【鉄血のオルフェンズ】私はガンダムフラロウス 色はまだない プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【鉄血のオルフェンズ】私はガンダムフラロウス 色はまだない




12016/11/27 09:38:17

e59d167da38250e44f3075c1dc414414.jpg
私はガンダムフラロウス
色はまだない


22016/11/27 09:40:17

ピンクに塗られるのうれしいにゃん♪



52016/11/27 09:41:51

>ピンクに塗られるのうれしいにゃん♪
言ってない!



32016/11/27 09:40:40

頼むぜ流星号(四代目)!



192016/11/27 09:57:22

>頼むぜ流星号(四代目)!
初代がクランクニーで獅電以外にもう一代あるの?



42016/11/27 09:40:58

おっとシノの次期搭乗機発見伝



62016/11/27 09:44:07

とても素敵で格好いい機体ですね
ピンクは無いとしてどんな色になるのかなぁ?



72016/11/27 09:44:43

>とても素敵で格好いい機体ですね
>ピンクは無いとしてどんな色になるのかなぁ?
かっこいいよね!マゼンタとか桃色とか似合いそうだね!




82016/11/27 09:44:53

白は今日で見納めかな?



92016/11/27 09:46:07

予告では綺麗なホワイトだったじゃないですか
大丈夫大丈夫(気休め)



102016/11/27 09:48:15

未だにピンクピンク言ってる人達はいい加減現実を見たらどうですか?
先行カットでフラウロスさんが純白のままレストアされたのは確定なんですよ?



122016/11/27 09:50:14

>先行カットでフラウロスさんが純白のままレストアされたのは確定なんですよ?
発色させるための下地の色かもしれないし



112016/11/27 09:49:22

おちついてください流星号さん
塗装はまだ終わってませんよ?



152016/11/27 09:52:22

>おちついてください流星号さん
フーラーウーロースー!!




132016/11/27 09:50:49

(ヤマギの熱い視線)



142016/11/27 09:51:18

主演のバルバトスさんから
白は被るからNGとでてるんですよ




162016/11/27 09:53:27

ウィダールさんに乗せられたアインユニットが下品なピンク色に反応して襲い掛かる!



172016/11/27 09:53:58

なるほど、白で塗ってから本当の色で塗ることでナノラミを二重にする作戦か
頭いいな流星号!



202016/11/27 09:57:35

砲撃支援が流星スタイルと全然噛みあわなそうなことだけが唯一の希望だ
頑張れ流星号



232016/11/27 10:04:13

本名を呼ばれることはもう無いんだろうな…



242016/11/27 10:09:38

ガンダムフラウロス(仮)の(仮)の部分のなんと不穏な事か…



252016/11/27 10:10:38

(3月発売のバエルさんは仮じゃないのになぜ…)



262016/11/27 10:12:47

タスケテ…タスケテ…



282016/11/27 10:19:44

>タスケテ…タスケテ…
助けに来たぜ流星号!!!



272016/11/27 10:16:57

レストアカラーと下品な色で2回売れるってわけよ



292016/11/27 10:20:33

おいらガンダム流星号
クールなピンクのボディが目印
相棒は鉄華団一熱い男のシノ
よろしくな!



302016/11/27 10:22:18

キマリスくんだって悪魔の名前捨ててるし
フラウボウくんも観念したまえ



312016/11/27 10:22:30

みんなピンクピンク言うせいで逆にピンクにならない気がしてきた



342016/11/27 10:23:07

>みんなピンクピンク言うせいで逆にピンクにならない気がしてきた
豹柄になるんだよね



322016/11/27 10:22:33

阿頼耶識を通じて逆に精神乗っ取られてる…



332016/11/27 10:23:06

ピンクじゃなくて寒色系の色になりそう



352016/11/27 10:23:40

これで大穴な事が起きて流星号じゃなかったとしても
このプラモを流星号色に塗る人は無数に出てくる
本当に公式でフラウロスのままだったとしてもだ



362016/11/27 10:27:02

やめてくだち…白のままでいさせてくだち…



382016/11/27 10:28:17

このキャノン何かリアクター直結の超キャノンらしいな
撃ち出された様がまさに流星なんだよきっと



442016/11/27 10:32:15

>このキャノン何かリアクター直結の超キャノンらしいな
発掘された時点でついてたからな…



392016/11/27 10:29:01

ガンダムシューティングスター



402016/11/27 10:29:13

ピンクのガンダムとかねーわ
勝手に流星隊のメンバーにされてるとかねーわ



422016/11/27 10:30:30

>ピンクのガンダムとかねーわ
>勝手に流星隊のメンバーにされてるとかねーわ
いいかげん腹ァくくれや!



412016/11/27 10:29:56

ビームじゃなくてもレールガンなら電磁加速する時にかけるエネルギーは
でかい方が強いとかはわかるが
必要な弾丸ってどうやって用意すんだろ
あの世界って普通にレールガンも普及してるのかな



452016/11/27 10:32:22

ネタ元のフラウロスってどんな悪魔なの?



482016/11/27 10:34:59

ハウラス(Hauras)、ハウレス(HauresまたはHavres)とも呼ばれる[1]。『ゴエティア』によると、72人の魔神の一人で、36軍団を率いる序列64番の地獄の大公爵。『悪魔の偽王国』によると、20軍団を率いる強力な公爵である[2]。

召喚すると、最初は恐ろしく力強い豹の姿で現れるが人間の姿も取る。炎のような目を備えた恐ろしい表情をしているとされ、コラン・ド・プランシーが書いた『地獄の辞典』の挿絵では、立ち上がった豹人間のような姿で描かれている。

過去、現在、未来全ての質問に対して正しく答える力を持つが、魔法陣の三角形の中にいないとフラウロスは必ず嘘をつく[3]。魔法陣の中にいるときは、世界の創造や神聖な事柄、さらには、いかにして悪魔が堕天したのか喜んで語る。また、召喚者の敵を全て焼き尽くす力を持つ。命じれば他の悪魔たちによる誘惑から守ってもらうこともできる。



552016/11/27 10:41:00

>炎のような目を備えた恐ろしい表情
じゃあこの通りに描いてやらねえとなぁ!



512016/11/27 10:36:55

つまりピンク確定ってこと?



572016/11/27 10:43:09

>つまりピンク確定ってこと?
世界的に有名なピンクの豹も居るからね
流星号ピンクで決まりだね!



562016/11/27 10:42:02

フラウロス 色 検索
もしかして 流星号



582016/11/27 10:44:35

でもこのギザギザ口はかっこいいぞ
これで両端に目のマークを入れたら・・・・
シュモクザメだこれ!



592016/11/27 10:44:47

この画像の最良の推測結果: ガンダム 流星号 ピンク




参照元:http://futabalog.com/thread/79be8ef81745c80bf46146f2b4617ec2




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング