「ハイレゾリューションモデル ウイングガンダム ゼロEW」随分鍛え直したな・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

「ハイレゾリューションモデル ウイングガンダム ゼロEW」随分鍛え直したな・・・




1無念2016/11/26 14:01:08

64ac13bf6261b520f3fc5c50ae275d98.jpg
ウイングゼロEW


2無念2016/11/26 14:03:09

随分



3無念2016/11/26 14:03:36

鍛え直したな



4無念2016/11/26 14:04:31

羽が邪魔で戦いにくそう



5無念2016/11/26 14:05:38

羽増えてね



6無念2016/11/26 14:06:50

4枚羽から6枚になってる…?



7無念2016/11/26 14:07:06

太陽系破壊出来そう



8無念2016/11/26 14:07:21

羽根無い方がかっこいいのでは



9無念2016/11/26 14:07:56

ゼロカスにしては足が短めでちょっとマッシブすぎる気がする



10無念2016/11/26 14:09:10

こんなトゲトゲしてましたっけ



11無念2016/11/26 14:09:11

前発注した時にうん?って思ったけどバンダイの出荷表ではウイングゼロカスタム扱いなんだね
ある意味間違いはないと思う



19無念2016/11/26 14:11:36

>バンダイの出荷表ではウイングゼロカスタム扱いなんだね
うん? 1/144や1/100のこと?



12無念2016/11/26 14:09:29

羽根の基部はどの商品もアレンジしないんだよな
あそこだけすごく野暮ったくて浮いてるまま



13無念2016/11/26 14:09:32

肩と前腕が干渉しそうだ



14無念2016/11/26 14:10:40

サイクロンマグナムからビートマグナムになったような残念パワーアップみたいだ



15無念2016/11/26 14:10:45

バスターライフルもすっげぇゴツかったりして



16無念2016/11/26 14:11:10

かっこいいな



17無念2016/11/26 14:11:18

肩はこっちのが好み



20無念2016/11/26 14:12:52

未だに仲間内ではゼロカスタムって呼んでるわ



21無念2016/11/26 14:12:57

ディテールが一様に過密でメリハリに欠ける
というか最近は一昔前の中韓ガレキみたいなアレンジ
ばかりになってるな



22無念2016/11/26 14:14:31

羽が6枚に増えたのかと思ったら主翼部分が2層に分かれたのか



26無念2016/11/26 14:16:47

>羽が6枚に増えたのかと思ったら主翼部分が2層に分かれたのか
MGでも主翼の上部が展開するようになってたからそれをさらに開く(分離)するようにアレンジしたっぽいね



23無念2016/11/26 14:14:50

大気圏突入モードどうなるんだろう



27無念2016/11/26 14:17:52


ここだろ



31無念2016/11/26 14:21:44


RGがおとなしく見えるな



32無念2016/11/26 14:24:30

手の色分けが安定しないやつだな
普通の指黒で手甲白がいいなあー
全部白も全部黒も嫌じゃ



33無念2016/11/26 14:29:30

しばらくフィギュアばかり買ってたせいかRGの2700円がすごく安く感じる



38無念2016/11/26 14:35:58

>しばらくフィギュアばかり買ってたせいかRGの2700円がすごく安く感じる
実際めちゃくちゃ安い
MGが高く感じる



34無念2016/11/26 14:29:33

なんかラインバレルっぽいタッチ・・・



35無念2016/11/26 14:30:54

この羽なんのためにあるの?



40無念2016/11/26 14:37:44

>この羽なんのためにあるの?
主翼:宇宙でのAMBAC可動肢兼防御用シールド兼大気圏突入用耐熱シールド兼大気圏内での補助揚力装置
副翼:推進器



36無念2016/11/26 14:33:43

ぶっちゃけ見た目以上の理由はないんだろうが
防御に使ったり宇宙で姿勢制御に使ったりの役には立つはず



37無念2016/11/26 14:35:34

ブースター、AMBAC、大気圏突入の際熱から機体を保護など



41無念2016/11/26 14:38:01

翼にバーニアが仕込まれてるってのは今でもウソだろーと思ってる



43無念2016/11/26 14:39:21

どうしてもOP2の顔アップの印象が大きくてゼロの耳は白じゃないと落ち着かない



44無念2016/11/26 14:40:17

羽根の造形がどれもクソなプラモ達



47無念2016/11/26 14:42:27

>羽根の造形がどれもクソなプラモ達
なんだかんだ最初のHG1/144の羽が一番好きかもしれん



49無念2016/11/26 14:43:17

>羽根の造形がどれもクソなプラモ達
どう見ても二次元の嘘だしなぁ



45無念2016/11/26 14:41:01

ここまで下半身がマッシブだと地面をノシノシ歩いて敵をぶん殴りに行きそうだ



46無念2016/11/26 14:42:11


ロングバスターランスとは



50無念2016/11/26 14:43:58

>ロングバスターランスとは
何それ…



53無念2016/11/26 14:45:00

Zのロングビームサーベルみたいな使い方するのか



51無念2016/11/26 14:44:07

ゼロカスももう20年前の機体か



57無念2016/11/26 14:47:17

ギミック仕込むためにどんどんでかくなるしな主翼
そしてあまり目立たず新構造にもならない後ろの副翼



59無念2016/11/26 14:52:15

ガンダムにツノはもういい加減要らないんじゃねえかな…



67無念2016/11/26 15:00:26

>ガンダムにツノはもういい加減要らないんじゃねえかな…
大事なガンダム記号だから外しちゃいやん
バルバトス最初に見た時はアンテナ大きすぎて笑ったけど見慣れると猛禽類っぽくてカッコいいしアレンジ次第でアンテナもまだまだ化ける余地ありかなと



60無念2016/11/26 14:53:28

そんなことしたらヒュッケバインみたいな悲劇が増えちゃうだろ



61無念2016/11/26 14:53:49

種機体のように設定が追加されていくな



63無念2016/11/26 14:55:22

>種機体のように設定が追加されていくな
まぁ次でなくなってるよ



68無念2016/11/26 15:00:37


サイドスカートが斜めの理由



74無念2016/11/26 15:43:38

なんだかんだ言って突き抜けてるの好きよ



76無念2016/11/26 15:50:28

いくら何でも羽根六枚化はやり過ぎだろ…



80無念2016/11/26 15:55:16

>いくら何でも羽根六枚化はやり過ぎだろ…
天使として格があがると翼が増えるのはお約束だからな



77無念2016/11/26 15:51:55


カトキ



81無念2016/11/26 15:55:34

>カトキ
ウイングの支持フレームがテキトーすぎるだろって



83無念2016/11/26 16:02:30

>カトキ
むしろハイレゾと言うならこっちな気がするな
解像度上げてディテール増えるのは分かるけど筋肉ムキムキにはならんだろ



79無念2016/11/26 15:55:10

ついでにMGVerKaも出ねえかなあ
ZZが今年30周年で来年MGVerKaだから来年20周年のEWも再来年で




82無念2016/11/26 15:59:21

>ついでにMGVerKaも出ねえかなあ
>ZZが今年30周年で来年MGVerKaだから来年20周年のEWも再来年で
MGのVer.kaはZZだけじゃなくV2ABが控えてるんで無理じゃないですかね…




参照元:http://futabalog.com/thread/2f6d2699213ceff55f4fad50c1156ad8




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング