話



30無念2016/11/27 19:15:01

アキトが割とぼんやり終わったのは続編のせいだったんだなぁ
と思うととてもガッカリな気持ちになる




31無念2016/11/27 19:16:11

R2の時点でグダグダで破綻しまくりだったのに



32無念2016/11/27 19:17:20

谷口「やりたくない」
吉野「まかせなさい」



33無念2016/11/27 19:18:16

あの生身が強い奴をアニメ化してやれよ



34無念2016/11/27 19:18:24

スパロボでは見事に生きてたなぁ
ついでに虐殺姫もロロも
みんな生きてたからスザクが可哀想なくらいにいたたまれなくなっててなぁ



35無念2016/11/27 19:26:54

どんなに面白くなって公式続編でも
あのラストが好きだから自分は見ないな



36無念2016/11/27 19:28:54

アニメ誌のポスターでラストシーンの続きとしてルルーシュとCCが和やかにしてるのがあったな
またスザクが騙されたかって感想をアチコチで見た記憶が



38無念2016/11/27 19:48:48

今更やってもって感じ
売れると思ってやるんだろうが欲出すとろくな事がねぇ



39無念2016/11/27 20:39:40

なんかスザクにものすごいトチ狂った逆恨みしだしそうな気がする




参照元:http://futabalog.com/thread/1cef87d5e57231324b4deb5ff3c6e269




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング